牛丼陰キャイメチェン
1: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)10:57:50 ID:MJWs
なぜ改善しようとしないんや?
ボディメイクみたいな長期間の努力が必要なものはまあわかるけどこの辺を改善しない理由がないやろ

2: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)10:59:29 ID:0yde
チー牛に恋してるイッチ

3: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)10:59:58 ID:Zvve
これもうジョーカーやろ

4: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:02:02 ID:VAP6
変えたときに誂われるのを極端に恐れてるんや
だから大学デビューとかの節目に一気に変えないといけないと思ってるし、それに失敗したら一生変えられないと思い込んでる

6: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:03:00 ID:4tYL
セットするほどのヘアが無いねん

7: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:03:35 ID:hkfz
改善したら自分が自分じゃなくなるから
ありのままの自分でい続けることでいつか認めてくれる存在に出会えることを信じてる方がずっと賢い

8: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:04:26 ID:jvhi
バカの一つ覚え

9: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:06:37 ID:hDhF
ワイ「美容院行きますヘアセットして眉毛整えます服も買います裸眼です」

彼女どころか友達一人も出来ない理由

10: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:08:02 ID:j7r4
>>9
そこまでやって無理ならしゃーない
ようやっとる

11: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:08:49 ID:hDhF
>>10
ブサイクだからや乙wとか言われるよりも、こうして優しくされるのが相当クる
すまん、しゃーないよな、うんしゃーないわ

13: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:22:29 ID:mNPn
>>10
それ手の施しようがないて言うのと同じやないか?

12: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:12:48 ID:ks33
ワイは半チー牛やけど量産型はもう十分おるからワイは量産型じゃない方になる

16: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:28:08 ID:tX4c
>>12
ワイもザクよりヅダが好きやで

14: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:25:54 ID:tX4c
毎日風呂に入ってヒゲを剃り歯をみがき
毎月美容室に行って髪を切り
毎シーズンGUかユニクロのマネキンコーデを買う

レスバやマウントオークションには死んでも負けたくないのに
現実世界での↑これすら出し惜しむのはよう分からん心理よな

20: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:32:42 ID:LCSf
>>14
男で毎月美容室行くとか間隔短すぎ
スキンヘッドとかベリーショートならともかく

25: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)12:06:05 ID:obkB
>>20
営業は2週間に一回やぞ

15: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:27:46 ID:BSWr
ただの煽りスレにマジレスするやつも分からん

19: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:32:39 ID:Pi6A
うつ病予備軍なんやろ

21: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)11:33:01 ID:Fize
たしかに「」やなくて()やな

22: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)12:02:04 ID:tX4c
チー牛が着とる変な服ってなんでこの世に存在するんやろな?
そして何故チー牛はわざわざそういう服を選ぶんやろな?

わざわざ変なヒモがいっぱい付いてたり意味不明の英単語がプリントされてるようなやつ
わざわざコストかけてダサくしとるやん

23: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)12:03:45 ID:RzeT
>>22
中学生くらいで皆1回踏んできた地点を踏んでないからな
だからいい年して遅れて変な服着とるんや

24: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)12:05:24 ID:4fYc
おんjの影響でセルフ眉毛手入れを実行して失敗し黒柴犬みたいになる
その時の写真アップしたらお前らからハゲハゲハゲ言われてムカついた

26: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)12:06:11 ID:Qui7
メガネをやめろメガネを

27: 大物Youtuber速報 21/11/18(木)12:06:40 ID:IToF
眉毛処理してくれる理髪店通ってて良かったわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637200670/