1: 大物Youtuber速報 22/04/05 13:58:11 ID:CRsV
一時騒いではいた物の実は殆どの人にはノーダメージだったんやろ?
170cm以上マン「なんか燃料投下されてっから便乗して騒いだろw」
って感じだったんじゃない?

3: 大物Youtuber速報 22/04/05 13:59:29 ID:8eq9
単純に飽きたんだね

4: 大物Youtuber速報 22/04/05 13:59:59 ID:CRsV
>>3
実際自分の悪口言われた訳じゃないから冷めるのも早いよな

5: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:00:31 ID:YIrF
わい167

6: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:00:45 ID:bPla
ワイ165だけど実際人権ないから何も言えんかったわ

7: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:00:56 ID:ayuC
そうやぞちょうどよかった
まあおんj民に170未満はおらんやろうけど

14: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:02:10 ID:CRsV
>>7
まぁそんなもんよな
「ワイ170未満」とか言ってる奴も大体嘘で170は間違いなく上回ってるだろうし

8: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:01:16 ID:Zkvn
166ワイ低みの見物

9: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:01:26 ID:phio
表に出てて叩きやすそうな話題だから群がっただけやぞ
ちな165

10: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:01:40 ID:ghgA
男が170未満だと女の子が横に立った時にヒール履けないじゃん? 女の子かわいそう

11: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:01:41 ID:aqNt
人権おばさん170cm以下やろ

12: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:01:44 ID:JWUJ
実際男としてアレやし何も言えん
ちな169

13: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:01:50 ID:eqHE
動きがスピィーディーで面白かった

15: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:02:18 ID:YIrF
自信もて
ちな167

16: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:02:36 ID:aqNt
ワイ女。150あるか分からん

17: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:02:57 ID:1OdR
ゲーマーアンチは多いしな
やっぱりゲーマーは馬鹿じゃんって人が多かったかと

18: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:03:15 ID:e27F
はい、すみません、おっしゃるっ通りです

19: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:03:43 ID:fgyY
たぬかなやっけ?

20: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:04:02 ID:CRsV
今ですらスレに自称170未満とか言う奴おるし
分かりやすいウソつかんでええで

21: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:04:06 ID:ZbV2
男で170以下とかそうおらんし

22: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:04:08 ID:phio
だいたいおんjで毎日のようにハゲの人権侵害が行われてるんやからやっぱ問題は発言内容じゃなくて誰が言ったかよな

23: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:05:13 ID:ik4R
チビってそんなに悪いイメージ無いもんな

24: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:05:23 ID:oPgx
チビハゲ大統領が今世界を揺るがしてるぞ

25: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:05:45 ID:N56t
対象が誰であれ人権ないはあかんやろ

27: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:06:28 ID:m3it
>>25
鉄ガイジは人権剥奪してええやろ

28: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:06:32 ID:XRZn
該当する中でも刺さる奴は刺さってコンプ爆発するワードやとは思う

30: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:07:30 ID:ghgA
日本の中だけで炎上収まってたら良かったけど
ただでさえ人権とかポリコレに敏感な世界に拡散してもうたのは痛手

31: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:07:34 ID:Ivv5
その発言をしたライブ配信を見ていた50人中に
とんでもないコンプ持ちがおったんやろな

32: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:07:58 ID:Cd5S
170以下の男とかそうそういないし
マイノリティは傷付けたら(アカン)

33: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:08:15 ID:7iJW
おんJ民「チー牛wwwwwこどおじwwwwまんこwww」
誰かさん「170cm以下は人権ない(ぼそっ」
おんJ民「人権ないなんて言葉使うのは常識ない!」



なぜなのか

37: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:09:23 ID:fgyY
>>33
ネット民はそもそも顔を付き合わして話してるわけじゃないから想像力がないんだよ
情操教育の敗北やね

34: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:08:38 ID:phio
人権ないなんてちょっと友達とゲームしてれば日常的に聞くし、よっぽどのアスペじゃなけりゃ冗談だなって分かりそうなもんやからチビでアスペで友達いないやつがたまたまいたんやろなぁ

40: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:09:50 ID:ktA5
>>34
そんなに人権とか言うか?
クズとかカスとかなら言うけど

44: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:10:35 ID:phio
>>40
おじさんいくつ?

46: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:11:25 ID:fgyY
>>44
29ちゃい

49: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:12:16 ID:phio
>>46
世代の問題やな

35: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:08:38 ID:71O4
男で170以下とか都市伝説やろ

43: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:10:29 ID:CRsV
>>35
現実世界で「自分170ないんですよ」って目の前で言われたら「あぁ…」ってなるけどネット上で自称170以下とか言われてもなぁ
どーせ180くらいなんやろってなるわ。

36: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:08:41 ID:Ivv5
ブラックジョークで包めば病気のハゲ弄れちゃうんやし
この発言もブラックジョークにすればよかった

47: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:11:31 ID:Ivv5
ワイらはネットやゲームに触れてるからアレやが
人権無いってワードを予備知識無しで聴いたらかなりのパワーワードやと思うわ

50: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:12:22 ID:b8Ia
>>47
カードゲームや格闘ゲームやってるワイでも人権って言い方嫌いだわ
普通の人が聞いたらそら嫌な思いするよ

52: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:13:37 ID:cWef
ゲーマー「ゲームアンチはゲームと現実の話を混同するな!頭おかしい!」


ゲーマー「現実の人の話で人権ないって言葉使いますw」


これもうゲームと現実混同してるのこいつらやろ

53: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:14:02 ID:CRsV
ゲームや漫画の環境と現実世界ごっちゃにする風習っていつからついたん?

56: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:14:19 ID:b8Ia
>>53
昭和
オタクが凶悪犯罪起こしてから

54: 大物Youtuber速報 22/04/05 14:14:05 ID:oPgx
チー牛が「俺らいつも過激な言葉に慣れてっからww パンピーじゃわからんかw」みたいにイキリ自己弁護してんのが痛いわ
リアルでも猛虎弁とかホモビの語録で馴れ合ってそう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649134691/