こどおじ
1: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:55:03 ID:CPsp
トッモB「ワイなんてもう借金こさえてしもてるでw」
ワイ「えぇ…」
ワイ「そういやエリートトッモは?あいつすごいところいったんやろ?」
トッモA「そう言ってたな 初任給30あるとかないとか」
ワイ「羨ましいな~」

トッモB「あっそいつやったらワイとよう遊んでるで あいつも貯金ないって よう稼ぐから羽振りええねんw」

ワイ「」

5: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:56:47 ID:dqJ1
>>1
人の将来心配してないで働けば

6: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:57:15 ID:CPsp
>>5
ワイは手取り182000円でぬるま湯中小や
金は溜めとるがいつ潰れるかわからん

2: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:55:31 ID:CPsp
将来不安ちゃうんかみんな

3: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:55:54 ID:8Kjb
>>2
将来不安やから使うんやろなぁ

4: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:56:24 ID:cA22
給料即下ろしの民なんてエリートでもざらにおる
特に学生時代頑張りすぎた子は反動で遊びまくっちゃったり

7: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:57:39 ID:A29K
若いうちはええやん
そのうち遊ぶのも飽きるやろ

8: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:57:52 ID:HrJT
古い男友達にお前貯金いくらためとんねんと聞かれたらゼロやと答えるのがマナーやで

9: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:58:14 ID:CPsp
>>8
マ?
覚えとくわ
ワイが世間知らずやったかも知らん

23: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 15:18:37 ID:lLlg
>>8
マナーというより処世術か あったらたかられる それも友達の友達から営業マンくるやもしれぬ 

10: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:58:29 ID:h1oX
何だかんだ積みニーしてそう

11: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:58:31 ID:U64j
どんどん日本円の価値下がってるしそれでええんちゃうか
強いていうなら金の延べ棒に変えた方がええけど

12: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:58:56 ID:xfR9
貯金なんて要らん

14: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:59:19 ID:CPsp
>>12
けど100万とかはあったほうがええやろ

13: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 14:59:04 ID:HrJT
友達を不安に叩きこんで気持ちいいやつなんかおらんのやからね

15: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 15:01:10 ID:CPsp
仕事中におんjしても怒られない職場のワイもまあやばいわな
ろくに会社選ばず適当に入ったし

16: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 15:06:03 ID:uIKk
若いうちは遊べ
貯金云々なんて言うのは子供出来てからか30超えてからでええ

17: 大物Youtuber速報 22/04/19(火) 15:06:47 ID:HrJT
言うて子供持つ流れなら次男で想定して25でまでが限度だと思う

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650347703/