チー牛
1: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:13:04 ID:Y5dM
チー牛という言葉が無かったあの時代に戻りたい
チー牛連呼マンが多すぎる

2: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:13:25 ID:nnPJ
チー牛

3: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:13:34 ID:gJEH
代わりに陰キャ連呼するだけやろ

4: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:13:39 ID:eZy1
こどおじとチー牛は手軽に煽ることができるし過剰に反応してくれるから仕方ない

5: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:14:12 ID:Ow7D
なんかそこらへんからパワプロスレ減ったよな

>>5
せつない

>>5
そこらへんの人たちは呆れてやめたんかな

7: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:14:42 ID:rsOq
なんでこんな流行ってるんや
刺さる人多いんか?

>>7
すごいアバウトで広範囲の人間に当てはまるから煽られると問答無用でムカつくとか?

8: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:15:44 ID:Y5dM
なあ やめようよ 誰も幸せにしてないだろあの言葉

11: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:17:22 ID:xU1y
便利な言葉やからな 人によってはチー牛って言葉1つだけでバチャ豚、撮り鉄、アニオタ等の意味を包括してるからな

12: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:17:50 ID:Y5dM
昔はさ、俺たち皆隠キャwwみたいな感じだったのに 今は俺陽キャwww.お前らチー牛wwwみたいなやつ多すぎる

>>12
これつまんね

13: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:17:58 ID:wF4J
単純にチー牛同士しか効かないから言われてもしつこいとしか思わんのよな

14: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:18:54 ID:Y5dM
心にゆとりを持とうぜチー牛煽り厨さんよぉ

15: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:19:21 ID:xU1y
インキャは人によってはクールとかそういうポジティブなイメージあったけどチー牛の場合あのアデノイド顔のインパクトが強すぎるからな

>>15
ほんと罪深いわ

17: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:21:08 ID:wF4J
まぁでも廃れても別の言葉になるだけでそんな変わらんかもしれないけどな

18: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:21:50 ID:xU1y
実際おんjにはヨウキャ多い時思うわ 彼女スレ嫁スレの伸びを見るとね

>>18
まぁ一定数はあるやろな
でもそういう人はわざわざ他人を煽らないだろ

>>22
いや煽るやろ マウント取りたいけど現実ではできないだからおんjでマウンティングするんや。ワイはマウント取られないために彼女、カッノ、嫁、ヨッメはngワードにしてる。自分でもやりすぎかなと思うけど

19: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:22:39 ID:Y5dM
あとレスバでオウム返ししかできない奴も死んでほしい
例.「いやそういうのいいから」に対して
「お前のそういうのもいいからwww」みたいな

20: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:22:46 ID:Ow7D
さとるは自分では効いてないから規制してないんやな
あいつキムタク系の顔やもん

21: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:23:36 ID:Y5dM
まぁ規制するほどでは無いと思うけどさぁ
チー牛煽り見ると悲しくなるよね

25: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:45:38 ID:mZj1
あんまり効いてない気はする
こどおじの方がよっぽど効くやろと思うんよ

26: 大物Youtuber速報 21/08/18(水)21:56:20 ID:yTuw
チー牛て言葉が面白くない

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629288784/