1: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 14:59:59 ID:rOBk
このツイートのリプ欄を見てると今の世の中は体育会系の脳筋よりも弱者男性の方がよっぽど好感度高いんやなって

13: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:05:16 ID:kQsE
>>1
チーウシの嫉妬やろ

2: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:00:30 ID:izj9
いや体育会系の方がいいやろ
活発で話もできるし

3: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:00:52 ID:rOBk
>>2
そういう奴らがトラブルの火種になるんやぞ

9: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:03:14 ID:e9Fj
>>2
こんなところにいる奴が何言ってんだ

4: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:01:35 ID:jCmW
なんでおじさん限定?
おばさんはスルー?

5: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:02:12 ID:rOBk
>>4
ツイート主が野球部やサッカー部の奴らから酷い目に遭わされてきたからやぞ

6: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:02:14 ID:izj9
>>4
差別やろお前

8: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:03:13 ID:jCmW
>>6
差別してるのはツイ元やろ

12: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:04:15 ID:rOBk
>>8
そもそも体育会系がアホなことせんかったら差別されとらんよ
オタクは何もしてないのに差別されるがな

19: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:07:43 ID:jCmW
>>12
上級男がやらかしたらその皺寄せは下級男に行くからしゃーない
ワイはずっと耐えてきた

23: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:11:07 ID:cJgr
>>12
オタクの何もしてないは悪いことしてないじゃなくて社会の役になってないって場合も多いし
批判されてもしゃーない

7: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:02:47 ID:vZTM
仕事してると体育会系の方がちゃんとできるなってイメージあるわ

11: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:03:30 ID:rOBk
>>7
まあ上の命令には絶対服従やからな
それがブラック企業生み出すんやけど

10: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:03:16 ID:Sa3T
でも社会に迷惑かけてる撮り鉄は非体育会系のチー牛ばっかじゃん

14: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:05:48 ID:rOBk
>>10
あいつらは弱者男性を社会が見捨てた成れの果てやぞ
だから無敵の日とは男が多いわけや。弱者男性は年寄りや女よりよっぽど支援が必要な存在しなわけよ

15: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:05:57 ID:KqJJ
脳筋ワイ、涙?

16: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:06:23 ID:4Mc9
言うて弱者男性が歳取ってみんな性格いいおじさんになるわけやないやろ
弱者男性が性悪ネチネチキモ陰気おじさんに成り果てる可能性もある
誰でもいい大人と悪い大人になる可能性があってそれとは別に体育会系や弱者男性みたいな性質を表す軸があるってだけや

17: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:07:16 ID:Ud4y
体育会系にいじめられて弱者男性や障がい者になった例
多いと思います

18: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:07:16 ID:KqJJ
聖の陰キャと聖の陽キャがあるように
闇の陰キャと闇の陽キャもいるって事やろ(適当)

20: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:09:17 ID:rOBk
女の体育会系は別に弱者女性より優遇されることはないが
男の体育会系は弱者男性より就職や恋愛で遥かに優遇される
これにより弱者男性は苦悩するから弱者男性を救済すべきっていうのがこの人の論調なんやから
「おじさん限定なのはおかしい!差別だ!」っていう奴は問題の本質を分かっとらん

21: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:09:52 ID:5fb0
イッチってこどおじでひねくれてる陰キャのちー牛フェイスで反社会的の童貞け?

22: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:10:27 ID:rOBk
>>21
いや素人童貞や

24: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:11:16 ID:mzcZ
学生とか若者向けみたいな1kのマンションに住んでる脂ぎったハゲかけのおっさんみたいなのが弱者男性だろ

25: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:11:30 ID:KqJJ
陰キャでも顔とスタイルが良ければ優遇されるんだよなあ
世の中ね、顔かお金なのよ!

29: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:12:39 ID:rOBk
>>25
問題はゴリラみたいな図体のでかい体育会系の野球部とかサッカー部とかでも
スクールカースト上位でオラつけて就職も良いことやぞ

30: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:14:11 ID:MJE2
>>29
いうほど問題あるか?

32: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:15:04 ID:rOBk
>>30
これにより弱者男性は公私共に困窮→無敵の人へ
このコンボが発生しとるわけや

36: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:19:34 ID:mzcZ
>>32
それってそいつが我慢したらええだけの話やん
よく無敵の人って言われてる電車とかで暴れてるやつって体も不自由で働けなくてお金もご飯もなくて渋々窃盗したみたいなのとは違って自分が満たされんからってだけやろ
そんなわがままな奴になんで合わせて行かなあかんねん

31: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:14:33 ID:mzcZ
>>29
何もしてないヒョロもやしよりはそりゃいいだろう

33: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:15:07 ID:KqJJ
>>29
ガリガリの陰キャとゴリラもどきならゴリラもどきを採用するわ
ガリガリの陰キャが超有能ならともかく就職活動でそれをアピール出来るのは部活動やサークルでの実績だけやし

26: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:11:31 ID:HyOq
体育会系の中小に勤めてる40~50のおっさんやろまさに

27: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:12:05 ID:zIhj
そこそこ高めのビジホのエントランスで大声出してセックスの話してるオラオラ系のおっさん集団おったわ?

28: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:12:16 ID:KqJJ
>>27
まホ壊

34: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:16:45 ID:KqJJ
強者男性になればええ話やないか
チー牛メガネでも成績や実績を挙げれば強者男性になれるぞ

35: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:17:51 ID:rOBk
>>34
黒人や障がい者でも実績を挙げれば~並の理屈やんけ

37: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:19:51 ID:KqJJ
>>35
さらっとチー牛障害者扱いしてて草
チー牛は黒人でも障害者でも無いやろ
「あいつらは努力してモテてるのズルい!努力しないけど彼女やいい就職先が欲しい!」

38: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:19:57 ID:KqJJ
そう言うてるもんやぞ

44: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:40:50 ID:Evnj
なんかまたおんj仕様変わってるな

45: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:47:54 ID:9YSL
スポーツ選手はいいよね
会社勤めのイキりがやばいんよ

46: 大物Youtuber速報 22/04/10(日) 15:55:02 ID:W1Sn
こいつら性欲やばすぎて性犯罪ばかりしてるやん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649570399/