こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:50:14 ID:iJiY
怖すぎやろ

2: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:50:51 ID:Db64
妹なん?夫婦なん?ガキなん?
ちゃんと殺した相手明確にしてくれ…

8: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:53:02 ID:BzZ2
あのおっさん失職しただけでこどおじじゃないやろ野宿だし

11: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:53:37 ID:Db64
もしかしてこどおじの妹夫婦の子供ってことか?
そうならそうとちゃんと書いておけよ紛らわしい

15: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:53:55 ID:rKGp
>>11
ネタじゃねーのかよクソ

17: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:54:35 ID:7Kaz
>>11
頼むからそとにでないでくれ

19: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:54:45 ID:hDSB
>>11
これはおもんないは
狙ってんな

25: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:56:17 ID:OPmw
>>11
ごめん、スレタイと何が違うのか説明してくれる?

13: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:53:51 ID:NcvC
まあでも妹夫婦のことをガキと読んでる可能性は消えないよね

16: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:54:13 ID:HDB8
京都こどおじ「国を憂るワイが皇室に制裁や!」→学校にアニメの武器置く

21: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:55:51 ID:NcvC
>>16
「憂る」←これ読めんやろ

22: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:56:01 ID:5vyS
親が遺した実家が叔父さんの所有物やったけど妹夫婦が「お前どうせ無職やろどうせなら住ませろやアホ」みたいな感じで上がり込んできて毎日毎日虐げられてジョーカーしてしまったんやろな

23: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:56:05 ID:efId
優しさのつもりだったのかもしれんけど相手は自分にはないものを日常的に見せられてることを考えるとな……

24: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:56:09 ID:HDB8
福岡こどおじ「アニメみたいのに呼び出された」→親を殺して冷蔵庫に入れて放浪の旅へ・・・

27: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:57:23 ID:rKGp
こいつの過去を見てみよう?

29: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)11:59:25 ID:cnfG
こどおじに何があったか知らんが子供を巻き添えにするな

31: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)12:00:40 ID:CLHM
まぁでも気持ちは分かるわ。幸せそうな家族連れとか殺意湧くし、それが身内なら特に

32: 大物Youtuber速報 21/11/27(土)12:02:20 ID:7KdI
だから結婚する時に相手の家族に無職やニートやフリーターがいるなら結婚反対すべきなんよな
ゴミクズはマジで害悪

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637981414/