なんJ民
1: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:00:40 ID:W6Dy
傷の舐め合いがしたい

2: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:01:13 ID:su9G
便所飯

3: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:01:26 ID:W6Dy
>>2
かなしい

4: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:01:37 ID:28Cj
同窓会に誘われず

6: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:01:53 ID:W6Dy
>>4
ワイはあったのかもしらん

5: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:01:39 ID:W6Dy
わいは3年間ぼっち飯やったぞ……

7: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:02:36 ID:Qa5q
29歳童貞

8: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:03:06 ID:W6Dy
>>7
魔法使いになれる

9: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:03:08 ID:4n3U
これには事情があったけど字面だけだと悲しいならこれ

クラスのお別れ会に誘われない

ちなみにこのお別れ会参加人数はクラスの半分にも満たない

10: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:03:41 ID:W6Dy
>>9
陽キャだけ集まってたんか?

11: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:04:45 ID:4n3U
>>10
いや陰キャのみ
ワイのクラスは崩壊してた

12: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:04:56 ID:W6Dy
>>11
マジか!?

22: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:07:39 ID:4n3U
>>12
詳しく話すと

1人以上に承認欲求が強い陰キャが居てそいつがあまりにもクラスの中心になりたすぎた結果○○はヤリ○ンとか○○は裏で俺らの悪口を言ってるみたいな妙にリアルな噂を広げて陽キャ全員クラスから追放したんや……ワイの高校デビューは思わぬ形で大失敗したんや

27: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:08:51 ID:W6Dy
>
>>22
何それやばい……

35: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:10:53 ID:4n3U
>>27
ちなみにそいつは後に学校中の顔のいい女の個人情報をTwitterで流失させてる事が発覚した、結局うやむやで丸め込まれたけど

36: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:11:18 ID:W6Dy
>>35
こじらせたイキリ陰キャやんけ…………

43: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:12:44 ID:4n3U
>>36
名前もキラキラネームやし東京の高校なのに1人だけ千葉から来てたから家庭環境に問題があったのかもしれない

13: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:05:15 ID:teQr
体育とかで陽にバカにされる

14: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:05:15 ID:cqCo
いじられるわけでもなくイジメられるわけでもなくくっそ微妙な距離感で扱いづらそうにされてると感じた時

無視とは違うんやけど空気なのが一番つらいんやなって...

17: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:06:10 ID:W6Dy
>>14
ほんとこれや
自分と接する時相手がきまり悪そうになるよな。死にたくなる

15: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:05:37 ID:W6Dy
ワイは「展覧会で展示するから」っていわれて転校の前に絵をかかされたんやが
展覧会にいったら絵がなかった

16: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:06:05 ID:dRrh
高校の体育祭練習、友達が競技でてるときひとりでテントの中体操座りして待ってたわ
近くに部活の後輩とかもいてしんどかった
同クラは異性の集団か同性の陽キャでまわりは知らんクラスの人ばっかやったで^^

18: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:06:15 ID:B483
全員200円出したのにワイだけ最後の日にお菓子貰えんかったときかな…

21: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:07:09 ID:W6Dy
>>18
ひどい

19: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:06:36 ID:MSz1
いきなりグループ作れって言われて余るやつ

23: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:07:50 ID:W6Dy
そもそもわいは運動会というか体育祭はサボってたで
文化祭は一人で寝てた
体育の授業はずっと見学やった

24: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:07:52 ID:kIyb
高校の時ワイだけクラスのLINEグループに入ってなかった
ジャンケンで負けて誰もやりたがらなかった修学旅行委員になったんやがグループにいないせいで一切関わらなくてめっちゃ嫌われてたと思う

45: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:13:15 ID:kIyb
>>24
この時放課後にワイともう1人の修学旅行委員、担任、クラスで中心の陽キャで出し物何やるか話し合いになった
話し合った内容をLINEグループでみんなに伝えることになったんやが「入ってない人もいる」ってことになって
「それ誰なの?」って担任が言ったらそいつ(ワイ)が目の前にいたっていう悲しい事件があった

長文でわかりにくくてすまん

48: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:14:19 ID:W6Dy
>>45
かなしい……

25: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:08:21 ID:XyUt
卒業アルバムの「怖い人ベスト3」でヤンキーを差し置いて何故かワイが一位になっていた

26: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:08:41 ID:C2ZC
トッモが女子と写真取ってたから混ざろうとしたら威嚇されたわ
ワイの女への苦手意識はここから始まった

