チー牛うっせえわ
1: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:55:14 ID:vqxN
もうありとあらゆる理由で凶悪事件起きてない?
「おんJで煽られた」くらいしか未使用の犯行理由無いやろ

2: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:57:00 ID:EVhB
女が原因になる事が多いよな

21: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:01:16 ID:FTW6
>>2
こういう奴はどうしようもない雑魚だから女子供を狙うんや
女が悪いとかではないで

3: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:57:29 ID:jYeB
頭おかしくなった奴がただ事件起こしただけやのに警察に聞かれて無理やり答えた動機とかもあるんやろなあ

4: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:57:50 ID:EH8f
>>1
秋葉原無差別殺人

9: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:58:33 ID:vqxN
>>4
あれは確かに掲示板のなりすましと煽りやな
容姿コンプで下地できてたけどあいつ彼女おったしな

25: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:03:48 ID:M1jq
>>9
彼女おったんかよ

26: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:04:11 ID:vqxN
>>25
おったで非童貞やであいつ
毒親に無理やり別れさせられた

28: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:05:03 ID:M1jq
>>26
ああ、別れさせられたんか
それはきついな
つかやっぱり毒親なんか
悲惨なことやるやつの毒親率高いな

5: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:57:52 ID:bVWO
おんjで煽られたはないが煽ったらインターネットで煽り返されて直接刺殺しに言った事例はあるで

14: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:59:51 ID:vqxN
>>5
低能先生やっけ
被害者もオフ会や講演会やってるのによくネットで匿名煽れるわと思った

18: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:00:53 ID:bVWO
>>14
さすがに刺しに来るとはおもわんやろ一日に人が1人か2人殺されるかみたいな国やぞ

6: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:57:53 ID:AAZh
そういうのは切っ掛けや、本人が言語化できた理由の一つであって
その前から色々鬱屈が溜まってたんやろ

7: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:58:23 ID:ZwvB
電波攻撃された がない

12: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:59:14 ID:vqxN
>>7
この前愛媛であったやん

8: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:58:27 ID:sAxZ
秋葉加藤は掲示板で煽られたのが直接の動機やろ

11: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:59:09 ID:EH8f
ガンパクとあぶだくはその内なんかしそうだと思ってる

17: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:00:43 ID:EfTA
>>11
ガンパクってなんや
そもそもあぶだくは児ポ持ってるやろアイツ

19: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:01:00 ID:EH8f
>>17
ガンパク知らんのか
まぁ青葉みたいなもんや

27: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:04:15 ID:EfTA
>>19
調べたらダイナモ関連の奴で結構前からおったんやな
ダイナモは知ってんねんけどガンパクは知らんかったわ

31: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:07:14 ID:EH8f
>>27
別にダイナモなんも関係ねぇよ
ダイナモのこと嫌ってはいるけど、昔からネットにいたガンダムとか仮面ライダーに作品パクられたとかずっと言ってるガイジや
青葉の気持ちわかるとか言ったり公式に凸って出禁にされたりしてる
あとケモホモで5chのケモホモスレにいたけどいじめられて追い出されたから恨み持ってる
説明するのめんどいからもう言わんけどだいたいわかるやろ

13: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)11:59:51 ID:fWXB
昔オンラインゲーのチャットで煽られて殺人未遂あったで

16: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:00:35 ID:EH8f
おんjは比較的新興の掲示板だからやばいやつそんないない
本当にやばいやつは5chのパート一万越えの古いスレとかにいる
もっとやばいやつは本当に稀にしかいない

22: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:02:02 ID:vqxN
ネットで叩かれてる奴だから何してもいいと思った
はあるよな
syamuの家に空き巣した奴とか某弁護士にちょっかいかけてる奴とか

24: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:02:20 ID:Ny37
中学の娘ガイジもなんかやらかしそう

29: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:05:41 ID:ZfQ6
宅間守も毒やし

30: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:07:12 ID:vqxN
宅間も恵まれた人間がどうとか言ってたけど
一番供述で熱が入ってたのは普通の人はべっぴんな嫁さんもらってどうのこうのやから
結局女が動機やったんよ

32: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:07:15 ID:VsAV
でも日本てアメリカみたいにネクロフィリアやから殺して犯すしかなかった連続殺人みたいなのなくない?

33: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:07:57 ID:vqxN
>>32
光市母子殺人事件

87: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:30:30 ID:ulzb
なんでタバコってそんなに目の敵にされてるんやろな

89: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:32:43 ID:M1jq
>>87
臭いからやろな
辛い奴にはあの臭いマジで辛いんやわ
健康被害とかもあるやろうけど一番はやっぱ臭いやと思うわ

90: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:33:47 ID:ulzb
>>89
それはそうやが創作物でやたら描写規制するのはどうなんってことや

98: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:43:37 ID:M1jq
>>90
不良の象徴みたいになってたんのもあるんと違うかな
まあ不良漫画もたばこ規制されるけど

93: 大物Youtuber速報 21/10/23(土)12:34:53 ID:3Eaw
ヤフコメで煽られたって何年か前にあったよな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634957714/