syamu顔曲がり
1: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:24:19 ID:726Y
なんか孤独耐性が無いとなるっぽい

3: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:26:27 ID:4aA1
無敵事件あって犯人の背景とか見るとやっぱ根性論も必要だなって思うの

5: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:27:39 ID:4S7z
>>3
根性論が原因で追い詰められたようにも見えるが

12: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:39:12 ID:4aA1
>>5
もっと小さい頃に精神鍛えてないから
そういう奴は根性で売る位しか能がないのに根性すら売り物にできんから

15: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:40:13 ID:FUzP
>>12
根性てどうやって売るのよ?

17: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:45:09 ID:4aA1
>>15
そら気合いよ
無能は根性くらいしかアピールできる要素ないやろ

4: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:27:00 ID:rxVg
お前みたいな奴がジョーカー化するんやで青葉予備軍

6: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:31:37 ID:726Y
社会を捨てられるメンタルなら無敵化しないんやな
ホームレスが放火とかあんまねえし

9: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:36:02 ID:eco7
>>6
今だと一人で生きてく手段は多いし生活にも困らないからな
一人だと生活に困る=老化や病気でまともに動けない、だからそれらがジョーカーにはならない

さらに対して「あいつ何考えてるかわからない。いずれ何か事件起こしそう」とか陰口ネチネチ言ってくるのが孤独耐性のない奴ら
同じことを仲間にやられたこいつらが発狂してジョーカーになる

7: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:32:38 ID:uiyW
青葉のときに、弱者に冷たいことや逆撫でするようなことを言い続けると似たような奴が出てくるから過激な発言やめとけって言ったら、それお前の願望じゃんって煽られたんやがそいつ今どんな気持ちなんやろな?

11: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:38:14 ID:rxVg
ぶっちゃけもっとジョーカー出てええと思う
見てて楽しい

14: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:39:51 ID:FUzP
>>11
私もこんなふうに消費されたのかと思うと

13: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:39:12 ID:FUzP
加藤の乱がどうこう言って笑ってたみたいになるのかと思ったけど嗜め方向に入るのねと思わなくもなかったわよ

21: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:50:28 ID:726Y
ワイが言ってんのは
お前らみたいに社会的ステータスとか勝ち負けとか気にしてる奴が無敵になるっつー話やで

22: 大物Youtuber速報 22/01/28(金)15:52:23 ID:4aA1
>>21
それもわかる
自分でハードル作って挫折するというか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643351059/