1: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:36:25 ID:U552
ああいう陽キャな作者が書いた陽キャ御用達なヤンキー漫画大っ嫌いやねん
鬼滅や呪術は作者インキャっぽいから読んだけどこれだけは絶対読まん

2: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:37:43 ID:9Ctv
いやそもそも陽キャは漫画とか読まんから

>>2
偏見すぎて草

>>2
陰キャほど逆張りで読まないイメージやわ

>>13
もちろんそうよ

3: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:38:15 ID:0gUI
よく分からんけどヤンキー漫画はもはやおっさんしか読まんやろという感想しか出なかった

4: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:38:33 ID:p0gs
イッチ今日から
俺のホモダチ!!なっ?

5: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:38:45 ID:U552
いまどき陽キャの方が漫画読むだろ
インキャは気持ち悪くウマ娘とかでブヒブヒしてる

7: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:39:54 ID:U552
チェンソーマンみたいな作者が過剰に持ち上げられてる漫画も心がざわざわするからあんまり読みたくない

8: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:40:34 ID:bLTo
東リベの影響で見た目が悪い人は中身が優しいとか信じてるキッズ大量発生しとるで

9: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:40:43 ID:ZRT3
その発想はなかったわ

10: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:40:58 ID:dLpG
ワイは友達いる系インキャ大っ嫌いやからキメツも呪術も読まん
ワンピースしか読まん

11: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:41:15 ID:dSt2
東リべおもろいで

12: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:41:24 ID:h7gX
東京リベンジャーズすごい普通だったわ
みんな読んでたから読んだけど
面白いポイントがよくわからんかった

>>12
東京リベンジャーズは内容の面白さより髪型のデザインとかが流行ってる希ガス

>>41
なんやねんそれ滅茶苦茶過ぎて草

14: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:41:28 ID:geB3
絵が好かん

16: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:42:05 ID:U552
ワンピースは信頼できるわ
陽キャ向けと見せかけてああいうのの方がインキャは好む

>>16
その発想はなかったわ

18: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:42:30 ID:9z75
ワイも勧められたけど
ヤンキー漫画は今日から俺はしか見ないって断った

21: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:43:04 ID:U552
東京リベンジャーズやチェンソーマンみたいなちょっとおしゃれぶった漫画が嫌いなんやななんか

>>21
ヒーローアカデミアとか好きそう

22: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:43:07 ID:OdED
めちゃおもろいのに

24: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:43:55 ID:qyuH
だから陰キャなんやなあという印象

26: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:44:03 ID:a7vI
めっちゃ面白いけど今始まった最終章はいらなすぎる
雑魚キャラだった連中がドヤって徒党組んでも熱くならない

28: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:44:22 ID:jKNp
リベンジャーズてヤンキー漫画やったんか?

29: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:44:33 ID:9z75
喧嘩商売←コイツ

30: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:45:05 ID:U552
ヒロアカは好きやで
シンプルにクソつまらん時期もあったけど作品自体は好き

32: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:45:26 ID:9z75
他人から勧められた漫画は逆張精神発動するから好きになれないわ

>>32
もちろんそうよ

34: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:47:05 ID:h7gX
最近連載で読んでるの
葬送のフリーレン
メジャー2
ブルージャイアント
BE BLUES
ブリーピリオド
くらいやわ
サンデーばっかや

>>34
ブルーロックとかいう超次元サッカーも読もう?

35: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)01:47:05 ID:U552
ハイキューとか面白いけどTwitterの女オタクどもが異様に持ち上げるから心がざわついてあんま好きじゃなくなったわ

44: 大物Youtuber速報 21/08/21(土)02:27:53 ID:qk7m
東京リベンジャーズは初期ただのヤンキー漫画として売られてたのは忘れるな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629477385/