小室圭ロン毛
1: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:02:32 ID:FDhq
軽く調べたら母親が金銭トラブル抱えてるってだけでK本人になんか問題あるように見えないんやが

24: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:14:23 ID:ZlIs
>>1
それを解決せんかったのがあかんやろ
4年間放置してたからな
最初に関係ありませんとか声明だせばまだマシだった

2: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:04:35 ID:wiWM
ワイは下手なこと書きたくないからググレカス

4: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:05:04 ID:FDhq
>>2
ググっても今一ピンとこなかったからスレ立てたんや

3: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:04:51 ID:Zifp
小室文書辺りもぐぐってみて

6: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:08:13 ID:FDhq
>>3
小室文書も調べてみたけど
結構むりくり問題点ひねり出されてるような…って印象受けた

5: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:05:54 ID:QChd
燃えてるからヤベーやつってふんいき

7: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:08:40 ID:BgY1
嫉妬やろ

10: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:10:36 ID:Zifp
もともとは皇室の金目当てみたいな叩かれ方してたんやない?なくなったけど

11: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:10:38 ID:QChd
ほっといて駄目だったら叩いてよかったらあげればいいんじゃね?

12: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:10:39 ID:JTxU
残念ながら皇族を相手にする以上、
本人以外の周囲も重要だよ。
ましてや結婚って家族が増えるわけだから本人達以外の気持ちのが重要まである。
いっちも結婚する機会があれば分かるよ。
無いだろうけど

13: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:10:43 ID:Zu1Z
母親が新興宗教の信者

14: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:11:15 ID:KXSE
その金銭問題をちゃんと解決出来てないからそのまま結婚してええの?言われてるんや

15: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:11:47 ID:JTxU
例えば、警察官ってのは親族に犯罪歴のある人と結婚すると昇進できなくなるって話もある。
皇族も一緒や。いやもっと重要だわ

21: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:13:22 ID:FDhq
>>15
それ都市伝説やで

22: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:13:48 ID:JTxU
>>21
アホだろ。ワイの身内のリアルな話だぞ

25: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:14:28 ID:up32
>>22
その身内が無能だったから頭打ちになったのでは??

28: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:15:30 ID:JTxU
>>25
身内は警察やない。犯罪者の方やで

16: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:11:53 ID:3qUg
とにかくバカなんや
当初母ちゃんの借金問題なんて週刊誌のゴシップネタ、つまりはただの噂でしかなくて、テレビのニュースではほとんど報道されてなかったんや

そんな中、コムケイはマスコミ各社に、
「ワイら母子の借金問題の報道されてるけど、あれは確かに事実やで。でもあの件はワイら母子の中では解決しとることやから問題ないで。安心してや」
みたいな弁明にもなっとらんただの事実認定を自分の名前入りで送りつけてしまったんや

結果として、ただのゴシップネタでしかなかった借金問題を本人が認めたことで「こいつら母子ヤベェwww」ってなって、その延長で今に至るってわけや

17: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:12:48 ID:up32
底辺おっさんが高学歴勝組に嫉妬しとるだけやで

18: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:12:54 ID:5uN9
頭悪い人にとって税金は全部自分の金やし天皇家を自分が面倒見とるくらいに思っとるんや
なぜか天皇だけは大御所アイドルみたいに思って崇めとるけどな

19: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:13:01 ID:u2ir
皇族やけど臣籍降下するんやし必要以上に騒ぐなよって思うわ
まあ元々マスコミが金銭問題とか解決する前な報道してしまったらしいけど

20: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:13:17 ID:PNh9
海外暮らしの護衛に年2000万だか使うって聞いた時はワイも嫉妬したやで

23: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:13:59 ID:GhOS
アホが情報に踊らされてるだけやね
模範的な市民や

26: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:15:03 ID:QChd
ここにおる人って当事者とか直接関係者なん?

29: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:15:47 ID:rGYQ
PTSDとかナオミと同じ手口やんけ

30: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:16:47 ID:rGYQ
圭の話やったわすまん

34: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:18:43 ID:up32
どこも悪くねンだわ

36: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:22:53 ID:fsaf
顔でかそうやけどワイよりはイケメンだわ

37: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:23:10 ID:m6rg
圭自体も謎の強行留学やったけど金金金の話しか出ない一家なのよね
信用と言う意味では不信しかないですよ

38: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:24:08 ID:UpuM
やる事なす事全てが悪手だったからや
小室文書然り、精神病然り、髪型然り

39: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:24:46 ID:up32
>>38
長髪かっこえかったやん

40: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:26:28 ID:UpuM
>>39
叩かれてる中で長髪は挑発やろ

43: 大物Youtuber速報 21/10/05(火)01:29:37 ID:Jk0N
秋篠宮さえしっかりしておればな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633363352/l