1: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:21:06 ID:V6Ok
ワイ「いやAndroid派もギャラクシーばっかやん」

2: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:21:36 ID:OxnK
Android派って広すぎやろ

>>2
でもギャラクシーばっかじゃんみんな

4: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:22:09 ID:vHbX
連携とか楽やし...

>>4
それはそう

6: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:24:09 ID:vHbX
ワイまだiPhoneX使ってるけど発売1週間で買ったからもうすぐ4年
月3000円ちょいで使ってると思えば言うほど高くないと思う

>>6
まぁスペックもいいしな
なんだかんだiPhoneはおしゃれやわ

7: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:24:31 ID:45zV
ワイはHUAWEIや
その前はAsusでの前はHTC

>>7
HTC良かったよな
2台使ったけどほんますこやった
あの赤色の端末ほんますこ

>>10
ワイは3D写真が撮れるやつ使ってたわ

>>13
そんなのあるんか
インターフェイスのデザインとかが好きやったHTCのさ

あのメカメカしい感じが

9: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:25:39 ID:q25q
Androidユーザー「iPhone買ってるやつは情弱でアンドロイドは性能が…(クソ長文)」

>>9
なお不具合とフリーズの頻度

12: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:26:31 ID:NegJ
ワイはAQUOS

14: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:26:53 ID:q25q
ちなワイは2代目のアイポン7の4年目やで

15: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:27:11 ID:45zV
Galaxyも使ってたけど、タッチ感度悪くね?

>>15
20プラス快適やぞ

16: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:28:26 ID:nqVd
は?
Pixel3とRenoAやぞ(憤怒)

>>16
一般人はギャラクシーかXperiaなんだよなぁ

17: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:29:04 ID:Kkfg
みんな買ってるから困ったことあれば調べればすぐ出るの便利(´・ω・`)

21: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:30:14 ID:n9ed
X以降はちょっと…SE2はすき

22: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:30:52 ID:q25q
最初にiPhone買ったからいまさらAndroidに変更するか…?ってなるな

>>22
まぁそれはなぁ
でもMS信者のワイとしては林檎買うには抵抗あってん

>>22
Android派も大体同じやろな
一番最初に手に取った端末のOSにやや縛られる

25: 大物Youtuber速報 21/08/30(月)01:39:42 ID:QnNV
ワイもiPhoneXSや
時々カバー買いに行ってるんやがそのたびに毎回見事に追いやられたような配置に合ってて草生えるわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630254066/