28: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:09:24 ID:teQr
陽キャに用あって話しかけたら急に静まってワイにだけ敬語使われた

32: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:10:03 ID:W6Dy
>>28
ウッウッ……

29: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:09:28 ID:tadw
クソ女グループにとにかく弄られる
9年間の地獄

30: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:09:54 ID:W6Dy
>>29
認識されてるだけマシかもしれんと思ってしまうが
それはそれできついな

31: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:10:03 ID:VEvl
合唱コンクールの朝練(強制)に2週間近く参加してなくてもバレなかった。助かったわ

50: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:14:30 ID:fcTQ
>>31
安心しろちゃんとバレてるし裏で陰口言われてるから

33: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:10:29 ID:bppM
グループ作ってーの時先生と組むことになるならまだしも、先生が誰かこいつ入れてやってくれないかー!でクラスの晒し者にされる

37: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:11:33 ID:C9A0
普段はインキャ煽りばっかしてるのにこういうスレが伸びるの謎やな

38: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:11:45 ID:sfeM
女が好きなタイプの話し始めたから聞いてたら突然「いやワイ君みたいなのは対象外だから!期待しないでね!」って足切り宣告受けたこと

41: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:12:25 ID:W6Dy
>>38
何もしてないのに振られてるやん……

39: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:11:48 ID:cqCo
同族嫌悪やぞ

40: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:12:18 ID:6OWS
友人に好きな子を譲ってしまったこと

66: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:19:25 ID:p14T
>>40
思い出しました
今でも夢に出てくる

42: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:12:26 ID:bppM
最終的に優しい人のグループに強制的に入れられて向こうがこっちを腫れ物みたいに扱うし、あとで陰口言われる
バスの席も奇数だとはみ出して結局先生の隣になる

52: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:14:44 ID:cqCo
>>42
これもきついが隣の席のやつがずっと身を乗り出してほかのやつと話してるのとかも結構キツイ
まあそんな事してなくても話すことなんてないんだが

44: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:12:50 ID:B483
1人は嫌いじゃないんやが周りからそういう目で見られるのが嫌なんよな

46: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:13:43 ID:oO44
中学の時なぜかワイだけクソマンコにキレられて以降女と話したことない

47: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:13:46 ID:bppM
これはマジであるあるだと思うんやが

突然変更になった時間割
休んでた日の持ち物が 聞く人いないので一切わからない

49: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:14:21 ID:kIyb
>>47
これないようにワイは高校で皆勤賞取ったわ

51: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:14:41 ID:W6Dy
>>47
これめちゃくちゃ分かる
どの教室に行けばいいかとか分からなかった

53: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:14:52 ID:btLT
ワイは大学生やねんけど
友人A:彼女とドライブデート
友人B:バイト先の女の子(超美人)と渋谷デート
ワイ:おんJで女叩き
ちな同じ大学同じ学部同学年???

55: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:16:10 ID:W6Dy
>>53
同じ人間とは思えねえ!

60: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:17:32 ID:btLT
>>55
ホンマやで。これがチー牛の末路かと思うと悲しいわ?

56: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:16:36 ID:a1aO
>>53
やっぱり女叩きってモテない奴の女々しい僻みなんか…??

54: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:15:13 ID:HhuA
修学旅行でクラスの男子がみんな一つの部屋に集まって遊んでたけどワイは1人でいた

58: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:17:22 ID:bppM
極稀に来る転校生が唯一の救いなので
話しかけにいって仲良くなる
なおクラスのカーストバレて後に気を遣われつつ疎遠になる

61: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:17:55 ID:W6Dy
>>58
ワイは転校生やったけど最初から見向きもされたかったわ

62: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:18:17 ID:W6Dy
>>61
されなかったわ

63: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:18:29 ID:bppM
>>61
マ?そんなことあるんやな
確かに最初はみんな気使って話しかけないけどな…

64: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:18:59 ID:W6Dy
>>63
いや通信制だったからな
転校生が多いから見向きもされない。自己紹介さえなかった

67: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:19:31 ID:bppM
>>64
なるほどな、確かにそこの違いはあるかもな

59: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:17:28 ID:W6Dy
学校の行事とかあるとワイもずっと独りだったわ…… かなしい

65: 大物Youtuber速報 22/03/30 02:19:05 ID:shT4
陰キャチー牛シクシクで草?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648573240/