1: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:51:52 ID:zhyK
他人を攻撃する時点で弱者を名乗るのおかしくない?
弱者を馬鹿にしてる時点でそれ弱くないじゃん

2: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:53:30 ID:zhyK
あと諦めてるやつとかも愚痴だとかおんjだからええやん!とか言って攻撃してる時点でどうなんや

3: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:53:43 ID:lzMH
弱者だからネットでしかイキれないってことかもしれんぞ

5: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:54:37 ID:zhyK
>>3
なんでイキりたいんやとは思う

4: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:54:32 ID:YQdu
弱い犬ほどよく吠える

6: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:54:59 ID:zhyK
>>4
一応最低限の人間の知性はあるはずやろ…

11: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:57:08 ID:YQdu
>>6
感情もあるからな

18: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:59:44 ID:zhyK
>>11
感情があるってことは相手に感情があることもわかると思うんや

23: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:01:42 ID:YQdu
>>18
せやで 普通の人間はそうやってお互い尊重するんや けど弱者男性は弱者ゆえに自分の事で精一杯やから人のこと考えられず自分の感情だけで語ってしまうんや

25: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:03:57 ID:zhyK
>>23
フェミのこと案外叩けなく無い?それ

27: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:05:58 ID:YQdu
>>25
結局はお互い様って事や 互いに自分の感情ファーストで話すると戦いになる

28: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:09:02 ID:zhyK
>>27
ワイの見る自称弱者の男性に、法律的にセーフだから感情的に返すな!みたいな盾つかってフェミに返す奴おるんやけど、そんなこと言ったら法律的にセーフなもんが不快ですと表明することも法律的にセーフやと思うんよな

ワイ男やけど、そういうのって尊重し合えてないよなぁと感じることが多い

21: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:00:56 ID:uRGc
>>6
無いぞ

24: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:01:57 ID:zhyK
>>21
無いんやったらなんで自分に知性があるようにみせたがるんやろ

7: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:55:38 ID:Fj5t
ワイハゲやが煽ってええか?

8: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:55:53 ID:zhyK
>>7
ハゲやなくてもあかんで

9: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:56:19 ID:ikMr
弱い者たちが夕暮れ
さらに弱い者を叩くんやで

12: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:57:15 ID:zhyK
>>9
ワイがこう言ってるのも叩きや!とかいってクソミソにするやつもおるかもしれんやろけど、なんで今より強くなろうとはならんのかなって

17: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:59:44 ID:Fj5t
>>9
その音が響き渡ればブルースは加速していくんやな

10: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:56:59 ID:Vqfp
都合よくコロコロと弱者と強者を行ったり来たりする高性能ベアリングを搭載した手首持ってるからな
女叩きとかネトウヨとか

15: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:57:59 ID:zhyK
>>10
そういうのほんとに自身の精神的健康につながってるんやろか

13: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:57:41 ID:D9qX
攻撃しなきゃ攻撃されるからや

16: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:58:21 ID:Vqfp
>>13
敵なんて実はどこにもおらんぞ?

19: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:00:10 ID:D9qX
>>16
自分自身やろなあ

20: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:00:49 ID:zhyK
>>13
反撃するならともかく、なんで全世界に向けて公開の範囲でやっちゃうんやろなって

14: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 11:57:52 ID:WLu7
弱者の最後の抵抗や

26: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:04:50 ID:zhyK
弱者だからこそ他人を先に尊重して、相手の尊重を得るなんて簡単な話やと思うけどな

29: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:11:11 ID:ECQb
死なば諸共の精神や

30: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:11:47 ID:dUdM
小型犬の方がよく吠えるんやで

31: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:13:25 ID:zhyK
あとクレームってのもよく問題になるけど、クレームが問題になった際になんでクレーマーだけが叩かれるんや?

クレーマーって自分の環境を良くするために合法な範囲での苦情を入れてるってことやろ?
クレーマーに屈されるのが嫌やったら、多くの人が応援メッセージ入れりゃええのにと良く思うんやがなぁ

32: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:15:55 ID:dUdM
>>31
クレーマー叩くのと応援メッセージ送るの何が違うんや

33: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:18:17 ID:zhyK
>>32
声が店に直接行って比較しやすいかどうかやで

あるサービスに対してクレームが10件あったとするやろ?
応援100件あれば基本的にプラスなのがわかるから屈さなくてええ

クレーマー叩きが100件あったところで、クレーマー叩きたいだけなのか応援してるのか分からんから屈するんやで

34: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 12:20:41 ID:zhyK
要はクレーマー叩くだけなら応援直接店に言うなり売上で貢献するべきやん

屈してからクレーマー叩いても遅いんやで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654224712/