12: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)15:57:02 ID:1kUC
車とか暮らしに必要なら嫌でも買わなきゃアカンし、なくても問題ないなら買わないってだけやろ

13: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)15:58:20 ID:Yrnq
>>12
いらないから買わないって言ってる奴ってチー牛ばっかだよなって話やで

14: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)15:58:45 ID:Yrnq
>>13が悪いかどうはまた別の話
ただ、チー牛はなぁ

15: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)15:59:05 ID:1kUC
>>13
必要ない奴が買わなくても人生メチャクチャにはならんやん

16: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)15:59:21 ID:Yrnq
>>15
チー牛の時点でなぁ

17: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)15:59:41 ID:1kUC
>>16
逆権威主義みたくなってるやん

18: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:02:38 ID:6B9U
でも30過ぎて車持ってない奴でまともなやつ見たことないわ
大体チー牛顔のフリーター


もちろん芸能人は除くで

20: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:03:55 ID:xc8V
東京に住んでて車は相性が悪いと思う
千葉か埼玉に引っ越さなきゃだめ

22: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:04:32 ID:Yrnq
>>20
最近は整備されて便利になったがな
バブルの頃はひどかったで

21: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:04:05 ID:foFQ
ワイは地方民やから車は必須やと身をもって知ったで

23: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:05:01 ID:ypLb
まず要る要らないで車を判断してる時点でチー牛やろ

男なら持つものなんやで車は

28: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:07:23 ID:PoTz
車いらんからなあ
いらんもんに安くない金かけるの馬鹿らしいやろ

31: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:08:22 ID:BBYl
>>28
車の維持費が安くないって思う時点で貧乏なんだよなぁ
新卒でまともに働いてれば普通に維持できる程度の出費しかないのに

37: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:09:35 ID:PoTz
>>31
いやいらんもんに金かけるなら数千でも高いわ

39: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:10:28 ID:BBYl
>>37
ところで聞くけど車一度でも所持したことある?貧乏だから無いよね

45: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:11:52 ID:PoTz
>>39
ない
必要なら貧乏でも買うわ

50: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:13:03 ID:BBYl
>>45
貧乏だから買えないだけなのを要らないって理由つけてるだけじゃん
一度でも持ったことあるわけではないのになんで不要って決めつけられるのか不思議
彼女出来たことない奴が彼女要らんて言ってるのに似たようなものを感じるわ

63: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:15:44 ID:BBYl
>>62
運転下手な奴ってレンタカー大好きだよな

69: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:16:40 ID:PoTz
>>63
普段乗らねぇから下手やわ
いうて駐車も合流も問題ない程度やけどな

71: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:17:06 ID:BBYl
>>69
問題ありそうで草
普段から運転してるやつから見たらクソみたいな運転してそう

29: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:07:39 ID:eSH2
中卒の社長みたいなの引き出すな

32: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:08:27 ID:xc8V
東京で車はない
多摩地区でもめっちゃ混んでた
都心だったもっとだろう

35: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:09:15 ID:Yrnq
>>32
なんで混むんや?
トンキン人は車持ってないはずなのにな

33: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:08:47 ID:Yrnq
車いらないって言えるのはガチのヒキニートくらいやろ

36: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:09:25 ID:ypLb
>>33
本気でいらないって言ってるなら相当おめでたい奴だよな
都会ならいらないとか言ってるけど都会で車持ってる奴がいる時点でその理屈は通用しないしね

41: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:10:49 ID:0FLR
>>36
都会で車持っている奴とかはアウトドアとかやろ多分

43: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:11:31 ID:BBYl
>>41
チー牛は陰キャやから出かける用事もないもんな

49: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:12:52 ID:0FLR
>>43
陰キャがチー牛とは限らないけどなw

34: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:08:58 ID:Neb8
田舎は車いるぞ

38: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:10:07 ID:PoTz
全然興味ない音楽のサブスクとかやらんのと一緒や

40: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:10:42 ID:Yrnq
東京ならいらないって言ってる奴ってしょぼいアパートに住んでるお上りさんばっかだよな
逆に東京に地盤のあるやつは当たり前のように持ってる

42: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:10:59 ID:0FLR
>>40
それお前の願望だろw

46: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:12:08 ID:P4MW
>>40
もはやそれを差別し出すと緩やかな反出生主義だよな。地盤あってまともに生きられる奴以外うまれるべきでない……

48: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:12:28 ID:Yrnq
>>46
どこが差別なんや?

55: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:14:08 ID:P4MW
>>48
>>40のレスから読み取れる内容踏まえると、どうせ地方は仕事減ってるんだから東京に地盤ない奴生まれるべきやないとあまりニュアンス変わらないよなあーって

58: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:15:04 ID:Yrnq
>>55
被害妄想が激しすぎや

44: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:11:47 ID:Ofrz
車検だけでも一発で十数万飛ぶから安いとは思わんわね

51: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:13:31 ID:1kUC
仕事の利用とかは除くと、あとマイカーを勧めるのって主に子持ち層なんよな
子供作ってる時点で金の無駄遣いやし話にならんやろ

61: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:15:19 ID:BBYl
ここまでの流れを見ると
車いらない勢は「金がかかるから」って理由
つまり貧乏ってことになる

77: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:17:48 ID:czr7
車いらないとかイキってる奴は都内のバカボンボンだけやろ
外出ろよ

79: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:18:17 ID:1kUC
てかガチで金あるなら仕事は在宅でエエし買い物も全部ネットで取り寄せたらエエしな

82: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:18:48 ID:P4MW
>>79
成功者の到達点かもな

81: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:18:44 ID:xc8V
車ほしかったら東京から引っ越すし車が嫌いだったら東京に引っ越すと思う

96: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:23:45 ID:Yrnq
>>81
地方じゃありえないような格安収容アパートとか、シェアハウスとか底辺向けの家増えてるし、そう遠くない将来、欧米みたいに大都市は底辺の巣窟になると思うで
もち電車やバス使うのはニューヨークの地下鉄と同じで底辺だけな
小田急線のような事件も頻発するようになる

99: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:24:21 ID:P4MW
>>96
心踊るやないか

83: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:19:10 ID:PoTz
いらんもんはいらん
って当たり前のこと言うてるのに貧乏がどうのってそもそもズレてるやろ

87: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:19:43 ID:0FLR
>>83
ほんとそれ
なのに見栄っ張りにはそんなことがわからないらしいw

84: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:19:21 ID:Evbr
金持ちってのは無駄なものに金を使わないからなれるんやで
車が誰にとっても無駄とは言わんが、昔ほどのブランド力を保てなくなってるのは事実

85: 大物Youtuber速報 21/08/11(水)16:19:25 ID:SQf3
わりと都心部に住んでるけど車はあった方が便利よ?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628663378/