1: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)16:59:26 ID:Jj3Q
そうおもうんやけも

2: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)16:59:56 ID:Jj3Q
弱者男性層は技術の発達とかで単純労働とか出来なくなって淘汰されている気がするや
syamuさんとかな

3: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:00:11 ID:Jj3Q
そのせいで非正規になるのが関の山なんや
搾取されるだけみたいな

4: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:00:15 ID:zExi
毎回引き合いに出される順平かわいそう

6: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:00:46 ID:Jj3Q
>>4
syamuさんは弱者男性の典型例やろ

5: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:00:34 ID:Jj3Q
Amazonとか大企業も個人商店とかそういうのが淘汰される原因を作ったと思う

7: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:00:55 ID:jRC6
求められるスペックが上がってるのに人類のスペックはそのままだからな、しゃーない

8: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:01:07 ID:Jj3Q
青葉みたいな弱者も今の社会やと疏外される存在なんや

9: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:02:04 ID:Jj3Q
わいは思うんやけどsyamuさんみたいな人は高度経済成長期あたりまでは役割を持っていたと思うんや
技術の発達が未熟やから農業とか工場の単純労働とかでもやつてげたし
知的障害の人も子守とかやってたとか宮崎勤がそうだったし
でも技術の発展でそういう仕事が淘汰されて三次産業の発展が起こって結果的にそういう人が居場所を無くしていった
昔は社会保障はなかったけど農業とかそういう結果的なセーフティーネットはあったと思うんや

10: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:02:12 ID:Jj3Q
わいは思うんやけどsyamuさんみたいな人は高度経済成長期あたりまでは役割を持っていたと思うんや
技術の発達が未熟やから農業とか工場の単純労働とかでもやつてげたし
知的障害の人も子守とかやってた
でも技術の発展でそういう仕事が淘汰されて三次産業の発展が起こって結果的にそういう人が居場所を無くしていった

11: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:02:19 ID:Jj3Q
わいはナマポだけでは弱者救済は無理やと思う
農家の手伝いとか単純労働とかで弱者に居場所を作ることが必要やと思う
そのためには非正規とか使い捨てだったり保証を無くすようなことはダメやしだからといって今の日本にはそれをできるだけのリソースはないし

12: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:02:38 ID:Jj3Q
syamuさんは子孫を残せる様なスペックはないしかと言って仕事ができるタイプでもないし芸術的なセンスもない
輩こそ生きた証をネットという場所に残したかったんやないやろうか...
女子に会いたいとか金持ちになりたいとかそういう表向きの理由もあったけどほんとは自分の存在をみんなに気づいて欲しかったんや

13: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:02:46 ID:Jj3Q
弱者男性はおそらく誰にも振り向かれずに子孫も残せずに死んでいくでもsyamuさんとかあいぽんの毎日とか関慎吾とかは必死にそれに抗おうとしてネット配信をしてるんやなあやろうか?そう思うんやわいは

16: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:03:05 ID:gLCw
これなんかのコピペなん?よく見る気がする

17: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:04:50 ID:Jj3Q
>>16
すまんな

19: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:04:56 ID:Jj3Q
>>16
ワイの考えや

18: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:04:55 ID:zExi
なんかゾット帝国に野獣や岩間を出して欲しいみたいなこと言ってた奴とちゃうんか

20: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:05:02 ID:Jj3Q
>>18
そうや

21: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:05:30 ID:Jj3Q
ワイは絶筆してしまったsyawuさんの代わりにゾット帝国を描きたいのや

23: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:07:50 ID:1uWC
>>21
頭おかしなるで…

24: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:08:07 ID:Jj3Q
>>23
例のアレキャラをふんだんに利用したやつを書きたい

28: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:09:54 ID:Jj3Q
その途中で麻原、野獣先輩、岩間とバトルするみたいな活劇にしたい
その他例のアレキャラも出したい

29: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:10:24 ID:Jj3Q
syamuさんが敵キャラにナルトみたいに「わかるってばよ」って言いながら倒すシーンも入れたいんや

30: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:11:04 ID:Jj3Q
syamuさんを生きた証に残す為にsyamuさんをバトルファンタジーの主人公にするんや

31: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:12:10 ID:Jj3Q
それでええやろ

32: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:12:50 ID:zExi
イッチネームドガイジ入り狙ってそう

33: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:13:51 ID:Jj3Q
>>32
いや、割とマジでゾット帝国二次創作は考えているで

34: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:15:20 ID:mjnM
>>32
syamu淘汰ガイジ
swamuガイジ
弱者男性ガイジ

一番下がいいかな

35: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:17:02 ID:zExi
>>34
東大卒ガイジ、高学歴ガイジ、チー牛AAガイジ、小6ガイジ、弱者男性ガイジ

四天王やね

36: 大物Youtuber速報 22/01/03(月)17:19:09 ID:YVP7
見下せる奴らがそいつらしかいないんか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641196766/