こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:50:38 ID:X001
親が金持ちならもっと快適な環境で上を目指せたやろに

2: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:50:52 ID:X001
東大生の7割が私立中学出身やし

3: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:51:06 ID:X001
一生金持ちを妬んで生きていくんや

4: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:52:20 ID:AkHb
公立中から国立大学でて大学院行ったトッモがいるんだが
こいつの方が本当に自頭ええんやと思う

>>4
私立中なら東大いけた定期

5: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:53:49 ID:kSvm
親ガチャやね

>>5
はずしたんご

9: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:56:45 ID:z4bL
どうりで公立中学だと同窓会に頭いいやつさほどいないもんな

10: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)00:57:35 ID:EJM0
公立中学校にしかない良さに気づいてないな
貧乏なやつ、金持ちなやつ、頭の良い奴悪い奴、性格の良い奴悪い奴、スポーツが出来る奴、出来ない奴、大食いな奴、少食な奴、ちびな奴、でかい奴、男子、女子、歌が上手い奴、下手な奴、絵が得意な奴、苦手な奴、イキってる奴、気の良い奴、ヤンキー、陽キャ、陰キャ、オタク

全部まとめて同じ教室にぶち込まれる社会で最もカオスな空間で色んな人と触れ合えるんやぞ公立中なんか毎日が宝物や

>>10
ゴミ溜めの間違えやろ
金持ちと頭いいやつと品性高潔なやつさえいればええねん

>>11
そういう環境で育つと視野が狭くなるやろ
世の中の半分以下は偏差値50未満やぞ

>>13
偏差値50未満の人間が自分の価値を示したくて必死なのはわかった

14: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:00:11 ID:AkHb
公立小で一緒だっと奴が私立中に行ってそいつと高校や大学で一緒になる事ないんか?
何のために私立中に行ったの?みたいな

>>14
私立中のやつに追いつけるやつは私立中にいってればもっと上いけた定期

>>16

>>16
それは知らんけど

15: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:01:06 ID:BIK9
社長とかになる人は公立に行った方がいいんじゃないの

20: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:02:59 ID:zBGj
ワイや
ちな成人・就職してからも微妙なポジションな模様

>>20
しゃーない
子供を私立中学に入れられるようスキルを磨くんや

>>28
イマドキの小学生、みんな私立行っててマジですごい
親はどれだけ金持ってるんや…

21: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:03:06 ID:BIK9
メリットとデメリット知らんアホイッチwwww

>>21
私立中はコストエフェクティブだよね

23: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:04:05 ID:Fk9Q
めっちゃ生きづらそうにしてたわ

>>23
公立中は猿山やし

26: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:05:47 ID:zBGj
公立中学→””地元では””有名進学公立高校→””地元最寄りの””旧帝→””国内では最大手の””企業の研究職

32: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:10:30 ID:DHQa
公立から宮廷行ったけど一貫校の奴って浅すぎて草生えるで

>>32
公立から早慶だけど全く逆の感想が出たわ

33: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:10:53 ID:ka0k
俺は東大ではないけど都内の国立卒や
公立小中でよかったかどうかは知らんけど、中学の頃なんかは優秀だったから自分に自信もついたし女の子にもモテたから結果よかったのかなと

>>33
女なら相手は誰でもええんやな
ワイは公立出身の女は無理になったわ

>>37
当時付き合ってたのは学級委員の子でその子は地元の国立大に進学してた
まあ中坊のガキなんてお猿さんやし元カノ以外にも身体だけの関係とかも含めて女性遊びはそれなりにはしてたけどな
そういう思い出も含めてまあよかったのかなと

>>41
すまんお前のどこが優等生なんや?

35: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:11:31 ID:X001
育ちのいいやつとは埋められない差を感じた

38: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:13:47 ID:zBGj
高校が私立とか公立とか気にしてる時点でダサすぎて草w

>>38
一貫校じゃない時点で全てゴミ同然だからな
中学が私立かどうかが一番大事

>>40
その理由を理論立てて誰もが納得できるように説明できる?
それが出来ないなら私立とか国公立関係無しに恥だと思うんだけど…

>>42
統計的に東大生の7割が私立中学出身やからなんやけど

>>43
一貫校じゃない時点で全てゴミ同然だからな
中学が私立かどうかが一番大事

の根拠が

統計的に東大生の7割が私立中学出身やからなんやけど

なんやとしたら中学~大学の学費全部無駄やったな
な~んも勉強してこなかったすっからかんなんやな

51: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:22:22 ID:ka0k
俺はイッチの親でも先生でもないから指示を聞くかどうかは自由にしてもらってええけど、少なくとも無差別に攻撃的なその物言いはイッチが損するだけだからやめとき
あまりに余裕なさすぎや
東大とか関係なく生き様がショボいねん

>>51
まあお前みたいなゴミよりは格上なんだが

57: 大物Youtuber速報 21/07/22(木)01:30:27 ID:8u4b
許してくれイッチは受験失敗して環境が違ったらもっと上目指せたって現実逃避したいだけなんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626882638/