こどおじ
1: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:09:18 ID:hTDn
こいつらってこんな事ばっか言ってるけど恥ずかしくないんかな?

2: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:10:50 ID:NqaU
恥ずかしくないよ
浮いたお金で好きなこと出来てるし

3: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:11:23 ID:6ySQ
正直恥ずかしい
浮いたお金で好きなこと出来てるけど

4: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:11:50 ID:EnPN
恥ずかしいわ…
浮いたお金で好きなこと出来てるけど

5: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:12:09 ID:6ySQ
親が死んだらどうしようかっていうのは常に考えてる

6: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:13:38 ID:madn
恥ずかしいし好きな事も出来てないしウサギ小屋だし未婚だわ・・

7: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:14:02 ID:hTDn
20代のうちはまだ何だかんだで実家に住んでる奴もそこそこおるけど
アラサーになるにつれて結婚したり結婚しなくても普通に自立するやん普通は

それがないってどういう気持ちなん?

8: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:14:18 ID:yfjy
未婚を選んだんじゃなくてただ結婚できないだけのくせにな

10: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:15:12 ID:hTDn
>>8
しかもスレタイみたいな事を言うこどおじって
「女は30で賞味期限切れ」「男は30から」って言うの草

9: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:15:10 ID:H1uM
フリーターで一人暮らしのやつは?

12: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:16:00 ID:hTDn
>>9
子供部屋に住んでる奴より社会的には自立してるって思われてるやろな

16: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:18:49 ID:H1uM
>>12
自立と引き換えに窮屈なのは辛そうではあるがな…

11: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:15:58 ID:NqaU
ワイは家の一部がパッパの小さな会社のオフィスになってるから親死んだらそこ賃貸に出して家に住み続けるやで
「金払わなくていい」「交通の便もいい」「近くにコンビニある」これをわざわざ捨てるのが自立というなら自立する奴はただの見栄っ張りのアホや

13: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:16:44 ID:hTDn
>>11
親がいなかったら悲惨な人生やな
情けない

14: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:17:46 ID:NqaU
>>13
せやで
でも親がいるから悲惨な人生じゃないでw

15: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:18:13 ID:szND
駅徒歩6分180坪の土地はワイが貰う?

17: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:18:55 ID:6ySQ
ジッジの家の近くに40代のこどおじがいるらしい
バッバはむしろその方がええ、親孝行したれって言ってたけど

19: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:19:59 ID:hTDn
>>17
そりゃ実際にええ歳したこどおじがおったらみんな気を使ってそういう言い方すると思うで
建前やわそんなの

51: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:37:41 ID:6ySQ
>>19
でもワイのパッパが家出る時にバッバめっちゃ引き留めたらしいけどな

52: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:39:00 ID:hTDn
>>51
田舎の事情は知らんけど親からしたら寂しさもそりゃあるやろ
だけどずっと自立せずにおったらそれはそれで心配になって尻叩くと思うで

18: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:19:30 ID:8D6i
不動産業界営業乙

27: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:22:30 ID:hTDn
>>18
>>23
言ってて情けなくならんか?

20: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:20:16 ID:bu6Z
1人暮らしやが別に実家暮らしでもええんちゃうの
女呼べないのがしんどいくらいで

21: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:21:07 ID:hTDn
>>20
そもそもいい歳して女がいるなら割とすぐに同棲や結婚の話になるやろ

22: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:21:12 ID:45Qy
1人暮らしよりもよっぽど自立してるこどおじもいるやろ

25: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:22:10 ID:hTDn
>>22
中にはな
親を扶養に入れたり介護したり自営業継いだり

でもな、世間がいう「子供部屋おじさん」ってそういう人は含んでないんや
みんなちゃんとしてる人と甘えてるだけのこどおじは区別できてる

23: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:21:57 ID:YBep
不動産屋がまたスレ立ててる

24: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:22:09 ID:DXrm
ワイは一人暮らしして長いけど、オッヤ死んだら実家の土地建物はどうしよう問題が兄弟間で発生するな

28: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:23:14 ID:hTDn
>>24
それはしゃーない
お互い家庭持ってたら嫁も含めて揉めるしな

26: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:22:19 ID:dkHq
イッチは家賃払わずに自炊もしない生活をしてるやつが羨ましいだけやろ?
自分がしてる苦労を「自分はこんなに苦労してるからお前らもするべき」って思ってるだけやろ?
ほんなら素直にそういうたらええやん

29: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:23:31 ID:VjAi
>>26
どんな頭してたら羨ましいなんて発想浮かぶんや...

30: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:24:07 ID:hTDn
>>26
赤ちゃんを見て「お母さんになんでもやってもらえて羨ましいな」って思うか?
それと同じ気持ちやで

31: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:24:30 ID:cRmR
お前なんか人にマウンティング取りたいだけで、他人のことなんかどうでもいいと思ってるくせに

34: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:29:05 ID:4SFK
一人っ子とか増えてるしこれから過保護なこどおじますます増えそう

36: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:29:50 ID:iVlo
こどおじニートだけど何か悪いの?

38: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:30:29 ID:hTDn
>>36
将来どうすんの?

40: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:30:57 ID:iVlo
>>38
どうとでもなるやろ

39: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:30:44 ID:VjAi
>>36
何も悪くないと思うで
ワイもこどおじニートや

37: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:30:15 ID:xQGo
正月は同級生とこどおじ五人で焼肉行ってきたわ ちな全員独身??

41: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:31:05 ID:hTDn
>>37
何歳?

42: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:31:46 ID:uBPD
別にこどおじでもええけどこどおじ煽りは不動産業界の陰謀とかアホなこと言うのやめろ
不動産業界は元々単身者なんて相手にしてないから

47: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:32:51 ID:hTDn
>>42
その辺の事情もわからんで不動産屋の陰謀とか言うからこどおじは幼稚やって言われるのにな
こどおじに狭いアパート紹介するより既婚世帯に戸建やマンション売るわな

43: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:31:46 ID:hTDn
ニートは一人暮らししたらアカンからお仕事するまで実家にいろ

48: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:33:07 ID:kcfy
家賃5万のワンルーム売るためにスレ立てる不動産屋なんておらん
新築や分譲マンションなら分かるけど

53: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:41:49 ID:bAwu
こどおじで周りの奴らが自分に嫉妬してるから叩くんやとか言ってる奴は幸せ者やと思うわ
そう思える生き方ってある意味羨ましい

54: 大物Youtuber速報 22/01/04(火)18:44:36 ID:hTDn
>>53
羨ましいか?
世間体とか気にしないってある意味では無敵の人やぞ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641287358/