1: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)11:51:54 ID:tDCL
アベマってなんでこんなのばかり出すんや?

>>1
全員イケメン

>>1
晒し者にしてるだけ定期

>>1
アベマなんだから。世間から変だと思われるやつを集めてソイツを論破して楽しむゲームなんやで。朝日元から性格悪いでなぁ。スッキルするけど、ほんで視聴者層もバカばっか

2: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:00:02 ID:tDCL
なんでお前ら逃げるの?

>>2
お前が既に負けているからや

>>3
かっけぇ…

10: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:05:40 ID:c9Op
逆に子供のためですって確証の取れた出産ってある?イエスキリスト?、

>>10
本人に生まれてよかった?って聞いてよくなかったら〇せば解決や

12: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:07:18 ID:X3En
なんでアベマTV見たいと思ったの?

16: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:08:43 ID:KvVX
チー牛の意見に賛同してる時点で頭おかしい イッチの勝ち

>>16
ワイがチー牛に負けるわけないやんw
言葉を発するまでもないわ

18: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:09:50 ID:tDCL
でもこうやって可視化されたのはいいことだよな
結局非モテや底辺が勝手に言ってるだけだと判明した

24: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:20:18 ID:m0Mr
チー牛w

29: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:21:20 ID:S9Di
結婚←セクハラらしいからな

57: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:26:11 ID:XPLU
ひろゆきやこういう奴は ただのあまのじゃくだから

68: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:26:59 ID:1CpB
価値観の押し付けへの逆張りが評価される時代や
もう十年もすればまた逆張りするんだろうね

160: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:45:10 ID:23ws
持たざる者の嫉妬や

167: 大物Youtuber速報 21/08/10(火)12:46:04 ID:C4Ts
レベル削ったらアホっていう考えもまあ結構キツイんじゃね知らんけど
わいはどうでもいい派

>>167
レベルなんてクソほどどうでもいいのになw

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628563914/