syamuつまらない
1: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:39:43 ID:nDBn
アッアッアッアッアッ

2: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:40:13 ID:dd7Q
これマジ?

3: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:40:33 ID:5jeW
今何してんの

4: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:40:33 ID:51SD
オフ会0人の時は何年やったっけ
8年ぐらい前?

8: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:41:55 ID:DboB
>>4
2014年8月11日(平日)や

9: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:44:31 ID:51SD
>>8
つまり30の時にオフ会0人を達成したんか

15: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:46:35 ID:DboB
>>9
せやな
当時30歳無職、現在38歳無職

12: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:46:03 ID:csdR
>>8
今更だけどあいつ平日にオフ会開いたんか…夏休みとはいえ

18: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:48:33 ID:DboB
>>12
社会人は言わずもがな、学生も泉南イオンの立地の悪さから参加しない
みたいな考察があったはず

41: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:21:16 ID:wirR
>>12

5: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:41:03 ID:csdR
本人におめでとう言いたくても連絡取れないという事実

6: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:41:37 ID:BDrq
底辺だけどちゃんと働いていてエライ

7: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:41:40 ID:D8RN
ウィーーーーっす
syamuでーーーーーす
今日、なんと

10: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:45:38 ID:xCUC
そうそうsyamuさんの誕生日と同じで覚えてたわ
ワイの高1のときの担任の誕生日や
LINE送ったらなあかんな

11: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:45:41 ID:1fTP
ワイsyamuさんを主人公にした小説かフリーゲームの構想を考えているんやけど誰か作ってくれないか?

13: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:46:20 ID:1fTP
syamuさんのバイオハザードってやつや
のび太のバイオハザードを原作にしたやつや

14: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:46:32 ID:1fTP
誰か作りたいって人おるか?

16: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:47:19 ID:JwQs
復活後のシャムとかいう空気

20: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:48:38 ID:pMjj
>>16
空気ではないやろ
拉致、uuum凸、女に8時間パンの話、説教配信、奪還編
全部面白かった

17: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:47:36 ID:1fTP
syamuさんと岩間って可哀想だよな
syamuさんは障害をケアされずに生きてきたし
岩間はパワハラを受けて糖質になった
2人とも正社員になったことないしほんま弱者男性や

19: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:48:35 ID:1fTP
のび太→syamuさん
ドラえもん→シバター
ジャイアン→肉体派おじゃる丸
スネ夫→チンフェ
静香ちゃん→HNS姉貴って感じや

21: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:49:14 ID:UVHI
泉南イオンって行きにくい構造しとるんやっけ

22: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:49:29 ID:1fTP
こん中にのび太のバイオハザードやったことあるやつおる?

24: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:49:56 ID:5jeW
シャムさんmt免許って知って絶望した

25: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:50:42 ID:1fTP
>>24
空間把握能力低そうに見えるんなけど意外に運転は下手くそっていうわけでも無いんだよな
焼きゴリの移動手段として立派に成立してるし旅行の運転手やってるし

26: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:52:35 ID:1fTP
syamuさんのやつで一番面白かったのは
デルラゴにやられてシャムウウウウウって叫ぶシーンや

27: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:54:41 ID:1fTP
syamuさんが部落出身みたいな考察されてた時期あるの知っているやつおる?

30: 大物Youtuber速報 22/03/04 14:59:15 ID:Vg4K
このガイジがMT取得したという事実
効果測定すらまともに受けられんやろ

31: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:00:32 ID:u4JO
syamuをギリ健だと言い張ってガイジだと認めたくない謎の勢力おるよな

32: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:01:33 ID:wBU2
>>31
syamuをガイジと定義したら自分もガイジに含まれる可能性のある奴がギリ健認定してるんやぞ

33: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:02:58 ID:1fTP
>>31
考察やと境界知能らしいわ
完全な知的障害者やないしかといって健常者でも無いギリギリのライン
でも知的障害って考察もあるしな
あとダウン症説がある
軟体とかで

34: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:11:04 ID:P2eo
お前ら全員自分だけは違うと思ってるガイジだろ

36: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:15:07 ID:nLx6
>>34
それお前やん

39: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:18:51 ID:P2eo
>>36
じゃあきみは自覚あんだ?w

35: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:14:07 ID:wRCy
実家で家族から白い目で見られながらも必死に動画作ってた時代が1番面白かったよな
復活後は別物やった

38: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:15:54 ID:1fTP
>>35
syamuさんは百凡の炎上不快系の配信者とは違って魅力があったと思うわ
関慎吾とかあいぽんの毎日とは違ってな

37: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:15:20 ID:phSb
syamuの初音ミクが拒絶起こして歌わなくなったの草

42: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:23:27 ID:jliW
生誕祭配信やればええのにな
もうその行動力も失われてるんやな

44: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:26:32 ID:1fTP
>>42
良くも悪くもsyamuさんはヒカキン路線を目指してた
野田草履とか関慎吾、へずまりゅうとかドローン少年ノエルみたいな汚れ上等、犯罪上等の炎上迷惑路線は想定外なんやないかな

47: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:30:49 ID:jliW
>>44
明るいエンタメ路線というか健全に楽しめるコンテンツがやりたかった感じはしてた
映画のパロディみたいなカットとか入れてたみたいやし

49: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:33:59 ID:1fTP
>>47
それは思うわ
ヒカキンに憧れてはいたのやろうなとは思った

50: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:34:52 ID:wBU2
>>49
syamu「私はHIKAKINチルドレンではございません」

43: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:25:47 ID:NEmp
無職とはいえあのペースで動画を投稿したのは大したもんやな

46: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:29:23 ID:NEmp
泉南イオンは地元やからネットで急に話題になり始めた頃は困惑したわ

48: 大物Youtuber速報 22/03/04 15:32:41 ID:u4JO
syamuさんは女性に対する欲求が異常すぎるのをもう少し上手く隠せてればなぁ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646372383/