チー牛就労移行支援
1: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:43:42 ID:boxI
陰キャやチー牛なのにそれを気にしてないやつらすごすぎない?
おんj民は気にしまっくってるけど

4: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:44:54 ID:vNRe
イッチとか?

6: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:45:42 ID:boxI
>>4
ワイは気にしてるな
だから違うと思う
でも気にしてええことなんてなかったで
だから気にしてない奴らが羨ましい

5: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:45:19 ID:QXoq
チー牛じゃないもん!

7: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:46:52 ID:boxI
ネットや街中で陰キャやチー牛なんて気にしてそうな化石みたいなオタクたま~に見かけるけどほんと羨ましいわ
てかオタクってことはネットやってると思うのにどうして気にせずに済むんやろ?

8: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:48:56 ID:boxI
陰キャチー牛に必ず底辺や童貞や障○者なのに気にしてない奴らもすごいな
ネットで滅茶苦茶叩かれてるのに素知らぬ顔ができるんだぜ
すごすぎるやろ?

9: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:49:39 ID:boxI
おんjは自分が弱者であることに敏感な連中が多いけどむしろそれは自然やと思う
ネットであれだけ叩かれてるのなら気にするに決まっとる

10: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:50:14 ID:ffBD
本当に気にしてるのは無キャで陰キャは受け入れてるとか

13: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:51:53 ID:boxI
>>10
これは一理あるとおもう
てか無キャ流行んないな

11: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:50:49 ID:K0tQ
ネットは現実じゃないので…

12: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:51:23 ID:boxI
>>11
少し前まではそうなはずやっんたんや
でもコロナ禍で皆が結構ネット見るようになってからもはやそうは言えなくなった

14: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:52:09 ID:bTis
陽キャと同じ生き方しようとしたらワイは疲れるから(´・ω・`)

17: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:53:22 ID:boxI
>>14
陽キャって結構凄いことやってるんよな
あれはみんながみんな真似できるものじゃない
それに気付いてる人が少なすぎる
だからチー牛側の人間を無理に陽キャに矯正しようとする風潮も強い

15: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:53:11 ID:F0N3
他人の評価なんて毒にも薬にもならんからな

16: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:53:16 ID:1o9e
そもそも大半の人間は他人のことなんて気にしてないんよなリアルやと

19: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:53:38 ID:boxI
>>16
これもある
ネットの人は他人に対して神経質すぎ

18: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:53:36 ID:8lpv
そもそもインキャやチー牛って定義が明確じゃないからだと思う
明確だったら必死だろうけど、そもそも自分はギリギリ違うと思ったら自分の中ではセーフだから

20: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:53:47 ID:99Mi
自分なりの幸せを見つけられる奴が1番ええからな

21: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:54:32 ID:mNF9
普通に20年30年ずっと気持ち悪く生きてるんだから受け入れてない方が稀ちゃう?

24: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:55:07 ID:GLpX
>>21
確かにずっと気持ち悪いもんな

26: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:57:12 ID:boxI
>>21
ワイもそうやと思うやんけど最近のネットだと30代40代も陰キャチー牛底辺云々を気にしてるやつ多すぎるんねん
ネットで色んな人の生活が見えやすくなりすぎたのも原因かな

22: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:54:54 ID:boxI
後最近のオタクコミュニティって陰キャ側なのに陽キャ的なホモソーシャルやマッチョイズムに憧れてるやつ多すぎない?
歪んでる

25: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:56:39 ID:8lpv
>>22
そもそも雰囲気以外で明確に陰と陽を分ける要素って何や?
中間に陰でも陽でもないを入れるならキョロとする

27: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:58:22 ID:boxI
>>25
それも難しいな
ネット見てると最終的には「要領が悪くて役に立たない奴」が陰キャ扱いされているイメージ

30: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:03:42 ID:8lpv
>>27
それこそここで陽っぽいこと言えば陽になる場合もあれば、同じこと言ってもこんなとこにいる時点で陰や!と言う勢力が強ければ陰になる場合もあるわけやろ?

だからワイの思うのは働きアリの割合と同じで、一定割合以上の陰はどんな陽キャのあつまりでも起きると思ってる

23: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)13:55:03 ID:F0N3
その陰キャが見える位置にいるそいつも
結局ほぼ同ランクやからな

28: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:01:24 ID:boxI
最近は弱者男性やジョーカーも流行り始めたな
ネットで流行った言葉がスパンを置いて一般人にも流行ることが多いから(例…親ガチャ)次は「ギリ健」が流行るんじゃないかと思ってる
「コミュ障」だって流行ったんだし

29: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:02:51 ID:99Mi
リアルで使ってる奴は見たことないけどな

31: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:06:34 ID:boxI
>>29
民度の高いところにおるようで羨ましい
最近は本の帯やテレビでも平気で「陰キャ」って使われててビビるで
陰キャってただ単に暗いやつを指す語じゃなくて結構差別的なニュアンスのある語やと思うのに

32: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:14:03 ID:99Mi
>>31
まぁマウント取ってくるやつは取ってくるしな

そういう奴に影響されてしまう方がアホらしいから無視しとるで

33: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:14:49 ID:nj9R
陰キャが陽キャになろうとしても消滅するで

36: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:17:48 ID:boxI
>>33
最近の陰キャ陽キャブームで無理して陽キャになろうとして痛い目みたやついっぱいおると思うわ
自分の身の丈にあった生き方をさせてくれない世の中やね

38: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:19:02 ID:RLab
>>33
陰と陽で消滅理論好き

34: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:15:17 ID:PkRl
陰キャが陰キャを陰キャと呼ぶ

35: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:17:19 ID:VlGN
ウケ狙いで自己紹介の時好きな食べ物はチーズ牛丼ですwって言ったら無反応で泣いた

37: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:18:23 ID:RLab
どれくらいまで頑張れるかは人によって違うしな
ワイは自分の貧弱な体嫌いだからジム行くしニキビも薬でこまめに治してるけど
色んな理由で化粧水すらつけるのもやる気が起きないってやつもおるのもわかる
ラインをどこで引いてるかの差だけでいいも悪いもない

41: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:20:00 ID:boxI
>>37
ええ考え方やな
こういう考え方の人がいっぱいおったらええのに

39: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:19:04 ID:X47m
気にしてないんじゃなく
気にならないんじゃね?
気にして改善してるなら終わってるけど

40: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:19:31 ID:VlGN
陰と陽を極めるとメドローアになる

42: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:21:30 ID:Of7x
ネットは差別主義者の巣窟
ネット社会に正義なし

43: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:22:45 ID:boxI
>>42
ワイもそんくらいの認識でいたい

44: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:27:56 ID:RLab
極論するなら毎晩クラブに繰り出してヘイメンワッサ叫び続けて飲み踊り明かすのが陽キャとしても
それだけ遊びながら問題なく生きていける人間が何人いるかって話よ

45: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:31:31 ID:TysL
むしろ最近陰キャ寄りの世の中になってきてるやろ

46: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:36:37 ID:uKDr
雑な二元論で自分を定義した挙句その評価に苦しんで自己嫌悪するとか控えめに言ってバカでしょ

50: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:41:44 ID:boxI
でも最近はちょっとずつ陰キャチー牛煽りも減ってきたような
最盛期は今年の夏頃かな

52: 大物Youtuber速報 21/11/19(金)14:49:11 ID:boxI
このスレもそうだけど最近はちょっとずつ理性的に話せる人が増えてきていて嬉しい
ちょっと前までは少しでも陰キャっぽいこと書き込んだら陰キャ陰キャチー牛チー牛言われて批判の対象やった

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637297022/