1: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:21:31 ID:szuk
なんでや?
あんなにみんな語り合ってたのに

2: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:21:54 ID:5X63
飽きた

3: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:22:04 ID:Pkah
あたりまえ体操だから

7: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:26:18 ID:O8Ds
親ガチャ当てた奴は努力せずに成功してそれを自分の努力のおかげやと思い込んで人を叩くけど
実際は親ガチャ外してたら虐待で○されてるのが事実やでwww?
親ガチャ外しても頑張って生きてる人がそういう環境に生まれてたらもっと成功したやろなぁ…www

8: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:29:24 ID:O8Ds
結論:親ガチャは努力じゃどうにもならない

11: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:31:18 ID:O8Ds
ワイは親ガチャ否定ガイジと違って努力した上で親ガチャは努力じゃどうにもならないと分かってるんやがなwww
親ガチャを努力でどうにかできるとか言っとるガイジって努力した事無さそうwww?

12: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:33:01 ID:cdya
ガチャって言葉自体が合ってないだろ
親からしたら子供はガチャかも知れんが逆はない

13: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:33:29 ID:O8Ds
子供からしても親はガチャやぞ

24: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)20:16:06 ID:cdya
>>13
ガチャした記憶もないし最初からあるし資金投入してないし一度きりのもんだからなあ
その点親は自分達の意思で金かけて何度も回せて出てくるとこまで見えるときた

17: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:35:02 ID:O8Ds
そもそも親ガチャ当ててたらこんな所来ないよね
来てる時点で親ガチャ外れが存在するって証明やんけwww?

20: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:39:51 ID:O8Ds
結局親ガチャ否定ガイジは育ちで人を判断する差別主義者のチー牛って時点で
親ガチャは存在するってのが正解みたいやねwww?

23: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)20:15:40 ID:nLaN
>>20
ワイは否定してないし否定してる奴っていなくね?
要は親ガチャ外したゴミクズがちゃんと育ったやつに意見してることがおかしいんや
親ガチャ外したとか育ちが悪い、しょうもない親にろくでもない教育受けたっ自白やん
それで一般人と対等だと思ってるあたりが痛すぎやねん

22: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)19:42:41 ID:cPRe
事実だからやで

26: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)20:20:18 ID:BBkN
結論が出ないから勢いがなくなって終わる

29: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)20:41:35 ID:B3K1
親ガチャ理論認めたら、どうやっても救済されないんだから安楽死しかないよな
サンデル教授は「成功者は謙虚になれ」と言ってるが、ジャップは親ガチャ連呼してはしゃぐだけだしな

30: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)20:43:46 ID:vPYO
結局大半が齧る親のスネが無い事に不満を言ってる「本気を出してないだけ」みたいな言い訳してるニートばかりで
家庭内暴力とか毒親とか、ガチの境遇で親ガチャ失敗を唱えてる奴がおらんかったからでしょ

32: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)21:49:25 ID:cPRe
>>30
せやな

31: 大物Youtuber速報 21/11/29(月)20:45:00 ID:W5PS
身長178cm総資産7000万強のワイは特にたいした努力もしてこなかったけど彼女と幸せに過ごしているから
親ガチャ外した人はかわいそうだなあと思う
親ガチャ外した人たちを責めたらかわいそう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638181291/