チー牛コンテンツ
1: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:34:36 ID:Yyra
発想が天才やけど罪深いよな

2: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:35:08 ID:29sp
チー牛が好物やなくてマジでよかったわ

3: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:36:01 ID:PvDa
そもそも牛丼にチーズって合うんけ?

4: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:36:10 ID:oasT
でもチーズ牛丼のイメージってデブとかやないんか?とも思うんよな 言うほどチー牛顔とチーズ牛丼って繋がるか?

>>4
まあわかるけどガリガリの陰キャとか意外と家系とか好きそうなイメージあるからなあ
油っこい食べ物が好きそうだし

5: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:38:05 ID:PvDa
すき家や吉野家でチーズ牛丼のPR見たことないんだけど

7: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:38:12 ID:dmfe
そもそも牛丼を食う機会がない

8: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:39:15 ID:iWcm
こういう人がコピーライターとか放送作家になるんかな

9: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:39:18 ID:4th0
全ての元凶はあのイラストの作者やろ

>>9
元々作者の自画像だったらしいな

>>13
どこにでもいそうでネットの中にしかいない人物
ネットミームであったよな

10: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:39:59 ID:jdW4
ガリガリチー牛みたいなやつが来たからチー牛頼むんかなって見てたらキング牛丼食ってた

どこにそれはいんねん

>>10
すまん煽り抜きで最後の意味がよくわからん

>>12
胃袋って事じゃね

>>17
どこにそれは、はいんねんってことか
ワイがガイジやったわ
すまんな

11: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:40:35 ID:PvDa
ワイも世間でいうところのチー牛の分類に入るヤツやけど、牛丼は牛肉だけでいい。ネギをトッピングするだけの方がすき家で

14: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:42:15 ID:6xCI
食品のチョイス合ってないのにゴリ押しされてるよな
二郎系ラーメンならわかるが

>>14
とろ~り三種のチーズ牛丼って言葉がまずインパクトあるからな
実際に食ってるからどうかというよりイメージで定着したんやろ

15: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:43:34 ID:CsnC
ホンマ嫌なとこを突いてくるわ

16: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:43:49 ID:bZ3I
チーズ牛丼は知らんけど陰キャがチーズ好きそうなのはわかる
ソースはワイ

>>16
ファッション誌とか韓国が好きな女さんにも人気だから・・・
陰キャと陽キャ女の架け橋になるチーズくん誇らしくないの?

19: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:45:07 ID:flei
名越はそれで全てを失ったんやで

21: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:47:27 ID:hs2H
陰キャはカロリー計算の概念が全く無いから
チーズ牛丼を何の躊躇いもなく頼むところが
いかにもそれっぽい
あと特盛で無駄に食い意地だけはあるところとかな
よく見てるわ

23: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)10:54:45 ID:WzTu
人を食うのか……

25: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)11:14:33 ID:x4oS
ねっとりしてる
臭い
発酵
まさにキモオタチー牛の特徴を捉えすぎてる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629509676/