カービィ発達障害2
1: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:30:34 ID:Zjq4
落ちぶれたら国に助けてもらおうじゃなくて身近な人や家族親族と日頃から関係を深めて助けてもらおうって発想がないのはなんでなのかな

2: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:32:27 ID:Z3A7
そんなしっかりした人間関係を作れるヤツはそもそも落ちぶれないからやで

5: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:33:30 ID:Zjq4
>>2
そうするといつ自分がそうなるかって想像力が足りないって息巻いてるやつが馬鹿みたいじゃない

7: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:35:29 ID:tU48
>>5
馬鹿だから別にいいやろ
好きに言わせとけ

9: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:36:44 ID:Z3A7
>>5
そいつ1人の時にそう息巻いてたらそうやけど
実際は相対してる誰かに向けてのメッセージやない?
煽りかほんまにヤバいやつにやんわり伝える時に言うセリフやろ

12: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:38:51 ID:Zjq4
>>9
逆になんで社会での失敗=国の庇護下って発想になるのかわからないんだよなあ
孤独に生きてるのかなって察する

16: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:40:23 ID:Z3A7
>>12
多分その通りやで
頼れるものがおらんから国に逃げるしかなくなる
もともと障害あるやつはしゃーないにしてな

18: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:40:58 ID:Zjq4
>>16
悲しい生き物ですね?

3: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:32:36 ID:Zjq4
ネット民って家族と仲悪いんだね

4: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:33:26 ID:4XW4
金銭絡むと友情も家族もズタボロになるで

6: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:34:30 ID:Zjq4
>>4
それはそうかもな

8: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:36:00 ID:lTE9
今はよくても何が有るかわからんしなあ

10: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:37:07 ID:Zjq4
杞憂に頭を巡らせるよりも今やるべきことを周りにできることをやるべきだと思うなあ

11: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:37:57 ID:R13x
心配すんな
世話になるのはイッチのほうや?

15: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:40:09 ID:Zjq4
マジで個人単位で社会と向き合ってるやつ多すぎる気がする

21: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:42:51 ID:Zjq4
こう言うのをネトウヨって言うんじゃないの?

25: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:50:52 ID:iHLx
落ちぶれた時の為に日頃から関係を深めて助けてもらおうって発想もちょっと怖くね

26: 大物Youtuber速報 22/05/25(水) 00:52:06 ID:ddyZ
おんJ民とか世間的に見たら受ける側やのになにいってるんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653406234/