1: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:11:37 ID:Xmcf
この発言ってなんか意味あるの?

2: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:12:07 ID:v0dO
論破されたときにいいがち

3: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:12:34 ID:HlUs
論破された時の苦し紛れや
降参ですみたいなもんや

5: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:13:38 ID:Hwg4
ほなDaiGo以上の年収の奴にDaiGoは絶対服従するんやなってなる
諸刃の剣やな

>>5
とりあえずトランプとかのが上ってことやな

>>5
せやな

>>5
靴食べるらしい

6: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:15:24 ID:g0ut
でもあなたより身長高いですけどw
でもあなたよりシャトルラン多く走れますけどw
でもあなたより遊戯王強いですけどw

>>6
遊戯wwww王wwww

7: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:16:49 ID:il13
メンタリスト名乗っててこんな低俗なマウントしか取れないって酷いな

13: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:25:23 ID:LwhX
この後無一文になるぐらい落ちぶれるとはメンタリストの目を持ってしても予想できなかった

14: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:26:18 ID:Dtmo
「いじめを受けて来た弱者だからこそ人の心が分かる」みたいなスタンスだったのに、強者になった途端に積極的にイジメ側に回るの草

>>14
おんJ民やん

18: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:28:41 ID:vKFN
さすがにホームレスは〇ねはすごすぎたけど
社会学者古市がなぜ擁護するのか

>>18
コメンテーターってお友だちにはとことん甘いから

五輪降板のイジメ犯人も擁護してなかったっけ

22: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:29:26 ID:uhaQ
ゆたぼん理論や
最強や

29: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:30:33 ID:WGtb
金ならあるからって言うやつって、ほとんどが金しかないやつなんだよな

>>29
実際金があるだけでかなりのこと出来るからしゃーない

30: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:30:44 ID:EKxZ
はえー最低でも500億は稼いでるんやな

34: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:31:32 ID:RJ66
こんな性格だからいじめられるんだよ

35: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:32:07 ID:xi3I
いじめっこへの復讐のつもりだぞ

>>35
過去いじめてきてたやつはもう周りにいないのにな
一人で暴れてるだけ

36: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:32:16 ID:r8eD
この人ほんまに稼げてるの?

>>36
月収3億は稼いでるよw

>>36
与沢翼と一緒で「稼いでる」と見せかけて儲けるんや
公表してる収入の百分の一くらいやろな
長者番付なくなったからできる詐欺やね

39: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:36:19 ID:FY1f
ダイゴ先生「おかげさまで、Dラボの会員さんはこの騒動でも全く減少しておりません」
ダイゴ信者「やったぜ?」

41: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:38:02 ID:iOjG
だいごてよくみたらチー牛フェイスだよな

44: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:41:01 ID:IQmt
こいついろんなコンプ持ってるからあの発言も炎上商法じゃなくて普通にやらかした可能性あるんよなー
弟が東大受かったときのコメントとか怖いねん

>>44
ナチヒゲみたいに東大にさえ落ちなければこうはなってなかったかもしれない

>>47
風景画大好きやったからしゃーない

45: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:42:07 ID:FY1f
今頃ワイン飲んでニヤニヤしてそう

46: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:42:25 ID:aZYv
メンタリストのくせにこんなこと言うのか

48: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:44:44 ID:FY1f
大学落ちてから成功すると優生思想にハマる説

50: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:45:16 ID:fbwV
以前、宗教の存在を否定してたが
今のコイツの生き方がまさしくカルトの教祖様で草生える

51: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:46:25 ID:FY1f
そろそろおんJのダイゴ信者が別にええやろって書き込んできそう

55: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:48:50 ID:IQmt
メンタリストが自分の発言でメンタル崩壊するの漫画っぽくてすこ

59: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:52:00 ID:HAvq
ダイゴオトウトの方が稼いどるんやろな

60: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)09:52:43 ID:j6UU
金もメンタルも余裕あるはずなのに
小物思想と小物ムーブが抜けないのは闇が深い

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629072697/