syamuイケメン
1: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:19:49 ID:PHdG
家族と焼き肉のとか見てみたい

4: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:20:32 ID:doK5
見つかったその瞬間にただの低クオリティなつまらない動画になる

5: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:20:41 ID:GBaq
まじで誰か発掘してください

6: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:20:49 ID:OGpo
youtubeに上がってたやつ?

7: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:20:49 ID:aQSp
今の例のアレ界の王はタクヤさんだぞ

>>7
これマジ?

9: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:21:56 ID:PHdG
和歌山旅行もあれで完全じゃないと言う事実
全編見てみたい

11: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:22:10 ID:YoDI
シャムゲームって名前からしてガイジ感強いよな

>>11
samyuだったらかっこよかった

>>11
いやそれだけはマジでない
syamuって言う名前は三大syamuの尊敬できるところの一つやろ

>>20
これ
あんまみんな着目しないけどsyamuっていう呼びやすくて親しみのある名前つけたのセンスある

13: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:22:55 ID:7Ioj
野獣先輩以上に発掘難しそう

14: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:23:19 ID:s2zJ
syamuさんも持ってないからほんまに闇の中という悲しき事実

16: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:23:41 ID:FcWa
復活後の動画って全然見ないけど誰も保管しとらんのか?

18: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:24:09 ID:doK5
見つからないうちが華や
復活したsyanuもどきみたく

24: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:25:33 ID:7Ioj
国鉄関係のニュース音声で糞土方再現したmad面白かったのに、投稿日がシャム復活の日だったせいでランキング1位取れなかったの思い出したわ

>>24
ハラ

25: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:25:42 ID:yyGB
正直syamuさん笑えない

>>25
健常者は帰れ

>>28
(ワイの人生を振り返ると)syamuさんを笑えない

>>34
それはしゃーない

27: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:25:57 ID:doK5
曲が前衛的

30: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:26:38 ID:s2zJ
対馬編集と慰安婦EDはセンスの塊

32: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:26:51 ID:doK5
syamuの「大人の夜」は間違いなく名曲

>>32
初音ミクの歌唱拒否ほんますこ

>>32
名曲

37: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:27:26 ID:oh0f
ホットドッグ作るやつとかのsyamuさんが過去にあげた動画として口に出しただけでサムネもタイトルも見つかってない動画気になる

41: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:28:22 ID:UiED
今のところシャムさんの頭の中にしかないからな
つまりない

44: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:29:16 ID:7Ioj
シャムさんの動画コメント抜きだと楽しめないけど、オフ会0人の動画を出したのはマジで天才的だと思う

>>44
ネカマに釣られた後にコンドームレビューしたのも天才や

>>46
あの動画はまともに面白かった
あれはコメントなしでも見れる

45: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:29:40 ID:NaBg
Syamuは行動力だけは凄まじかったから考える頭さえあれば成功してたかも知れん

51: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:31:03 ID:k4zp
あのコンドームでバーテンダーした瞬間だけプロの芸人越えてた

53: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:31:43 ID:s2zJ
何が良いってやっぱ本人自体が常に楽しんで笑顔だったとこやな
そこらへんの適当に真顔でYouTubeやってる奴よりよっぽど良い

56: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:32:09 ID:yyGB
syamuさ~ん!
オフ会0人じゃない!
俺が居いる!

>>56
シバターすこ

60: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:33:05 ID:yyGB
というか一瞬だけでもガチの大物YouTuberにはなってたからな
登録者30万を手放したのはもったいないわ

>>60
ヒカキンからも太鼓判押されてたのにな

62: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:34:07 ID:yyGB
syamu、岩間、たれぞうで完全に独立してるの並行世界感あって好き

63: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:34:09 ID:HNse
こいつのせいでシャム猫に風評被害飛ぶ火するんだよなぁ

66: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:35:02 ID:ZQnh
syamuさんは有志がMADとか投稿したりほんへを編集して面白おかしくアレンジしたおかげでここまで人気になったからな

67: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:36:31 ID:doK5
syamuは素材に過ぎないけど浜崎順平は最高におふざけに満ちた人間だったんだかなあ
なにがいけなかったんでしょうね~

68: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:36:38 ID:s2zJ
編集して面白くなるだけの素材が豊富だったのがsyamuさんのすごいとこやろ
例えば実況動画しか撮ってなくて実写やってなかったらマンネリ化してすぐオワコンになるし

>>68
将来こうなる可能性があるのを見越して動画をうぴーしてた可能性が…?

69: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:37:31 ID:bCAB
明石編なんて存在しない説ってどうなんやろ

70: 大物Youtuber速報 21/09/06(月)18:37:37 ID:ojrn
Syamuを演じる浜崎順平ほんときつい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630919989/