1: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:41:25 ID:8CFh
可哀想すぎるわ

2: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:41:45 ID:8CFh
非正規を転々として家庭にも恵まれず
そして生活保護になってしまった

37: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:46:58 ID:mC7N
>>2
家庭環境が劣悪だったみたいやね

なんか調べはった記事があったな

3: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:41:51 ID:8CFh
可哀想なんや

4: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:42:06 ID:8CFh
臨時職員やった県庁職員を正規職員になってたら変わっていたのかな

32: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:45:58 ID:GLnt
>>4
トーシツ患ってたようやから無理やろどのみち

5: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:42:38 ID:8CFh
そつやろ

6: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:42:39 ID:eFF8
生活保護くらい手厚い社会保障受けといて社会に制裁するとかアホすぎやん
こういうバカから国民を守るべきやで

7: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:42:54 ID:8CFh
syamuさん同様に青葉真司は時代に見捨てられた弱者なんやわ

11: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:43:18 ID:8CFh
青葉真司は生きた証を残そうとせめて小説を書いていた
そのはずなのに落とされてしまったのや

20: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:44:16 ID:8CFh
ワイは可哀想やと思うんや
青葉は青葉なりに頑張っていたのに

26: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:44:36 ID:8BX6
つまり生活保護路線でどれだけ底辺をすくい上げてもやる奴はやるって例だね
上げても効果ないなら最低限でいいわけよ

27: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:44:48 ID:8CFh
青葉は可哀想やろほんまに

28: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:45:14 ID:8BX6
才能がないのにあると思い込んだのは哀れ

30: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:45:47 ID:8CFh
>>28
ただの生活保護を受給してるみたいな感じになってしまったのやろうな

31: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:45:48 ID:48Rz
後の人生は人体実験にでも使ってやったほうが生産的やろ

34: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:46:27 ID:8CFh
わいはそんな青葉を自分の創作のキャラクターにしたいと思うんや
ゾット帝国のやつにな

36: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:46:48 ID:GLnt
現世では救われないと思うで…
あの世で何万年も繰り返さないと浄化でけんやろ魂が

39: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:47:05 ID:8CFh
syamuさん、チンフェ、UDKの三人組が旅する物語を作って青葉をそこで悲しき悪役として登場させたい

42: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:47:21 ID:1uVl
青葉1人を救う手間を省いた結果、30人以上が死んだという事実

43: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:47:26 ID:GLnt
気の毒なのは事件後関係ないのにマスゴミに襲撃された叔父夫婦

44: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:48:10 ID:8CFh
青葉はわいの創作の中やとチンフェの兄弟子みたいな存在なのや
けど悪事を働くようになってsyamuさんに倒されるんやけど最後にナルトみたいに「わかるってばよ」ってsyamuさんに言われて救われて散るんや

45: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:48:28 ID:3y0C
現実と創作の区別ぐらいはしようや

46: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:48:32 ID:GLnt
この豚が自分の住居を燃やしたとしても不幸な被害者が出たことだけは事実やろうけど

48: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:48:58 ID:GLnt
イッチヤバい奴で草やな

49: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:49:04 ID:8CFh
青葉は話の中では救われて欲しいんや

51: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:50:06 ID:3y0C
自分の創作物のネタにしたいだけやんけ
本当に青葉を救いたい奴ならそんな無意味なことをしないやろ
イッチは申し訳ないが偽善者にしか見えんわ

53: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:51:03 ID:8CFh
>>51
わいは青葉の生きた証を残したいのや
ちなみにワイ版ゾット帝国の終わりはsyamuさんがライバルのたれぞうと一騎討ちしてダイ大のダイみたいに行方不明になって終わり

54: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:52:06 ID:3y0C
>>53
それってイッチの都合でしかないやん
それをさも「青葉を救う」みたいな調子で言うのはどうなんや

57: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:53:36 ID:8CFh
>>54
確かにそうかもしれない
なら青葉に面会して青葉の一生を小説化したほうがええのかな

58: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:54:05 ID:3y0C
>>57
本気ならそっちの方がええやろな

52: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:50:06 ID:8CFh
青葉は県庁で勤めていたんやメールボーイ(いろんな部署の書類を送付する係)けど人員削減のために辞めさせられてそれからコンビニのバイトとか転々しながらナマポになったのや

55: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:52:20 ID:8CFh
わいは思うんやけど青葉は生きた証を残したかったからこそ小説を書いていたと思うんや
弱者男性は子孫を残せないし非正規とか無職を転々とするだけや
やからこそ生きた証を残したいのやと思う

59: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:54:54 ID:8CFh
青葉と面会できるかどうか難しい所やけどな
そういうことって出来るんか?ルポライターでもないのに

63: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:58:09 ID:RTqu
青葉は何となくそんなに性格悪そうな感じに見えないんだよな
余裕なくなってああいう風になってしまった気がする
谷本はわからない 偏見かもしれへんけど

64: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)16:58:30 ID:8CFh
>>63
わかってくれたか

70: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)17:03:28 ID:RTqu
谷本は何となく悲壮感がする

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640936485/