陰キャスターターパック
1: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:23:57 ID:wAUw
コイツの中では娯楽はアニメしか無いんか

2: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:24:50 ID:PZ5k
なんでもかんでもカテゴライズしたがる人種って哀れだよね

3: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:25:00 ID:wAUw
アニ豚ってアニメ批判されたらすぐ無キャ認定してくるよな

4: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:25:47 ID:5wiM
言うほどアニメ批判なんかするか?

>>4
する奴いても良くね?ダメなん?

>>6
良いか悪いかやなくて興味なけりゃ批判もせんやろそもそも

>>8
いやダメなんかって聞いてるんやが?
お前の感想なんか知らんねん

>>10
そらワイもお前の質問なんか知らんがな

7: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:27:36 ID:wAUw
アニメ自体を批判したらダメとか怖すぎやろ
どんだけアニメ大事やねん気持ち悪

13: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:30:08 ID:x13Q
陰キャで逆張りとかもはや何のために生きてるのかわからんな

22: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:31:57 ID:PZ5k
アニメ批判してる奴に限ってアニメたくさん見てたりすんだよな~

23: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:32:12 ID:wAUw
映画とか小説とかあるよね?なぜアニメ限定なの?教えてや

24: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:32:33 ID:w3on
いない仮想敵と戦ってて草

25: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:32:37 ID:MQL8
趣味がどうこうの他にもあるやろ
無キャって言われる原因は
そこを改めんと話にならんやろ

28: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:34:03 ID:xhRG
いいぞもっと争え

30: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:34:23 ID:dsE3
どうした生理か?

37: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:38:39 ID:ECGH
初手でアニ豚きっしょとか煽ったから無キャって煽られたんちゃうか
普通に見ないわ程度で煽る奴はおらんやろ

40: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:41:55 ID:MQL8
そもそも何も理由なしに急に無キャを擁護しようとは思わんし
もうイッチがそう煽られたくらいしか無いやろ

41: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:43:01 ID:wAUw
無キャのどこが悪いんですか?

42: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:43:48 ID:MQL8
悪いとか言われる前から何が悪いんですかーって言ってる時点でもう言われた後やん
そういうとこやぞ

>>42
答えろよ陰キャどこが悪いんや

45: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:48:04 ID:JJ93
見た目がアニオタにしか見えないのにアニメ嫌いだったら何も趣味がないと思われるやろ

47: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:48:53 ID:MQL8
趣味がないのがダメなんじゃなく、それで「○○よりはマシ!」とか言って他所をサゲまくるイッチのその性根がダメなんよな

>>47
お前のつまらん感想なんかどうでもいいねん
理論的に答えろや

48: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:51:31 ID:MQL8
趣味がない理由が、単に興味があるものがないんじゃなくて「○○やってる奴はクソ!」みたいな選民思想が理由とかもうね
フルハウスっていうか役満っていうか

>>48
まーた感想か

>>50
ちなみに「アニメに対する批判」って具体的に言うとどういう内容なん?

>>52
アニメに対するやなくアニメ自体に嫌悪してるんや

>>53
なるほどな。それは言い方によっては「無キャ」って煽られても自業自得やな

51: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)21:54:08 ID:MQL8
理論的に説明されたいならこんなクソスレ立てるよりカウンセリングにでも行った方がちょっとは建設的やと思うで

56: 大物Youtuber速報 21/09/17(金)22:00:11 ID:RZde
ワイも陰キャやけどアニメ全く見ないで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631881437/