政治豚
1: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:29:33 ID:yRel
※勉強したりスポーツしたり恋愛したり友達とワイワイ遊んだりしてたら
大人になってアニメが趣味なんて事にならないと思うんやが

131: 大物Youtuber速報 22/03/12 20:00:54 ID:Xf5D
>>1
どんな育ち方したら匿名掲示板で特定趣味の人間を煽る陰湿な大人になるのか教えて欲しい
やっぱりイッチの親もそうやって他人を攻撃しながら生きてるの?

174: 大物Youtuber速報 22/03/12 20:11:08 ID:pw7w
>>1
今の時代
スポーツしてて恋愛しててアニメ好き多いぞ

2: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:29:51 ID:AbvQ
BLEACHとハンターハンターってどっちの方が面白いの?

4: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:30:05 ID:Ph7T
>>2
ブリーチだろ

3: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:30:01 ID:0jLL
おんjしてるやつらにそれ言う?

6: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:30:30 ID:yRel
>>3
だってそういうヤバい奴らが多いここで聞くのが一番早いやろ

5: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:30:27 ID:BWwI
ハンタ

7: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:30:41 ID:Qxj3
ワイらみたいな育ち方したらなるんやろなあ?

9: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:31:10 ID:TNnY
子供の頃1秒もアニメ見なかった

20: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:33:50 ID:UKVX
>>9
小学生でも見ないって何して過ごしてたん?

10: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:31:23 ID:C1mb
鏡と喋ってろ

11: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:31:40 ID:6cZ9
人によるやろ勉強やスポーツしててアニメ好きなやついるやろ

13: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:32:44 ID:yRel
>>11
中にはアニメ「も」好きなまともな奴もおるけと
ほとんどはアニメ「が」好きなヤバい奴やんか

19: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:33:49 ID:6cZ9
>>13
つまり趣味や心の拠り所がアニメだけなやつがヤバいってことか

23: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:34:10 ID:UKVX
>>13
他に何もないのはあかんな

93: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:54:10 ID:yRel
>>89
そんなイライラ焦らずに>>13くらいは読んでくれや

100: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:55:06 ID:cn0d
>>93
すまん最初らへん呼んでへんかったわ

12: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:32:02 ID:7tGB
理系に進んだ陽キャは大抵アニメみてたわ

14: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:32:53 ID:LG0k
アニメならまだ健全な方定期

16: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:33:19 ID:UKVX
割と見てる人はいそうやけどな

17: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:33:24 ID:ebxV
イッチもう少し盛り上げんとレスつかないで

18: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:33:45 ID:7tGB
きょうは純のせいで煽りスレもイマイチやんな

21: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:33:56 ID:a72h
今の時代アニメ嫌いな大人の方がヤバい気がするわ
無理に社会の流れから逆らってるとしか思えん

22: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:34:02 ID:yRel
ごく僅かなまともなアニメ好きを巻き込んでアニメ=普通とかやるのやめろや

28: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:34:54 ID:lIG6
イッチはアニメも見ないだけのチーズ牛丼かな?

31: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:36:24 ID:hV1o
そんなにおかしなことか?
野球観戦が好きな奴、ドラマが好きな奴、映画が好きな奴と同じようなもんじゃね?

35: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:37:24 ID:PN2E
>>31
全部同じやもんな。何故か映画オタクはアニメを見下すやつがおるが

40: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:39:11 ID:hV1o
>>35
>>36
ほんまにこれやと思うねん
アニメとドラマ、映画ってCGか俳優の違いだけやろ

32: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:36:31 ID:0qFv
でも女の子で好きな子多いじゃん
話合わせるために見なきゃいけない
全然興味ないのに本全巻貸してくれるんだよ?
単行本の匂い嗅ぎまくって、部屋の匂い想像してしこれた
ありがとうアニメ漫画

34: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:37:16 ID:yRel
>>32
多くはないよ
お前の中の女ってアニメ好きなお察し女だけなんか?

33: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:37:09 ID:cn0d
彼女とアニメ見るの楽しいで
映画やと長いけどアニメやったらサクッと見れるしな
最近は飯食いながら進撃見てる

36: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:37:34 ID:9YbP
アニメとドラマは演劇としては一緒だと思うから
ドラマ見てるやつにも言うべき

41: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:39:13 ID:Zqt4
競馬が大好きでウマ娘にハマりましたすみません

44: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:41:32 ID:gXHx
アニメが好きなヤバい奴って例えばどんな感じ?

46: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:42:19 ID:yRel
>>44
社会人にもなって女もおらんで電車の中でアニメ観てたりする奴

45: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:41:32 ID:8L0R
今週で大長編ドラえもん40作全部見たンゴ

48: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:43:02 ID:Qxj3
いうてラノベとかなろうとか
そういうアニメ見て「他と同じ」とは言いづらくない?

50: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:43:10 ID:erZj
やばいのは今期は不作だの言っとるやつやろ
好きなアニメがあるくらいなら普通だと思う

52: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:43:51 ID:cn0d
>>50
アニメ見るだけは割と広まって来てると思うわ
鬼滅とかのおかげで

51: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:43:41 ID:spV2
物によるとしか
ごちうさとか見よったらあーうーんってなる

53: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:44:11 ID:ebxV
ワイもアニメ好きやけど、声優に恋人いただけで発狂したりTwitterの声優垢にリプ送りまくるのはヤバいと思うわ

56: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:44:44 ID:PN2E
>>53
それと作品を叩きまくるやつは絶対にアニメと映画の話したくないわ

54: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:44:18 ID:hV1o
スポーツやる方とか料理とかは何となく持ち上げるのわかるねん
主体的に行動する趣味やから
逆にアニメ、映画、ドラマ、スポーツ(観戦のみ)とかは同じ穴の狢やないか?

57: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:44:46 ID:RZ5S
別に良くね?
ヤバいやつもおるにはおるやろうが全員がそうでは無いやん、人の趣味にとやかく言うもんじゃないよ

59: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:45:06 ID:GDxI
身体はおっさん頭脳は子どもや?

69: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:47:08 ID:VGf9
>スポーツしたり恋愛したり友達とワイワイ遊んだり
ハードル高い

71: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:48:37 ID:GDxI
ワイは鬼滅の刃を今更見始めた?
遊郭編の最終回で泣いちゃったわ

72: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:49:44 ID:mxUy
映画好きな人を映画オタク、ドラマ好きな人をドラマオタク、とは言わんよな

75: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:50:40 ID:yRel
女(嫁)もおってスポーツ経験もあり友達と遊ぶ楽しさも知っててアニメ「も」好きな奴は稀におるけど
アニメ「が」好きな奴の殆どが他に何もないやん

77: 大物Youtuber速報 22/03/12 19:51:24 ID:jgaV
まーた架空の敵と戦ってるよ?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647080973/