三色チーズ牛丼顔
1: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:05:17 ID:MMUA
どんな人でも許容され幸せを得られるべきやという多様性社会っていわば変わりもんのチーにとってメリットしかないやろ

30: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:17:31 ID:va54
>>1に問いたいけど
チー牛に相当する人物って全員が非正規やったり無職やったりするんか?

33: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:18:38 ID:MMUA
>>30
チー牛は垢抜けてないオタクっぽい男に向けたネットスラングや
ついてる仕事とは別の話

3: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:07:17 ID:chjE
だったら法律の意味ないし社会の意味もないんよ
クラスタでつるんで別のとこで無法地帯作ってやってろ
既存の出来上がった社会に寄生しようとすんな

4: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:08:28 ID:U8eC
なんでもチー牛つければいいと思うな

6: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:09:13 ID:chjE
既存の男女でルール分けたとこにトランスジェンダーとかやって曖昧にしたアメリカのスポーツ界隈が良い例やわ

あんなん既存の大会のルール捻じ曲げないで
トランスジェンダー含めた新しい大会作って0ベースで始めてればなんの問題もない

7: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:09:17 ID:7oTp
多様性を認めることと
犯罪を犯すことはイコールやないやろ・・・

9: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:10:01 ID:MMUA
チー牛が社会的にマイノリティだったり古き伝統で理不尽な扱いを受けて、それをやめようやというLGBT?やBLM??或いはフェミ運動みたいな人らを煽るって

それチー牛がチー牛煽りを肯定するようなもんちゃう?

11: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:12:33 ID:MMUA
自民・杉田水脈「LGBTとか生産性ないやろ」

?これにキャッキャしてたチー牛が謎やわ

チー牛も嫁子供はおろか彼女もできないような生産性ないやつやろ

12: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:13:14 ID:wOoB
多様性を認めないって考えを持つのも多様性ってのはその通り
パラドックスでもなんでもない
ただそれをみんなに適用される法律とかには入れないでねって話
あとこれ系の議論で一番納得できないのは不寛容な人間を議論の攻撃性云々で排除するキャンセルカルチャー
攻撃性が排除の理由になるならキャンセルカルチャーは真っ先にキャンセルカルチャーをキャンセルしないとあかん

13: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:13:17 ID:mhFU
お人形さん遊びが過ぎる

14: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:13:37 ID:MMUA
ワイは差別やめようや??とかいう真面目くんぶってる奴やないんやで
チー牛しかり世の中って自分の味方と敵の判別ついてない奴多いなって思うんや

15: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:13:51 ID:zo4T
多様体の方が面白いから

17: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:14:14 ID:o6Sp
でも趣味に貴賤なしと言う

18: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:14:52 ID:va54
じゃあ本来ならチー牛と呼ばれる存在は昔はどんな仕事についていたんや?

19: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:15:18 ID:MMUA
勘違いしてる人おるけど多様性とはどんな罪や加害行為も許される免罪符にはならんのやで

21: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:16:09 ID:WLXx
自分自身が受け入れられる存在ではないから仲間を増やしたいだけや

24: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:16:41 ID:u0l2
チー牛の趣味は多様性に反するからな
アニメとか女性差別の塊やし

25: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:16:46 ID:pfwW
同族嫌悪やない?
自分を受け入れない社会はクソ!ってとこ

28: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:17:05 ID:rjBw
ハゲに多様性はあるのか

29: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:17:25 ID:chjE
日本の文化法律が性に合っててその文化法律で発展して今に至るんだよ
それが居心地良いけど自分にとって100じゃないから生きづらいとかいって乗っ取ろうとしてるだけだろうが
文句言うな
生きづらいなら生きやすいとこ探すか
シーランド公国見習って新国家建国しろよ

38: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:19:56 ID:eS3h
>>29
日本の文化ってもともと多様性に寛容やったんやけどな
お前が言ってるのってごく最近だけやろ

45: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:16 ID:chjE
>>38
それでやることがトランスジェンダーのレズか
おめでてぇなあ

34: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:18:47 ID:u0l2
美少女を出してセクシズム全開の描写をするコンテンツを好むのがチー牛なんやから
チー牛が多様性を拒否するのは当たり前だよ

35: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:19:06 ID:X9gY
多様性認めない奴も多様性の内だろ

42: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:01 ID:eS3h
>>35
多様性認めないやつおっててもええよ
それが多様性やし
でも多様性あるやつもおってええよな

464: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)13:05:04 ID:X9gY
>>42
それなら認めるわ
こっちに価値観強要しないならOK

36: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:19:27 ID:WLXx
まあイッチもチー牛やしな
ちなこれを否定したらチー牛の多様性を否定するものとする

37: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:19:51 ID:cTWQ
マジレスするとオタクって原理主義やん

39: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:20:03 ID:al2P
多様性言うやつほど多様性を否定するような行動起こすんよ
ただの世間的ポジションの居直り強盗でしかない

40: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:20:05 ID:AocV
多様性は認めるけどイキリマイノリティは嫌い

48: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:34 ID:wOoB
>>40
マイノリティは少数派だからマイノリティなわけでマジョリティじゃないのにマジョリティ面しちゃいかんよ

横文字っていいね字数稼げて

91: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:28:19 ID:AocV
>>48
めっさイキるやん

41: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:20:19 ID:sQQm
チー牛は被差別階級であって多様性には入れてもらえないから

43: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:03 ID:MMUA
チーうし「ポリコレ乙!やれやれ最近なんでもかんでも言葉狩りしたり、差別差別ってうるせーよな」


チーうし「オタク差別はゆめろ!チー牛なんて言葉は使うな!」


ワイはこういうダブルチーズ牛丼がもやっとするんや

51: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:22:22 ID:al2P
>>43
そんなチー牛を認めるのが多様性なら多様性とかいらんやろ?
LGBTもフェミニストも同じやで

55: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:23:16 ID:eEqR
>>43
旨いこと言ったつもりやな?

44: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:06 ID:cTWQ
そもそも単一の価値観に執着する思考様式やから多様性とは相反するやろ

46: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:18 ID:va54
日本は確かに飯文化とか行事文化は取り入れていくことはあるとは思うわ
ただ人種に関して言えば日本人プラス中国人韓国人しか目立ってない気がするわ

47: 大物Youtuber速報 22/02/02(水)10:21:30 ID:6oT7
みんな多様性というけど基本的に多様性嫌うぞ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643763917/