1: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:17:09 ID:uyXp
声豚「あーちゃん!あーや!あいにゃん!あいぽん!アグミオン!あいなま!あけこ!アサ姉!
あさぽん!アスミス!あずきん!あっきー!あっちゃん!兄貴!あみっけ!あやにゃん!
あやねる!あやひー!あやっぺ!あゆるん!

3: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:17:38 ID:kNSt
詳しいねイッチ

4: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:17:54 ID:KLcI
あ行だけでどんだけおんねん

5: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:18:07 ID:uyXp
声豚「いず様!イソッ!いのすけ!いぶきんぐ!ういうい!うっちー!うりょっち!エガちゃん!えみつん!えりりん!おみんちゅ!」

6: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:18:19 ID:rZ5W
50音順にリストほしい

7: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:18:32 ID:zMiA
ワイも入っとるやん

8: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:18:44 ID:uyXp
声豚「かーや!かおりん!かおるー!閣下!カッター!画伯!佳奈さま!金朋!かやのん!狩人!ガンちゃん!キタエリ!きっこさん!きみきみ!キャリー!キング!くーちゃん!
くぎゅ!くっすん!栗の子!ごーでぃー!ゴトゥーザ!後藤さん(強)!後藤さん(弱)!
ゴマちゃん!ころあず!」

10: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:19:13 ID:DCZn
黒乳首はあだ名に入らんの?

11: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:19:31 ID:uyXp
声豚「サイガー!さおりん!さくにゃん!さくらがわシュトラッセ!サトリナ!さっきー!さっちゃん!さっつん!さとみん!しーちゃん!塩大福!しおんぬ!シカコ!しゅがみ!みなじゅん!じゅんにゃん!少佐!シンディ!スージー!すみぺ!そらそら!そらまる!」

24: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:24:08 ID:kZZV
>>11
塩大福は草
誰やねん

25: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:25:20 ID:mKr7
>>24
蛭子能収やろ

14: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:20:23 ID:STcU
プロゲーマー一覧みたいやな

15: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:20:26 ID:uyXp
声豚「たいちょー!たかみな!ダチャン!田村少年!チアキング!ちわちわ!寺ちゃん!天使!天ちゃん!ハルカス!なおぼう!中尾プロ!中村先生!奈々ちゃん!
ナンジョルノ!ナンス!ぬーぬー!のぞふぃす!ノンコさん!はっしー!はやみん!はらみー!ぱるにゃん!はるるん!ヒカル姐さん!ひーこ!ひーちゃん!ぴかしゃ!福ベッド!ふーみん!ふーりん!ぺ!ほっちゃん!」

16: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:21:19 ID:mKr7
これどっかに一覧あんの?
だとしても一個一個に「!」を入れる努力は認めたい

17: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:21:24 ID:uyXp
声豚「まいまい!マコさん!ますみん!まつらいさん!まみまみ!まめぐ!まゆしぃ!マリーナ!マリエッティ!マリ姉!まれいたそ~!みーちゃん!
みかこし!みかしー!ミズハス!みっく!みのりん!みもりん!みゆきち!ミンゴス!めぐさん!もいもい!もちょ!モモーイ!ゆいにゃん!ゆーきち!ゆかち!ゆかりん!
ゆきんこ!ユッキー!ゆっこ!ゆりしー!ゆんゆん!よっぴー!りえしょん!涼ちん!るみるみ!るるきゃん!ルンルン!」

18: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:21:40 ID:a2ZU
すげぇ

19: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:21:58 ID:uyXp
声豚「17歳!」(了)

21: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:22:14 ID:B8F5
わかんねー

23: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:23:14 ID:kZZV
こんなん草

27: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:27:20 ID:gDiI
金朋だけわかった

28: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:32:25 ID:zMiA
閣下(53)カッター(53)画伯(53)狩人(53)キング(53)

30: 大物Youtuber速報 22/01/14(金)20:35:31 ID:AJJi
若く無い方の麻美

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642159029/