ニート
1: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:27:34 ID:4MlG
成功者ばかりテレビに出てるわけやから劣等感刺激されまくりや…

2: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:28:30 ID:th5Z
最近はSNSもそうじゃない?

5: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:29:13 ID:4MlG
>>2
SNSやYouTubeもきついわ
特にSNSは知り合いの結婚報告とか楽しそうな写真とかで萎えるわ
だから全部アンインストール

3: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:28:50 ID:DyQ3
そこでNHK

4: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:28:54 ID:ypPo
イッチも成功するしかない

6: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:29:28 ID:Xvf2
>>4
ドキュメント72見てると気持ちが辛くなるンゴ…

11: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:30:41 ID:ypPo
>>6
なんやそれ 人生大逆転ドキュメンタリーか?

7: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:29:32 ID:4MlG
>>4
ワイはもう手遅れ
アラサーで職を転々としてきたから這い上がれないの確定

14: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:31:35 ID:ypPo
>>7
えちえち同人ゲーム作って一発当てようぜ
ワイの親戚は引きこもりからいきなり1000万稼いでたわ

13: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:31:17 ID:2LMd
>>7
アラサーやったらまだいけるやん
昔と違って日本国籍の30代なら余裕で転職就職可能やで

8: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:29:37 ID:dbQ0
だから失敗者だらけのおんjいるんか

9: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:30:09 ID:4MlG
>>8
おんj昔からいるけど、最近は昔より成功者とか陽キャの匂い感じる奴増えてきて辛いわ

10: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:30:35 ID:2LMd
ザ・ノンフィクションでワイはまだマシやって思えるか
ワイと一緒やな ってなるかどっちや

12: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:31:08 ID:dbQ0
>>9
んなことは全くねーぞ
イキった連中が増えただけや

15: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:31:39 ID:13JP
同い年や年下の奴が活躍してんの見ると虚しくなるわ
これからどんどん年取って年下の割合が増えたらと思うと耐えられそうにない

18: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:34:12 ID:4MlG
>>15
いやそれな
テレビ見てると
「あんたと同じくらいの歳で社長だって!」とか
「テレビに出てたイケメンさんあんたと同い年だって。もっと今時の見た目になりなさい」←そもそも顔が悪くて無理
みたいに親も嫌味言ってくるしつれえわ

22: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:35:39 ID:2LMd
>>18
そういう時は「マッマとパッパの遺伝子と育成環境の結果が今のワイや」言うとけ

19: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:34:27 ID:dbQ0
需要ないところに提供すれば絵はそこそこでも稼げんねんぞ
志村のおばちゃんの作者確か数百万稼いでただろ

21: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:35:03 ID:ypPo
こどおじやめたらええんちゃう
一人暮らし楽しいで

28: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:37:09 ID:4MlG
>>21
金がなくて敷金礼金とか払えない…
一人暮らしするなら隣人ガチャ怖いのである程度の物件には住みたいしさ

>>22
本気で成功者は努力オンリーだと思ってるからワイの親
あと、成功者=性格良くて立派な人と決めつけてる

32: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:39:03 ID:2LMd
転職繰り返してヤバいのは20代のうちに5回とかそういうのや
ネットの情報見るならちゃんと最近の読まなあかんで
短期転職ヤバすぎぃってなってるのって2010年代までや
今は少子化で20代~30代が足りんから3回とかほんま全然大丈夫やで

ましてパワハラが理由とか最強やんそんなんノーカンや

33: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:39:33 ID:T90f
てれびみてるからやん

38: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:44:50 ID:wfDp
他人と比べても良いことないで

41: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:47:27 ID:4MlG
>>38
比べてくる人が身近におるんや…
ワイも比べるのも比べられるのも好きではないが


42: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:48:13 ID:Pnva
テレビ見なきゃいいやん

43: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:48:24 ID:2LMd
オッヤから離れろ

44: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:48:50 ID:ypPo
>>43
親と同居とかしんどいことしかないわな

45: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:50:15 ID:zUtx
アラサーで親にどうこう言われたとかもう関係無いやろ?
言えるのは高校生までや

48: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:51:37 ID:4MlG
>>45
結構メンタルくるぞ
高校までなら成績悪いとか友達いないことを怒られる程度だけど、大人になると給料安い、職場が無名、嫁も恋人もいないとか煽られる内容もリアルだし

52: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:53:36 ID:ypPo
まあアラサーでも親に言われたこと引きずるのは分かるけど、それはそれとして自立した方がええわな
ワイも未だに親に言われたこと・されたこと、思い出して辛くなる時あるわ

54: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:55:47 ID:4MlG
>>52
親に言われたことって特別響くよね
特に親との関係が良好な奴らが「親は無条件で自分を愛してくれるし肯定してくれる~」みたいなこと言ってるからそのギャップで余計に

58: 大物Youtuber速報 22/05/21(土) 00:58:57 ID:zUtx
長年親にチクチク言われ続けて完全に心折れたんやろ
尚更脱出しないと人生右肩下がりやで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653060454/