三色チーズ牛丼
1: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:54:53.995 ID:uTtiDwAf0
「こいつになら俺でも勝てる」
とでも思ってるのか?
本当に醜悪な性格してるんだな…

2: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:55:30.049 ID:fAaeNoraa
いまはチー牛よりツナマヨだろ

3: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:56:11.640 ID:3iZj/mi00
弱いやつは存在自体がムカつく

5: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:56:23.299 ID:sednpGO6a
そこまで考えてなくて、とりあえず暇だからいじめとくかーって対象に選ぶだけだと思う

6: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:56:36.538 ID:V4IW6I/l0
チー牛とか陰キャってのは弱い人間なんだよ
普通の人間がカブトムシだとしたらチー牛は蟻
人間、自分より弱い人間しか虐めないようにできてるから
チー牛は恰好のターゲットになる

9: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:58:26.551 ID:fAaeNoraa
>>6
チー牛は頭が悪いから例えが下手だな
どうして自然界で喧嘩することが無いカブトムシとアリを対比に出した?

11: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:59:17.014 ID:oIkEdtijM
>>9
草wやめたれw

18: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:08:29.316 ID:wB3NvOzq0
>>9
別に強いもののシンボルと弱いもののシンボルで比べられれば良いんだから自然界とか関係ないだろ
バカかお前

7: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:57:11.021 ID:3JLpJNC80
発達障害定期

10: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 11:59:10.901 ID:xAu8zJxaM
銃持ってる方が強いに決まってるからマイク・タイソンよりも自動ボーガン持ってる陰キャの方が強いに決まってるだろ

13: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:01:39.308 ID:uTtiDwAf0
うわぁ…
性根が腐った卑劣ないじめっ子みたいなのが一杯来たわ…

14: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:03:40.327 ID:2fjGXRb5r
規定された環境において勝てる勝負しかしないのは当たり前じゃん

15: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:03:58.609 ID:sednpGO6a
チー牛って知識や経験が無さすぎるから言葉のアウトプットが下手なんだよな
だから誤解を生んだり人をイライラさせたりってのを無意識でやっちゃう
そしてなんで自分が疎まれるのか理解できずに病んで引きこもる

弱者だよ普通に

17: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:08:20.471 ID:uTtiDwAf0
お前らって
格闘技で例えると雑魚狩りとか呼ばれてる奴らじゃん?
朝倉何たらとかあんな感じなんだろ?

47: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 13:10:12.146 ID:REEaVGIp0
>>17
別になにかに挑んでる訳でもないし

22: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:10:56.093 ID:uTtiDwAf0
イジメはしないのが基本
立ち向かうにしても自分より強い奴に行かないとダサいぞ?

23: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:11:03.273 ID:sednpGO6a
カブトムシが強いもののシンボルというのは分かるけどアリが弱いもののシンボルとして扱われているなんて初めて知ったわw

26: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:13:55.282 ID:uTtiDwAf0
自分より下に向かっていく何たる醜悪な事よ…
醜すぎて吐きそうになるね

30: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:17:28.526 ID:uTtiDwAf0
ただ馬鹿やってたり
真面目に生活してたり
弱い者を守る奴らが
一番だと思うんだが?

32: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:20:35.927 ID:q3P30BaL0
自分より下の人間が陰キャとチー牛しか居ないんでしょ

33: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:20:48.281 ID:nSalZccA0
ただ単に陰の分際で態度に出したり裏で悪口言ったりするから虐められるんだよただそれだけ
態度にも出さない場面緘黙症レベルの根暗を狙うのは基地外

36: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:28:03.142 ID:uTtiDwAf0
弱い者いじめの
卑劣ないじめっ子って
この世で一番醜い存在だよね~

37: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:34:15.145 ID:uTtiDwAf0
下を守って上に向かって行くのが
騎士道、武士道だろ?

38: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:39:34.716 ID:uTtiDwAf0
ジョジョとか
聖闘士星矢みたいなのが
カッコいいのに
何でお前らってそれ分からないんだ?

40: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:42:30.883 ID:No9XVZ/o0
暴力もしらないやつが暴力使うなってこと

41: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:44:56.645 ID:uTtiDwAf0
自分に降りかかる火の粉を払う←これも正当だよな?

42: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:46:14.979 ID:uTtiDwAf0
自分に降りかかる全ての害を取り除く
これは上とか下とか無いが
これも正しいよな

43: 大物Youtuber速報 2022/01/06(木) 12:46:23.249 ID:erJleWtBa
クラスでいじめられてるチー牛がブチギレる動画クソ面白かった
キレてる姿すら笑いものになってるんだもの

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1641437693/