こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:54:54 ID:xdMp
子供部屋ないおじさん
貧乏で自分の部屋を与えられてない
自分の部屋がないから集中して勉強できず、低学歴
低学歴故に低収入
結果的に自分の子供の部屋も作れないおじさん

2: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:55:57 ID:J3a3
自分の部屋もないなら大人になったら出てけよ笑

3: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:56:32 ID:xdMp
>>2
もちろん出ていくんやと思うで、自分の部屋ないおじさんは
そして独立の時期が早すぎて金がどんどん浪費されるんやろ

4: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:57:14 ID:xdMp
子供部屋ないおじさん、就職に失敗したら家ないおじさんになってそう

5: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:57:48 ID:J3a3
イッチはこどおじか?

6: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:58:28 ID:xdMp
>>5
実家暮らしやで
子供の頃の部屋を含む最初の実家は火事で焼失してもうないけど

7: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:58:38 ID:zg5X
金持ちの家に生まれたこどおじと貧乏家庭のうさおじなら比較にならんほどこどおじのがええやろ

8: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)16:58:52 ID:xdMp
>>7
うさおじって何の略や?

9: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:00:01 ID:8uNg
>>8
おまえはうざおじやん

11: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:00:43 ID:xdMp
>>9
おじさんだと?ふざけんじゃねえよお前28歳やぞ

14: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:01:19 ID:J3a3
>>11
ワイも28やけど、おっさんだなと思って生きてるわ
そんくらい腰低く生きた方がええわ

15: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:01:53 ID:xdMp
>>14
じゃあもっと歪んだ性癖になっていかんとアカンな
おじさんらしくケツとか舐めるように見まわして

16: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:02:58 ID:J3a3
>>15
なぜ性癖の話になったかわからんけど、
こどおじやから拗らせてるんか?
そんなにプライド傷つくなら家出ろよ笑

17: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:05:03 ID:xdMp
>>16
ええやろ別に、ちゃんと仕事しとるんやから

18: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:06:17 ID:J3a3
>>17
せやな、自分より下がいると思い込むことは大事やな

10: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:00:07 ID:xdMp
USAおじ?アメリカの貧困層みたいってこと?

12: 大物Youtuber速報 21/10/24(日)17:01:07 ID:2zrI
おじさん入り秒読みやんw

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635062094/