小室圭ロン毛
1: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:43:09 ID:CpAp
見た目よりもあの態度にビビった
あのまま来週帰国して結婚するんか・・・

3: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:45:39 ID:vcQm
こんだけめちゃくちゃ書かれてまだマスコミにペコペコ頭下げるようなやつよかええ

4: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:46:09 ID:d33r
ワイもええやつやと思ってたのにベッドではまるで別人やったからビビった

5: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:46:41 ID:YNYv
秋篠宮夫妻にも会わなきゃならんやろし髪は切るんちゃう?
まあマスゴミもしつこくて大概やったけどあんな態度とらんかったらよかったのにとは思う

6: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:49:08 ID:CpAp
今まで見たいに適当にペコペコして流せばよかったのに
明らかにムカついてる感丸出しだったから印象悪いわ

7: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:50:11 ID:CpAp
眞子さまはあの映像見てどう思ったやろな

10: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:52:45 ID:YNYv
>>7
あからさまにガン無視してたからな
皇室では考えられん態度だわ

8: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:51:27 ID:ZGLI
マリッジブルーにでもなればましやけどな

9: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:52:30 ID:vxpc
そう考えると皇室の人間って超人的精神力持っとるよな

13: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:54:57 ID:CpAp
>>9
どんな時も笑顔で対応しなきゃならんしな
今回のコムケイは皇族と結婚するやつの態度ちゃうで

19: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:14:49 ID:vxpc
>>13
生まれてからずっと衆人環視に晒されて究極の理想人間像を求められながら育った超人メンタルには追いつけないんや

11: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:53:13 ID:IkVK
まこやっちまったな=
やっぱ中高で恋愛すべきなんやな

17: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:59:26 ID:KWal
英語話せなくて美容院行けなかった説

18: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)17:59:59 ID:yuAt
こいつ感じ悪いな!国民を敵に回して、秋篠宮家に迷惑かかる事より個人の感情に走るんやな!
借金問題の時と本質は一緒や

20: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:17:48 ID:YNYv
来週帰国して眞子さまと一緒に会見もやらなならんのにこんな態度とったのは完全に悪手やろ

21: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:18:21 ID:90xV
せめてチョンマゲにして大和魂を見せようってことだろ

25: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:23:13 ID:YNYv
竹田さんが何て言うか楽しみ

28: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:24:28 ID:OFPy
>>25
ぶっちゃけKKよりこいつの方が皇室の名誉毀損してるよな

26: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:23:42 ID:OFPy
なんでマスコミなんかにヘコヘコせなあかんのや

29: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:24:46 ID:90xV
>>26
一般人ならそうやか

31: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:33:35 ID:CpAp
>>26
立場というものがある

30: 大物Youtuber速報 21/09/24(金)18:29:25 ID:kL5i
吹っ切れたんだワ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632472989/