弱者男性
1: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:33:24 ID:U5da
※弱者男性「もうマヂ無理、死ぬ・・・」
助けてやってクレメンス・・・

2: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:34:23 ID:1SCE
男は肝臓みたいなもんやからな
騒ぐことなくきっぱりとガチで死ぬ
リストカットとかしないし

10: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:37:14 ID:HOHI
>>2
たしかに男の自傷行為晒しとかあんまり聞かんな

3: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:34:46 ID:EQvh
もともと弱いオスなんてそんなもん

4: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:35:08 ID:U5da
>>3
か弱いオスは丁寧に扱われるべきだよな

5: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:35:53 ID:uRgB
弱者男性は笑い事じゃすまないくらい酷いけど
権利を求めたら全面的に甘え認定されるしな

6: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:36:08 ID:fbPA
な?ダイバーシティなんて嘘っぱちや

7: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:36:51 ID:hQxr
求めよ、さらば与えられん

8: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:36:56 ID:c819
女性は声をあげてるんだから弱者男性もちゃんと声をあげなよ

12: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:37:36 ID:U5da
>>8
甘えとして一蹴されるぞ
大和男子は涙を流したらいかんのや

9: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:37:03 ID:6Cbu
弱者男性って別に弱者ちゃうからな
仕事できないナマポ断られたもう強盗でもしないと餓死するってくらい追い詰められてから声出してくれ

11: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:37:14 ID:YU6Q
弱者は声を挙げないと助けてもらえないからな
みんな偉そうなこと言っても困ってる人を自分から探そうなんてしてくれない

13: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:38:00 ID:oWYI
男の自殺が多いのは単にホルモンの影響らしいな

15: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:39:45 ID:EQvh
別に権利あるやろ普通に

17: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:40:47 ID:6Cbu
甘え扱いされるからとか言って遠慮する程度には余裕あるんなら助けなくてもエエやん
ガチでやばかったら道端に寝転がって「死にたくない!死にたくない!」って発狂して暴れればエエだけで

20: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:41:13 ID:0Trt
>>17
なおヤバくなるとガソリン持って電車乗る模様

19: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:40:57 ID:o7RV
社会を変えるより自分が変わった方が早いやろ

22: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:42:04 ID:fbPA
男女平等で弱者=女性の構図も少しずつ崩れることを期待したい
敵は強者男性(年寄)やな

23: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:42:18 ID:EQvh
具体的になんの権利がほしいんや

24: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:42:40 ID:U5da
>>23
ワイは別に欲してないで
現状にはそこそこ満足してるし

31: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:46:35 ID:uRgB
>>23
>>26
「他人事のように自演してる甘えた人間!w」って認定して良い気になろうとする浅ましい考えが丸見えの発言だね
お前らが「効いてて草」とか他人に言い続けてヘラヘラしてたからこうやって敵が増えるんやで

25: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:43:59 ID:EQvh
弱者男性だと明らかに与えられてないものってなんかあるの?

26: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:44:03 ID:o7RV
満足してたらこんなスレ建てへんやろ
正直に言ってみ

29: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:44:48 ID:EQvh
結局女が欲しいに落ちつくのか

30: 大物Youtuber速報 22/02/01(火)16:45:28 ID:nXBF
ワイも女なら文系行ってた

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643700804/