こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:25:54 ID:h9Dt
マンガで聞き噛った格闘技オタクなんかな

2: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:26:38 ID:Bz97
うるせぇ鉄山靠でぶっ飛ばすぞ

>>2
マニアックすぎるねん?

3: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:26:46 ID:h9Dt
すぐ「実戦とは~」とか言い出して草生える

4: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:26:59 ID:ftiy
格闘技が爪楊枝に見えたわ

>>4
そう言われると・・・ならんわ

7: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:27:51 ID:s1Wt
171cm55kgのワイがおんj最強

>>7
レスバ王者やな

9: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:28:58 ID:pCid
小学生のころ空手教室2日でやめたガチプレイヤーだけどイキっていい?

>>9
2日は早すぎるわ笑

10: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:29:06 ID:s1qU
おんJで喧嘩オフって聞いたことないな
アウトロー板とかバクサイを見習え

11: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:29:14 ID:ns3S
カポエイラしようや

>>11
生のカポエラ見たことないわ
実物見たら迫力すごいんやろな

>>14
オンリーザストロングええで
カポエラの為の映画や

>>15
サンガツ
ちょっと見てみるわ

12: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:29:17 ID:h9Dt
ヤフコメでそういうの見かけると思わず苦笑いや?

17: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:32:48 ID:lSTT
合気道とか骨法の話しだされるともう付いて行けん

>>17
合気道はやってたわ
女の子と組むの楽しかったなぁ

>>18
エッッッッッ

>>19
痴漢役で演武会とかやったわ
楽しかった

21: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:34:46 ID:h9Dt
合気道は女の子と手を握るための武道やで

22: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:35:56 ID:h9Dt
柔道なんか可愛い女の子いなかったわ
やっぱ合気道やね

>>22
女の子のことしか考えてなくて草

>>25
当たり前やんけ!
柔道はむさいだけや

23: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:36:50 ID:q5GI
鉄砂掌とかどうなんやろ?

>>23
それ指鍛えるやつやっけ?

>>24
指と掌底の両方やるで

>>26
中国拳法のやつだよね?

>>30
せやで

>>31
ワイ心意六合拳てのやってたけど、そういうのはやらんかったわ

>>34
確か心意六合拳は内功重視らしいから納得や
鉄砂掌は外部鍛錬やからな

>>36
ひたすら鶏歩で足腰鍛えて、打撃の打ち方を根本から見直すやつやったわ

>>38
せやろな
歩法とか完璧なら自然と内側から練られて行くらしいで
八極拳でも排打功で外側から鍛える派閥と内側から鍛える派閥あるみたいやし

>>45
うちは排打功もやってたな
結果的に身に付けばいいから、どれかを軽視することはなかった

28: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:38:31 ID:TDQs
格闘技とか武道、武術の話で実戦の話を持ち出すのは野暮ってもんや
近接戦の実戦なんてパワーとスピードのゴリ押しが最強って示現流が証明してる

>>28
実戦ガーって言うのほんと野暮よな
てか話に決着つかんくなる

29: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:38:32 ID:s1Wt
ワイも格闘技やってフィジカルモンスターになりたいわ

33: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:40:12 ID:s1qU
ラグビーやアメフトやってた奴と喧嘩なんてしとうない
小細工捨てて突撃してくるとか格闘技やってたとしても関係なしに怖すぎるわ

>>33
これな。めっちゃ怖いわ
パソコンの前でだけイキるやつは何も分かっとらんわ

39: 大物Youtuber速報 21/08/27(金)23:43:17 ID:Gmel
体デカイだけで強いとか泣きそう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630074354/