1: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:01:44.81 0
https://youtu.be/-_Wecom_x-E

・親戚が禁煙してストレスで死んだ
・僕はたばこを吸いたくなったらいつでも吸えるように必ず持ち歩いてる
・買ってる銘柄はケント
・高一から吸ってる
・部屋に匂いがつくのが嫌だから家では吸わないけど人の家ではガンガン吸ってる
・たばこと肺癌リスクは関係ない
・世界一長生きした人も日本一長生きした人もヘビースモーカーだった

https://youtu.be/uRuwDihFShg

・でも電子タバコは吸わない方がいい
・昔吸ってて気管支炎になった
・紙たばこは1000年くらい歴史あるけど電子はまだ10年も経ってないから危険性が未知数すぎる

3: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:03:19.07 0
タバコは不安を和らげる

5: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:04:47.45 0
タバコ吸わなくなってから切れる人間が増えたよな

6: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:04:50.03 0
喫煙者をバカにした方がストレス解消になるわ

11: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:07:23.68 0
>>6
きめえw

7: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:04:52.00 0
煙草がないとストレス解消できない時点で相当やべえだろ

18: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:10:20.72 0
>>7
ストレス解消できたらなんでもよくねえか

8: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:05:56.69 0
タバコはセ○クスの後の匂い消しなんだよ  童貞には解らんだろ

9: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:06:16.60 0
ヨガや瞑想を習慣すればストレス解消できるよ

14: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:08:06.36 0
戦争行ったヤツは100%たばこ吸ってたらしい
たばこがストレス解消になるのはガチ
しかも人の手に負えないレベルのストレスに効く

154: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 14:46:51.93 0
>>14
ストレス解消って言うか吸ったことある人は吸わないとストレス田丸からのような気がする

157: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 14:53:32.49 0
>>154
タバコ吸おうが吸わまいがストレスは溜まるぞ

16: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:09:05.24 0
嫌煙家はいっつもイライラしてるイメージあるわ

17: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:09:39.25 0
ニコチン受容体をわざわざ作って欠乏を満たす自作自演じゃん

19: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:10:31.45 0
人の家でガンガン吸うとかないわ
金あるんだから良い空気清浄機何台も買えるだろw

20: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:11:05.27 0
禁煙のストレスって1ヶ月くらいのもんだろ
俺は10年前にやめたが吸う意味すらわからない

21: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:11:54.40 0
タバコ吸ってないとむっちゃタバコの匂いに敏感になる
店の遠くで吸ってても秒でわかるしな

22: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:14:14.50 0
タバコを吸うからニコチン依存症になりニコチンが切れてイライラしてストレスが溜まる
タバコを吸う前の子供の頃のあなたはそんなストレスなかったでしょうに

23: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:14:19.65 0
禁煙してイライラして
アホだよな

24: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:14:49.40 0
電子タバコの匂い生理的に無理だ
何であんなくさいの

25: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:15:46.80 0
貧乏人には吸えない嗜好品になっちゃったな

26: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:16:31.65 0
東北大学医学部と東北電力の共同調査で40歳までに病死した人は全員喫煙者だった

30: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:19:07.76 0
>>26
新生児も副流煙吸ってるからな

33: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:20:17.41 0
>>26
40までに死ぬ人はもうタバコとか関係ないと思うよw

27: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:16:36.97 0
若いうちにやめたほうがいい

28: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:18:20.87 0
「紙たばこは1000年くらい歴史あるけど電子はまだ10年も経ってないから危険性が未知数すぎる」

これでコロナのワクチンで死んだ人は1人も居ない。注射しない人はバカだと言ってるんだから笑える

29: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:19:07.23 0
テストステロンが増えて女に強い体になるから
若いうちは吸っておいた方がいい

37: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:22:45.35 0
>>29
これ
男で吸わないヤツはバカ
女は貧乳になるから吸わない方がいい

41: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:23:33.26 0
>>37
だまれハゲだならハゲるんだよお前は

34: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:20:49.31 0
医者があの苦しみだけは嫌だっていう肺気腫が待ってるのに吸うかよ

38: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:22:45.65 0
>>34
脳外科も脳腫瘍の苦しみだけは嫌だって

35: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:21:17.81 0
ニコチン切れがストレスならニコチンなくてもストレス感じなくなるまで禁煙すりゃいいだけなんだけどね
まあ生きてりゃストレスの原因なんていくらでもあるからニコチンのせいだとは気づかないんだろう

48: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:29:20.49 0
実際たばこ吸ってるヤツの方が女にモテてて仕事もできるイメージある
回りみててもそんな感じする

52: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:32:00.43 0
たばこ吸ってた頃の日本←世界一の経済国
たばこやめた日本←オワコン
現在最も喫煙率の高い国←中国

結論:たばこは吸った方がいい

54: 大物Youtuber速報 2021/11/22(月) 11:33:06.46 0
1日1本でやめられるなら吸いたいんだかなあ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1637546504/