チー牛服装
1: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:20:17 ID:amL3
生きててもしゃーないと感じてきたんやが

80: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:41:42 ID:ebxL
>>1
他人と関わるのに心なんて開く必要ないぞ

209: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 02:26:21 ID:a4T4
>>1
紀州のドンファンとか可哀想よな
ワイの話し相手になってほしかったわ
イッチもや
信用できる人は誰もおらん

2: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:20:47 ID:Rfzh
いつかいいことあるよ

3: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:21:56 ID:amL3
小中高の頃の思い出が全然ない
大学生の今も特に楽しいことない

4: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:22:59 ID:ZAeU
心開いて嫌だった思い出でもあるんか?

6: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:23:17 ID:amL3
>>4
心開いたことないからわからん

11: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:24:49 ID:ZAeU
>>6
なら一度は開いてみたらどうや
嫌われてもええんやで、成長や

16: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:26:20 ID:amL3
>>11
開き方わからん
心開くってどんな状態や

28: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:29:23 ID:ZAeU
>>16
ここで素直に気持ち吐いてるようにリアルでもやってみたらええやん
まあもし出来なくてもネットで出来るだけマシかもしれんな

31: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:29:50 ID:amL3
>>28
ネットですら素直じゃないぞ

5: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:23:05 ID:eCpe
生きててもしょうがないかもしれないけど死んだらどうしようもない

7: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:24:10 ID:ckvW
友達すらいないのかで変わる

14: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:25:35 ID:amL3
>>7
誰かに話しかけられるまではいつもぼっちやったな
誰かがワイに興味持てば勝手に友達できてったけど親友とかはおらんしいつ縁切れてもお互い困らなそう

20: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:27:22 ID:ckvW
>>14
別にええやん
ワイも大学では固定の友人作ってないしヘーキヘーキ
毎日知らん奴と飯食うか一人で飯食うかやし、案外それも悪くないで

29: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:29:40 ID:eCpe
>>14
友達になるきっかけなんてどうでもええしおらんでも困ることはあんまりない
おったらまた違ったかんがえになるかもなって程度のもんや

心を開くなんてそうそう軽率にするもんやないしできるもんやない
生きるのに目的なんかいらんぞ なんとなくでええんや

8: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:24:15 ID:amL3
自分の気持ちをぶつける先がないまま20年生きてきたから自分の本当の気持ちとかもよくわからなくなった

9: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:24:37 ID:qf22
こい、受け止めてやる?

10: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:24:46 ID:bUjF
そかそか?

12: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:24:57 ID:ZIU2
今このスレに気持ちぶつけてるようには見える

15: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:25:50 ID:amL3
>>12
リアルでぶつけられないからな

17: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:26:21 ID:W5qG
心は開かなくて良いから肛門開け

18: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:26:47 ID:gq7i
一度死んで生まれ変わるんやで

19: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:26:48 ID:ZIU2
実際このままじゃアカンって心のどこかで思ったからこんなスレ立てたんやろ?
それならまだ救いはあるんちゃうか

21: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:27:27 ID:amL3
>>19
この先まだ長いのになんのために生きたらいいかわからんくて将来怖い

22: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:27:37 ID:KV6F
ワイもそうやで
生きてて楽しいと思ったことなんて一回もない

23: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:27:47 ID:hTB8
>>22
え?

24: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:28:20 ID:hTB8
感情欠落者意外と多くて草

26: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:28:54 ID:amL3
小中学生の頃放課後遊んだ記憶なんてほぼない
高校の頃は放課後はいくらか遊んだが休日大人数で遊ぶときにワイだけ毎回呼ばれなかった
多分誘っても来ないと思われてたからやけど

30: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:29:42 ID:gq7i
>>26
ちゃうで
君が皆から嫌われてたからや
何故嫌われてたかというと君が嫌な奴だからや
ほなはよ死のか

33: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:30:41 ID:hTB8
>>30
そんなことないで

27: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:29:08 ID:hTB8
イッチよかったな仲間がいっぱいいるで

32: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:30:41 ID:amL3
嫌われてようがどうでもいいけどワイこんなんで生きてても楽しいんやろか

36: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:31:25 ID:gq7i
>>32
嫌われながら楽しい人生送れるわけないやろアホちゃう
この先どこへ行っても君は嫌われ者や
さ、はよ死のか

38: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:31:53 ID:hTB8
>>36
取り消せよ 今の言葉

37: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:31:45 ID:eCpe
>>32
嫌なこともいっぱいあるかもしれんけど楽しいこともそれなりに見つかるもんや
どっちかだけなんてことはないし 気付いてないだけかもしれん

34: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:31:18 ID:cAtP
ワイなんかイッチと同じ+家族とも仲悪くて友達がゼロ、更に10歳上やで

44: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:33:13 ID:KV6F
>>34
キミ、ワイのドッペルゲンガーやん

39: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:31:59 ID:ZAeU
話聞いてたら心開いてないってより積極性がないように見えるな

43: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:33:10 ID:ckvW
もう大学生なら誰かに嫌われたところで大したことじゃないってことぐらい分かっとるんやろ?
適当に数当たってけ
そのうち気が合う奴と出会える

46: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:33:46 ID:amL3
個人に対して全然興味湧かないからワイから誰かと仲良くなりたいとか思ったことないんや
おかげで未だにワイから友達作ったことない

48: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:34:38 ID:gq7i
>>46
ちゃうでそこ誤魔化したらアカン
友達作りたくなかったんじゃなくて出来なかったんや
何故かと言うと君が嫌な奴だからや
さ、はよ死のか

47: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:33:51 ID:eCpe
何が楽しいかは人それぞれや だいたいのもんは見方を変えりゃ楽しいとこがあったりする

49: 大物Youtuber速報 22/05/08(日) 01:35:26 ID:amL3
親にもワイが心を開いてないとかワイが人を避けてるとか言われたわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651940417/