子供部屋おじさん
1: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:47:55 ID:Cs4e
稼いだ金が全て自分のものなんだから

2: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:48:24 ID:WbDk
親に入れる前提はどうなったんだよ

5: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:58:32 ID:A4YJ
>>2
仮に入れても黒字やがな

3: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:57:24 ID:FPIe
働くモチベが上がらんからパフォーマンス悪いやろ

6: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:58:34 ID:pk5k
>>3
自分の生活をより豊かにしたいじゃダメなんか?

4: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:58:29 ID:a5ft
パフォーマンスを世間体とか女からの評価とか考えたら悪いやろ
コストは当然ええやろうけど

7: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:58:57 ID:7CMw
世間体気にしないやつなら最高やろな

8: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:59:22 ID:rwGo
近所に公務員親の遺族年金?万円+土地賃借120万円/年の
エリートこどおじがいる

9: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:59:49 ID:fgNL
世間体も悪く無いやろ
むしろイキって1人暮らししてる方がアホ
金の無駄

12: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:00:23 ID:a5ft
>>9
悪いぞ

10: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)11:59:57 ID:pAC4
田舎の長男ならむしろ、こどおじで家庭作らんと親不孝まで言われるからな

11: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:00:00 ID:zLk3
実家にいたときは月20貯められたのに、実家でたら頑張って10や

13: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:01:28 ID:pk5k
世間体や女からの評価を気にするなら「独り暮らしです」と嘘をつけばいいだけやろ

14: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:02:35 ID:RoFb
>>13
女が家に行きたい言うたらどうするんや
マッマと一緒にご飯食べるんか?

15: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:02:57 ID:pk5k
>>14
そんなの断ればエエやろ

17: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:03:48 ID:RoFb
>>15
付き合ってても断り続けるんか?
無理あるやん?

19: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:04:52 ID:pk5k
>>17
普通家なんてわざわざ行かんやろ
ヤるわけでもないんやし

20: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:05:50 ID:RoFb
>>19
付き合ってるならいくんやないのか?

16: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:03:13 ID:a5ft
>>13
そんな嘘つくくらいなら実家出ればいいだけやろ
成人男性なんやし

18: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:03:57 ID:pk5k
>>16
独り暮らしは金かかるやん
賄えるかどうかとかの問題じゃなくて

21: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:07:24 ID:a5ft
20代・30代の社会人が女できたらどっちかの家に行くやろ

22: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:08:02 ID:RoFb
>>21
やっぱりそうやんけ
こどおじはその時どうするんや?

23: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:08:57 ID:qIR5
>>22
ホテルじゃね?そんなときないだろうけど

25: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:09:44 ID:RoFb
>>23
金もったいないから実家なのにホテル行ってどうするんや

27: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:10:48 ID:hmbK
>>25
毎月の家賃やら光熱費が高いから実家おるだけでホテルなんか一泊しても1万せんぞ

34: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:18:39 ID:pk5k
>>22
予め無理ってわかってるんやからそうならないように立ち振る舞えばいいだけやんけ

24: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:09:32 ID:hmbK
付き合えるような奴なら一人暮らしすればええけど
女もできんやつなら実家おればええよ

26: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:10:11 ID:hmbK
地方なら28ぐらいまで金貯めてそれから結婚とか一般的やし

28: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:12:04 ID:FlEY
女の評判悪いとかあくまでイメージだよね
本人の見た目、性格、雰囲気を前にしての判断を大きく覆すほどのダメージは正直ない
「この人すごくタイプ、好きかも!」→「実家住みか、ナシだわ」ってはならないし
「この人、私のこと好きみたいだけどマイチだな~」→「でも一人暮らしなんだ!アリかも!」ともならない

29: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:13:26 ID:qIR5
>>28
こどおじだから、じゃなくて世間知らず、チー牛、趣味が幼稚だからまんさんに嫌われるんだよな

30: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:14:36 ID:hmbK
>>29
それ言うと一人暮らししてる男でも同じやけどな

32: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:16:10 ID:a5ft
>>28
20代ならギリギリそうかもしらんけど30代突入したらこどおじって時点でNGは本当やぞ

33: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:17:56 ID:aNpH
経済的に独立できるけど、貯金のためにこどおじしてて、結婚したら家を出るなら理想やな。

35: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:20:03 ID:7DFv
高校にこどおば先生おったけど実家暮らしと独身がNGワードやったわ
もし口にすれば首飛んでたわ

36: 大物Youtuber速報 21/11/10(水)12:20:41 ID:aNpH
ワイの知ってるこどおじは彼女もおらんしブラック勤務で休みもほぼないのにそこそこええグレードのベルファイア乗って通勤しとるわ。何がしたいんやろか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636512475/