なんj民
1: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:00:50 ID:WLzA
フォークリフトか?
飲食、介護、警備員は底辺の中では難易度高いよな?

>>1
追加で清掃も入れるわ

配送とかドライバー系は免許必要だし>>1より難易度上かと思った

2: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:01:13 ID:Hj9w
介護

3: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:01:23 ID:WQt8
介護やな

4: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:02:02 ID:NYxq
介護>警備>飲食>フォークリフト

>>4
底辺順?
逆だと思うが

6: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:03:04 ID:BBNr
J民はなぜか介護を最底辺だと思いこんでるけど警備員は酷いぞ

>>6
警備は底辺言うても警備だし誰でもできる仕事じゃないでしょ?
フォークは誰でもできる仕事だと思うから一番底辺そうだが

9: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:04:29 ID:Y2d5
個人的に感じる仕事の難易度やけど…
介護 > 飲食 >= 警備・リフトやな
介護だけは桁違いに難易度高いと思うで

10: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:05:08 ID:ncgb
そもそも仕事に対して底辺呼ばわりすること自体が理解できん

>>10
これ

>>10
弱い者たちは夕暮れに更に弱いものを叩くんやで

>>19
悲しいなぁ

11: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:05:29 ID:7qRx
馬鹿でも就けるって意味なのか賃金が底辺って意味なのか

>>11
底辺でもやれるって意味

13: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:06:00 ID:WLzA
しまった清掃入れる忘れてた

16: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:06:43 ID:otTe
飲食とかカスでもできるレベル
銀行から借りれれば店も持てる

18: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:08:49 ID:Y2d5
どの仕事にも言えることやが、
「誰でもできる」っていうのはあくまで
企業側が従業員獲得する為の謳い文句って
認識やわ

20: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:08:57 ID:NYxq
フォークは免許いるからなあ
残り3つは無資格未経験でもええから比べると最底辺って感じがせん

>>20
フォークの免許なんて誰でもとれるだろ

23: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:09:51 ID:sh5M
職業蔑視はTwitterの方がひどい

26: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:10:09 ID:Y2d5
イッチは何をしてる人なの?

>>26
ニート

>>27
最底辺やないか

29: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:10:44 ID:YKQM
ワイは配送を推すが

>>29
ああ配送ね

33: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:12:12 ID:PLxl
運カスは収入自体はあるから底辺ではない

36: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:13:01 ID:MkH7
圧倒的に介護だな
辛すぎる

>>36
ワイは介護は底辺の中では一番辛そうで難易度高いと思ってるけど

41: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:14:35 ID:PLxl
こんなクソ野郎にも希望を与える大谷って神だわ

42: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:15:01 ID:Pemy
言い分が序盤の鬼電ガイジと同じで草

43: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:15:08 ID:RcZm
給料の話ならリフトが1番上やろ

>>43
給料が一番良いってこと?
じゃあリフトは底辺から外れるか?

46: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:17:08 ID:NYxq
イッチはどの仕事が最底辺なのかって話がしたいの?
それともどの仕事が一番簡単って話がしたいの?

>>46
一番最底辺かって話がしたいの
一番見下される仕事って何かなって

>>51
見下されるのはそれすらしないニートだから、そんな話しても意味ないでしょ

48: 大物Youtuber速報 21/08/13(金)21:17:29 ID:a4Mm
難易度低くて給料安くてつらいのは雑踏警備かな
飲食もチェーン店ならほぼ同じだけど、個人店舗まで含めるとに天国から地獄までばらつきがありそうだし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628856050/