小室圭ロン毛
1: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:33:22 ID:YG4C
親が犯罪犯したからって子供を世間が誹謗中傷しまくるとかさぁ

2: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:33:44 ID:A6vE
意味わかんねンだわ

3: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:33:47 ID:9Kas
江戸時代なら普通やぞ

4: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:33:53 ID:YG4C
>>3
令和定期

5: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:34:37 ID:RinG
小室圭叩くくらいなら
竹田恒泰を叩け定期

6: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:36:14 ID:RR9h
小室圭クッソ優秀なのに叩かれてるの、ジャップの嫉妬が溢れ出てて笑うわ

7: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:36:28 ID:YG4C
>>6
冷静に勝ち組すぎるし有能

15: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:39:58 ID:5Yfg
毒親と縁を切りたい子供なんていくらでもおるやろ
圭くんは当然の同居拒否や

17: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:40:30 ID:PkqW
そもそも叩くから燃え上がるんちゃうかなぁって思うわ・・・

18: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:41:14 ID:5Yfg
圭「親がヤべンだわ」
眞子「日本という国がヤバいですわ」
圭「眞子…一緒に親と国を捨ててアメリカに行くンだわ」
眞子「……!」

19: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:41:43 ID:YG4C
これ、皇族との結婚めちゃくちゃハードル上がってしまったな
ただでさえ後継者問題とかあるのに

26: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:44:04 ID:Qq3F
でも、実力で今の地位を勝ち取ったんかな
赤メガもだけど
そこなんやと思うで

30: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:45:05 ID:YG4C
>>26
ようやっとる

32: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)09:48:26 ID:v8Oh
安全圏から名前も出さずに暴露し続けるマッマの元カレが一番悪い

35: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)10:05:03 ID:VWwx
>>32
安全圏じゃねえだろよ、相手も取り巻きもヤバイのばかり
それらは元彼って誰だか分かってるしさ

33: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)10:01:26 ID:VWwx
単に情弱なだけっしょ

34: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)10:04:50 ID:4Ygr
つか、まだ騒いでるのかって感じ
金ねぇンだわのネタは面白いけど、テレビに噛り付いてる人は本当に好きだなwって思ってる

36: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)10:05:51 ID:VWwx
>>34
TV齧りつきなら祝福してんじゃねえの、そういう風潮なんだしよw

55: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:45:16 ID:pKi0
嫉妬民が何人も寄っても越えられないスペックを持つ男がコムケイや

57: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:47:25 ID:UDME
若い頃の美智子さま美人すぎて羨ましいわ
嫉妬

59: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:48:16 ID:QE7q
叩くの楽しいじゃん

73: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:55:32 ID:rt2s
Kのスペック嫉妬とか
まじで終ってるんやなって

75: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:56:14 ID:QE7q
>>73
最初の就職先は凄かったと思うわ

77: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:58:10 ID:nEfh
デキ婚が見たかった

78: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)20:58:12 ID:FmPP
親ガチャに外れたって事を知られたら終わりなのよ
親ガチャ外れなら粗探しされ良いことあってもチートや偽造・詐称を疑われ悪いことあれば鬼の首とったように叩かれ、なのよ
親ガチャ外した奴はそのことをバレないような生きかたしなきゃいかんのや

80: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)21:04:51 ID:QE7q
小室君も下手に天皇家に手を出さずに、どっかの社長令嬢でも騙してればよかったのにな
天皇家に手を出しちゃったから大体的に報道されて晒し者にされちゃった

83: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)06:54:31 ID:So0J
KK叩くのは当然なんだよなぁ…
どっかの金持ちの阿呆令嬢捕まえるまでにしときゃいいのに、皇族とかいう虎の子に手を出すんだもの
そのせいでKK母、告発状出されちゃってたし

84: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)07:02:01 ID:sLFE
>>83
もとからどうしようもない犯罪者やったのがバレただけやん

87: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)07:04:45 ID:So0J
>>84
半ゴロみたいな息子が皇族に手をかけたから遺族年金なんていう実態把握考えれば立件が非効率んものでも警察動くはめになったんやで

89: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)07:07:26 ID:lPdd
>>87
元婚約者さんがかなり証拠出してきてるし、まだまだあるかも

85: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)07:02:30 ID:H3IO
コムケイと眞子様には幸せになってほしいンだわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634949202/