umr
1: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:47:03 ID:uQ4c
ワイ「ほーん、お前のその女にモテないチーフェイスもガチャ失敗やぞ」

おんj民「...リセマラしてくるわほな?」

これが現実

2: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:47:46 ID:5Rit
おんj基本的に厭世的だよな

4: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:48:29 ID:9SIp
>>2
そんなもんよ

3: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:48:27 ID:NvyP
整形しろや安いで

5: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:49:15 ID:uQ4c
厭世的というより世間に逆張りしてる陰キャが多い

彼女いるの?って聞いたら彼女いたことない癖に「今は」いないっていいそう

6: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:49:16 ID:uAsm
親ガチャ当たり勢って全然現れんよな

7: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:49:49 ID:NvyP
>>6
当たってたらおんJやらん

8: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:49:52 ID:uQ4c
>>6
チーズフェイスはウルトラレア級のハズレやろ

10: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:50:59 ID:dVig
チーさんは眼鏡はずすなり眉毛なんとかするなり

しないの?w

11: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:52:35 ID:uQ4c
チー牛さんも別に選んでその顔で生まれてきた訳ちゃうやろ?

見た目だけで不利な思いをしたチーさんが親ガチャを否定するのはなんでやと思う?

13: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:53:54 ID:NvyP
>>11
身綺麗で真っ当に生きれてれば見た目なんぞたいして関係無いから
カッコいい奴とかは嫉妬で別の苦労するんやしどうしても楽にはならん

15: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:55:38 ID:uQ4c
>>13
https://i.imgur.com/F9ioaOj.jpg
それは暴論やな
女のほうが顕著とはいえ、恋愛市場でもビジネスの面でも容姿がいい方が有利やぞ

17: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:57:47 ID:NvyP
>>15
それを否定する気は無いけど
テレビ番組は平気な顔して情報操作するイメージあるから
ソースを信用できひんわすまんな

18: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:58:56 ID:uQ4c
>>17
テレビ見なくても分かるやろそんなもん
お前の目の前に同スペックのブスと美人おったらどっち選ぶんや

みなまで言わすなw

22: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:01:03 ID:NvyP
>>18
ブスなら美形より努力するもんやないんか?
スペック同じとか笑わすなや

24: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:02:49 ID:uQ4c
>>22
論点すり替えるなよ
仮に同スペックの人間が2人おってお前にアプローチしてきたとする
片方が美人、片方がブス

お前ならどうする?
いや普通ならどっちと付き合う?
そういう話や


14: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:55:31 ID:5Rit
そもそも生まれたことが悲劇や

16: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)22:56:55 ID:uAsm
ワイは親がクソ厳しく育ててくれたおかげで今真っ当に生活出来てると思っとるから親ガチャ当たりやと思っとるわ

23: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:01:10 ID:uQ4c
ワイは自分のこと親ガチャ失敗とも成功とも思ってないぞ

でも親ガチャを否定する人種が謎

25: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:03:14 ID:5Rit
ワイは親ガチャも肯定しながら努力しない人間は扱き下ろして、その上で報われない努力の無意味さを盛大に嘆く三枚舌派やわ

27: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:05:20 ID:uQ4c
>>25
それが"普通"よな

26: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:04:44 ID:uQ4c
ブス・ブ男「人間の価値は内面やし中身まで見て欲しい」


ワイ「劣等感と嫉妬心から見た目が良い人を無理からダメみたいに言う人の内面とか価値あるんすか?」

30: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:11:49 ID:uQ4c
ワイはチーうし煽りしてるわけやないんやで

チーうしに思い出して欲しいんや
そのツラは選んで生まれてきた訳ちゃうやろって

34: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:19:28 ID:uQ4c
自分のガキ殺しておいてスムージーとアップルパイだ?

舐め腐ってんなこいつ

35: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:20:32 ID:5Rit
親ガチャはマジでネタに出来ないレベルがあるのは辛いわ。家庭内暴力食らってもワイは生きてただけマシか……

36: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:21:24 ID:NvyP
>>35
突然始まる不幸自慢に草

40: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:24:17 ID:5Rit
>>36
外れならまだしも大外れになると他人と交流持つ前に死ぬんやなって……

37: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:22:27 ID:uQ4c
>>35
なんにもできない無力な子供なりによく耐えてよく頑張ったやん
えらいで

38: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:23:07 ID:LRtx
ワイは身長もわりと高いし髪もフサフサやし顔も綺麗で良かったわあ

39: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:23:34 ID:uQ4c
>>38
ガチャ成功者として親ガチャ否定民に一言!

41: 大物Youtuber速報 21/09/28(火)23:25:53 ID:LRtx
>>39
なんかスマンな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632836823/