1: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:04:51 ID:S2Ew
現実を見ろ
世間は逆やぞ
大人になれよおんjのこどおじ達???

2: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:05:45 ID:S2Ew
逆はりガイジどもは正論をいうと逃げる
はっきりわかんだね

8: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:10:40 ID:2BeE
愛子の顔に関しては間違ってないやろ

9: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:11:28 ID:S2Ew
>>8
顔を叩くくらいしかできないんやろ?
なんでKKとKMみたいな欠点だらけをガンスルーするんや

13: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:13:45 ID:2BeE
>>9
愛子の顔とコムケイ夫妻に何の関係があるんや?

16: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:15:02 ID:S2Ew
>>13
ワイはKKとKMについて擁護する風潮が何故か残っとるおんjが違和感しかない
逆はりガイジにしても、節度というのがあるとおもう
真のヤベー奴には逆はり止めるぐらいの知性はもってほしいねん

18: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:15:41 ID:2BeE
>>16
答えになってないよ
愛子の顔とコムケイ夫妻にはなんの関係があんのかって聞いてんだけど

19: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:16:19 ID:S2Ew
>>18
愛子の顔は無遠慮にネタにするくせにマジでやばいネタには忖度みたいな真似すんなっていってんねん

22: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:19:16 ID:2BeE
>>19
忖度ってよりはヤフコメへの嫌悪感もあるやろ
あいつらと同じ論調になんのが嫌って人も多いんや
誹謗中傷に関しては事実やし

23: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:20:58 ID:S2Ew
>>22
誹謗中傷が事実というけれど実際はほんの一部やし、普段愛子に向けてガチモンの誹謗中傷しとるおんj民が秋篠宮相手だけは手加減をする
これ、わけわからんのよ
誹謗中傷しとる分際でガチのガイジ相手に手加減するんはおかしくないか?

27: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:24:58 ID:2BeE
>>23
あんまり直接的な原因が眞子にないからじゃね?
コムケイを選んだのはともかくここまで燃えたのは大体コムケイと母親のせいやからな

29: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:26:33 ID:S2Ew
>>27
細かくは言わんが、結婚会見で眞子が自ら「KKに指示したのワイやでー」と公言してたで
皇族が民事介入とか、憲法違反やぞ

12: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:13:30 ID:S2Ew
結局、昔のネタに全力だったおんjはおらず、真のクズばっかが残ったんやなって
ヤフコメを笑えない民度や
まだTwitterとかのほうが民度あるで
ワイは悲しい

15: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:14:46 ID:DQsQ
でも一番かわいそうな顔面なのはイッチだよね…?

20: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:16:30 ID:yMfD
悪口って自分が言われて一番辛いことを無意識に使っちゃうんやってさ

やーいイッチのイケメン高学歴高収入ぅ~

21: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:18:36 ID:S2Ew
おんjでワイの言っとることの意味がわからんやつもおるやろ
けどな、昔のおんjは多少なりとも筋は通したで
それがないからワイは悲しいねん

24: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:23:50 ID:S2Ew
昔のおんjはメディアがどんなに忖度しようが、むしろ対立するだけの芯があった
今のおんjはなんのかんのと理由をつけてメディアに迎合するだけの存在や
正直、三角コーナーのゴミにも劣る

25: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:24:26 ID:xOr6
>>24
おんJになにを求めとんねん

28: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:25:20 ID:S2Ew
>>25
筋を通せと言っとるだけや
叩きやすくメディアに迎合しとるだけなら、フェイスブックでもやっとけって話や

33: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:31:08 ID:xOr6
税金云々いうたら天皇制あること自体がもうあかんし
それに比べたら誤差やろ

35: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:32:09 ID:S2Ew
>>33
日本は天皇の国なんで、天皇を制度扱いすること自体が論外やで
王国で国王追い出す話するようなもんや

36: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:33:08 ID:xOr6
>>35
ほなら万世一系の天皇が統治するように戻したらええわ
不敬罪なるならワイも不細工批判するのやめるで

38: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:34:55 ID:S2Ew
>>36
そういう話でなく、ガチのガイジムーブかましとる奴放置してガイジムーブしとらん奴に難癖つけるような風潮がおかしいと言っとる

42: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:37:16 ID:xOr6
>>38
まあ趣味の問題やな
ワイはガイジムーブよりガイジフェイスのほうが嫌やわ

43: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:38:30 ID:S2Ew
>>42
そうか
ほなワイがキミの財布からお金貰ってもイケメンなら許してくれや
ちなワイはフォークス大卒で弁護士になる予定や

50: 大物Youtuber速報 21/11/16(火)22:43:21 ID:xOr6

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637067891/