1: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:36:41 ID:7nBN
定時制高校の時は県庁の臨時職員やったし

2: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:07 ID:7nBN
もし正規職員になっていたらナマポを受給する必要もなく事件をおこなさなかったのかもしれない

3: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:15 ID:7nBN
ワイは可哀想やと思うんや青葉のことを

4: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:25 ID:7nBN
社会から疎外された悲しきモンスターや

5: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:35 ID:7nBN
非正規を転々としていた悲しい人や

6: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:40 ID:T5RL
全く思わない もう○んで欲しい

8: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:55 ID:7nBN
>>6
かなしいなあ
なぜそう思うんや?

11: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:38:33 ID:10Ib
>>8
それ殺された三十六人の遺族の前で言ってみなよ

14: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:39:38 ID:7nBN
>>11

やからな
青葉が仮に救われていたら事件を起こさなかったかもしれへんやろ
弱者救済は自分を救う事にもつながるのや

7: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:37:45 ID:7nBN
輩こそ救わないかんなや

9: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:38:05 ID:7nBN
わいは青葉は社会に切り捨てられた存在やと思う

15: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:39:40 ID:jRjc
>>9
ナマポしっかり受け取ってたのになにが切り捨てられたやねん、手厚く保護しとるわ

17: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:40:49 ID:lco4
>>15
これメンス
福利厚生受け取っておきながらあんな大罪犯すとか生かさないほうがよかったんや

10: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:38:23 ID:7nBN
青葉は正規の県庁職員になれば幸せになれたのかもしれない

16: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:40:03 ID:xWGC
定職につけば幸せかと言われるとそうでも無いでしょ

18: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:40:51 ID:7nBN
>>16
わいはな
青葉は家庭環境にも恵まれず非正規を転々としていた悲しき人物やと思っているのや
執筆活動をしていたのも生きた証を残したかったからやと思う
それが拒絶されてあの惨劇を起こしたと思う

20: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:41:09 ID:7nBN
生活保護を受給していたのもコンプレックスになったのやないかな
あと前科もあったし

28: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:43:07 ID:8C9V
○ぬんなら独りで○ねよ豚野郎
としか思わん

30: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:43:29 ID:7nBN
あとsyamuさんが動画投稿してたのも青葉同様に弱者男性なりに生きた証を残したかったのやと思うんや
弱者男性は子孫を残せない輩こそ生きた証を残そうとしてたのやないか
あいぽんとか関慎吾
自殺配信をした前田仁とか蔵厨みたく

31: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:44:39 ID:7nBN
青葉は正職員になっていたらそもそもここまでのことはしなかったと思う
社会から排斥された人間が生きた証を残そうとして失敗した
それが青葉の全てや

32: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:45:38 ID:7nBN
青葉を救うにはどうすればええんや?

33: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:45:55 ID:8C9V
県庁職員に拘るの謎すぎんか

38: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:46:38 ID:7nBN
>>33
青葉は高校時代に県庁職員の臨時職員してた
けど派遣切りされた

39: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:47:50 ID:NvBf
>>38
高校時代にそんな過去があったんか

40: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:47:58 ID:7nBN
>>39
そうやで

34: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:46:01 ID:NvBf
青葉は今も生きてるんか?

35: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:46:20 ID:7nBN
>>34
谷本は死んだけど青葉は生きてる

37: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:46:38 ID:NvBf
>>35
遺族からしたら複雑よな

46: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:49:34 ID:LiNM
県庁の正職員になれなかった根本的原因を考える必要があるやろ
ただ単に正職員なら何も問題が起きなかったとは言い難いと思うし

49: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:50:06 ID:7nBN
>>46
普通に人員費のためにクビになったのや

55: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:51:24 ID:LiNM
>>49
その理由は浅すぎると言うか他者にのみ原因を押し付けすぎや
すべての臨時職員がクビになったわけじゃないんやから

47: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:50:04 ID:Uply
県の臨時したあと市役所職員なったけど
なんかなあ

50: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:50:13 ID:NvBf
ワイも人生転落しまくりやけどまだ大量●人までは考えられんわ

54: 大物Youtuber速報 21/12/31(金)10:51:23 ID:KVGj
本来公務員なんて青葉までとは言わんけどあの手の奴の受け皿でちょうどいいんやけどな
大学出て試験勉強してまでみんなが目指す職業やないのになぁ…

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640914601/