nannj
1: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:08:56 ID:A73J
正確には陽キャの若者のノリが苦手になってく
自分が若い頃バカ騒ぎしてた陽キャ側でも年取ると騒がれるの嫌になってくんよな

2: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:13:27 ID:u8GY
年取って若いときみたいにみんなで集まってコンビニでたむろしてギャーギャー騒いでたらアホやしな

3: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:15:42 ID:JBuu
真面目な人は陽キャになるやろ

4: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:19:46 ID:A73J
つまりネットで言われてる「陽キャ」って15歳から25歳くらいまでのほんの10年の間の世代のさらにその一部の人のことやん
全人口から言うとかなりのレアケースなんやない?

5: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:21:01 ID:AxWP
そう考えるとDJKOOさんすごいよな

8: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:23:12 ID:A73J
>>5
コーさんは陽キャ…なのか?

6: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:21:40 ID:JBuu
若い陽キャなんかただの軽いやつやん

7: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:22:33 ID:A73J
大学生のノリで騒がしい40代がいたとして
果たしてそいつはお前らの言う陽キャなんか?
ただの痛い人やろ

14: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:25:10 ID:JBuu
>>7
陽キャやなくて成長してないだけや

9: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:23:17 ID:6SPw
騒がしいおっさんとか通報案件でしょ

10: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:23:46 ID:BctK
内輪だけの盛り上がりならまあ

11: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:24:21 ID:A73J
陽気なオジサンはいわゆる陽キャではないやろ
それはそのまま陽気なオジサンや

12: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:24:24 ID:Oc4n
そもそも陽キャが指す像が15~25歳くらいなんだから当たり前だろ

15: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:25:48 ID:A73J
>>12
陰キャは全世代に対応してないか?
陰気なオッサンは陰キャやろ

17: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:27:24 ID:Oc4n
>>15
オッサンに陰キャは言ったことないし言われてるの見たこともない

21: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:30:04 ID:A73J
>>17
いやいや30代の芸人に陰キャだって言ってるの普通に見たことあるで
もちろんネットで

22: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:30:43 ID:Oc4n
>>21
そうなんや
ワイは違和感あるな

25: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:32:10 ID:A73J
>>22
今この話の流れだからそう思うだけや
おんJでも他でも絶対見たことあるしその時は普通に流してるはずやで

13: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:24:34 ID:42S7
年相応の落ち着きってもんやろ

18: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:27:30 ID:VZ4I
いい歳こいて陰キャだ陽キャだ言ってるやついないだろ

23: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:30:45 ID:A73J
>>18
逆や
いい年した人間見てお前ら陰キャだ陽キャだ言ってるやん

19: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:28:36 ID:JBuu
イッチ変なカテゴリー分けしてるなあ

24: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:31:10 ID:A73J
>>19
いやいやお前らのカテゴライズを分析しただけやで

20: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:28:55 ID:A73J
つまりお前らが抱えてる自分が陰キャだという劣等感はまやかしなんやないの?
ほんの10年我慢したらみんな大人になるか痛い人になるんやしどうでも良くなるやろ

26: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:33:10 ID:JBuu
人を漫画のキャラのように捉えるのはガキのすることや
どんな人も悩んでるしコンプレックスもあるんや

27: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:34:57 ID:A73J
>>26
キャラクターって性格とか人格って意味やで
何やらズレたこと言ってるけど君バカやろ

28: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:37:30 ID:JBuu
>>27
陽キャ陰キャ言うてるのがキャラ付けやろ

31: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:43:25 ID:A73J
>>28
いやネットミームやから定義は曖昧やけども元は陽気な性格陰気な性格って意味や

33: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:53:38 ID:JBuu
>>31
陽気陰気って気分のもんで性格やないで
性格の使い方次第で陽気にも陰気にもなるんやろ

34: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:59:59 ID:A73J
>>33
陰気な性格って太古の昔からある表現で性根とか性格の話やで
頭悪いんやから謎の自分定義をゴリ押しするのやめとけ
人の話を飲み込めないと成長せんしそのうち痛い目見るで

29: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:38:28 ID:yqyQ
ワイは元から陰キャやからセーフ

30: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:38:55 ID:v9M0
山奥で暮らしたい

32: 大物Youtuber速報 22/04/02 02:44:54 ID:gPJa
うそやろ
年取ると陰になる言うならこれ以上悪化するんか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648832936/l