こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)20:48:48 ID:6pr1
非モテイライラで草

2: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)20:49:10 ID:80LW
詰め込むな

3: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)20:49:18 ID:M9pv
情報量が多い

22: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)20:59:42 ID:p6IY
親ガチャハズレはせめて親のスペックに追いついてから言えよな
結婚して働いて家族支えるくらいの収入得て、ってくらいのさ

24: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:00:49 ID:IiKD
>>22
ぶっちゃけ親ガチャ自体は成功してるから困るわ
なんやねん葬式の時にあーだこーだ普段関わりない癖に言ってきやがって

26: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:01:37 ID:ZBrz
自分が子ガチャのハズレ枠って気がつくことは無いんやろうな

27: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:02:49 ID:Qd9z
いじめを親に言って家に帰っても理由があるからいじめられるって言われて学校に話してもだからどうして欲しいの?これが社会だから、これが世の中だからって言われるぞ
布団で何度も泣いたぞ
助けてほしくて構って欲しくてついに死にたい言うけど誰も助けてくれないぞ
不登校になれば勉強しないしコミュニケーションなんか取らないから隠になるぞ
コミュニケーションなんか顔の事馬鹿にされるのが毎日のコミュニケーションだぞ
綺麗にしてお洒落したらナルシスト扱いだぞ
家にも外にも敵しかいないぞ

28: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:03:34 ID:oxfO
アジア人が入ってないやり直し

30: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:03:53 ID:Qd9z
まぁそれでも乗り越えていくぞ

36: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:05:33 ID:a5AX
ワイは両親に直接言ったから許して

47: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:07:40 ID:DorI
低身長の男を見ると気の毒にはなる

48: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:07:44 ID:Qd9z
自分で調子乗って自分語りした癖に思い出して辛くなるとかワイアホやん

49: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:07:56 ID:mfTm
アニ豚と撮り鉄ってわりとかけ離れてるよな


52: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:12:09 ID:PFvK
努力ってそんなに難しいか?
自分が頑張ってると感じられるくらい何かをすればそれは「努力」やで
1日常10分英単語覚えても頑張ってるし努力やろ
他者と比べる必要は無いぞ

54: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:13:45 ID:Qd9z
>>52
覚えても忘れちゃうし毎日は精神も身体も怠いし
そんな事してる内に他人はもっと活躍してるって思うと気にするなって言われても焦るんや

56: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:15:52 ID:PFvK
>>54
他人と比較しても仕方ねぇと思うがなぁ
例えば東大生みたいには努力できる気がしないが、1日少しだけ本を読む時間を作るくらいならわいでもできるし、ワイはそれを「努力」と呼んでいる
今スマホちょっと置いて10回上体起こししてみ?立派に努力してることになるで

60: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:18:27 ID:Qd9z
>>56
腹筋足りなくて8回で辞めたわ
自分が衰えている事に無力感を覚える

66: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:20:05 ID:1PDM
やりたいことがないと頑張ることもできないんちゃうかな
お前らにやりたいことはあるか?

68: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:20:17 ID:DorI
>>66
ワイはセ○クスだな

72: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:20:42 ID:1PDM
やりたいことがないならいつまでも怠惰に暮らしていてええと思うで
まぁ生活はずっと苦しいと思うが

79: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:22:39 ID:PFvK
ちなみにワイはヒョロガリやしチー牛やしFランや
でも自己評価は馬鹿ほど高い
なぜなら1日1回タイピングゲームしてるからな

82: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:23:41 ID:Qd9z
>>79
Fラン入れる時点でそれはもう就職にも学力的にも有利なんだよなぁ
ネットがネタで言ってるだけで

87: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:24:43 ID:PFvK
>>82
marchどころか大東亜大学でもないぞ
偏差値40くらいのガチ無名大学や笑笑

88: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:25:05 ID:v7nU
>>87
ガチFで草

92: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:26:13 ID:PFvK
>>88
これでも国立大学の高校の同級生と笑って飯食えるんだからすげえだろ
結局自分次第なんだよなぁ
例えばわいの大学はキャンパスがやたら綺麗やから好き
そんな大学に通ってるワイは大好きや

93: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:27:01 ID:DorI
>>92
ワイなんて高卒なのに大学准教授の友達と馬鹿話してるぞ

94: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:27:24 ID:PFvK
>>93
さらに強くて草ァ
これからも楽しく生きるわ

80: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:23:13 ID:1PDM
腹筋やるならプランクがええで
毎回スマホのストップウォッチ起動させて、しんどくなってきたらやめて3分休憩、を3セットや
そのうちできる時間が伸びてくるからやりがいある

85: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:24:03 ID:9sHX
親は悪くない
ワイがこうなったのはワイのせいでしかないからワイはワイを終わらせたいんや

102: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:30:19 ID:DorI
お前らワイが高卒やからそんなこと言ってるんやろうけど一応専門学校出て国家資格とってるからな

103: 大物Youtuber速報 21/09/23(木)21:30:49 ID:PFvK
>>102
わいも国家資格あるで
原付限定免許やけど

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632397728/