1: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:11:16 ID:YNxH
いやそもそも陽キャがリアルで使ってた言葉をネット上で真似したのが陽キャ陰キャなんだが

2: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:11:34 ID:YC7N
うっせえわ

3: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:11:47 ID:3meS
ただの陰キャのお人形遊びやぞ

4: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:11:48 ID:hBC5
正しさとは愚かさとはそれが何か見せつけてやる

>>4
ado

>>4
見せつけてくれよ…

5: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:11:56 ID:CP3J
くちくっせ

6: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:12:51 ID:pOZr
マ?
逆や思っとったわ
ネット→生身の世界

>>6
少なくとも15年前には存在が確認されてる若者言葉やぞ
なぜか急にネットで大ブームを起こしてネット発祥の言葉だと思ってる奴も多いけど

>>9
はえ~
ワイ若いからよ、そんな昔のこと知らなかったンだわ

>>12
今のキッズはネットから知ったやつもいるんやろな

7: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:12:52 ID:YNxH
リア充非リアみたいなネット発祥の言葉ならまだしも陽キャ陰キャは普通に使うやろ

>>7
ワイはネットで見るようになってから現実世界で聞くようになったわ

>>7
今の時代陽キャもネットするからいろんな言葉使うで
まんさんの間でンゴが流行った時期もあったわけやし

>>10
それはその通り
ネットスラングは陽キャは使わないなんてことはない
陰キャ陽キャはさらにもともと現実の陽キャ出身の言葉だってだけや

13: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:17:12 ID:obKX
陰キャ「Aho「陽キャは陰キャとか陽キャとか言わない」←これ」←これ

>>13
ワイが陰キャなのは間違いない

14: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:17:21 ID:qSUc
Adoとかいう当たり引いただけのサブカル女

>>14
今のアーティスト大体そうやろ

>>22
マジ?サブカルが台頭してるとか日本終わって
いや逆にそれが強みなんかな…

>>23
どうなんやろな
ビリーアイリッシュやオリジナリティ全くないオカマポップが流行ってる洋楽よりマシちゃう?

15: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:17:34 ID:3ALq
まとめサイトでみま

>>15
パチーン!

18: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:18:02 ID:5hNk
陽キャって騒いでる野球部のことじゃなあからな?

24: 大物Youtuber速報 21/08/16(月)18:20:14 ID:okqu
24歳やけど陰キャは小学生の時に使ってたで
でも陽キャは聞いた事無かったからネット発やろ

>>24
陰キャラの方が一般的ではあったから陽キャラって言葉使わんけど陰キャラって言葉使う、みたいな地域は少なくなかったやろうな
ちなワイも同世代やけど陽キャラも陰キャラも使ってたわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629105076/