1: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:18:10 ID:yOmx
あいつは日本を弱体化させたいだけなんよね

2: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:18:40 ID:yOmx
日本を捨ててフランスに行ったおれが正解だった!!ってしたいだけ

3: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:19:28 ID:yOmx
言葉巧みに生活保護を進めるのも日本を税支出ふやして混乱させたいだけ

4: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:19:30 ID:F6Cb
お前はどうなん

5: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:19:43 ID:yOmx
>>4
おれはただのひろゆきアンチだよ

6: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:20:01 ID:vhn8
いうほど捨ててない定期

13: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:21:03 ID:yOmx
>>6
フランスを選んだおれが正解だった!!日本はオワコン!!ってしたいだけ
ただの承認欲求おじさん

7: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:20:03 ID:F6Cb
ひろゆきに嫌なこといわれたん

10: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:20:30 ID:yOmx
>>7
別に
ただただ好きなこと喋ってるおじさんが嫌いなだけ

8: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:20:08 ID:yOmx
ただ嫌いになりにあいつを理解しようとした結果その結論に至った

12: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:20:50 ID:F6Cb
ひろゆきアンチってだいたいさとるファンなんだよな

14: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:21:37 ID:yOmx
まじでひろゆきの言葉信じて生活保護受けて最底辺まで落ちた奴多そう

17: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:22:55 ID:roXy
>>14
苦痛を味わう底辺一歩手前と気楽な底辺なら
後者の方がええやろ

21: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:13 ID:yOmx
>>17
生活保護は気楽な底辺じゃないんだよな
人生の楽しみを捨てた最底辺の暮らしなんだよな

29: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:25:35 ID:a5Ky
>>21
でも現状受けるべき生活水準のひとが受け取れてないというのは捕捉率みればわかるし
受けるべき人間が受けるようになれば産まれた余暇が新しい価値創造をうみだすやろ

33: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:09 ID:yOmx
>>29
受けなくていい人間が受けてるのはだめだろ

37: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:30 ID:a5Ky
>>33
そんなもん水際対策でとばされるよ

27: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:25:01 ID:nSGx
>>14
そんなやつおるかねぇ
ひろゆきは適当なこと言うペテン師やろ?

28: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:25:24 ID:yOmx
>>27
あれだけの視聴者いればそれを信じる阿呆も少なからずおるだろうな

30: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:25:36 ID:HNZk
>>28
それ阿呆が悪くね?

38: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:42 ID:yOmx
>>30
もちろんな
でも最後の背中を押したひろゆきが最低だね

15: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:22:39 ID:yOmx
口当たりの言い言葉を信じたアホとメディアも悪いけどな

16: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:22:39 ID:Xn3V
おれとか使っちゃう周りにあわせることすら出来ない社会不適合者が何言ってもな
普通って言葉にコンプレックスもってそう

19: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:23:13 ID:yOmx
>>16
小さな言葉狩りする時点でお前はかなり気持ち悪いね

20: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:10 ID:Xn3V
>>19
お前みたいなのに気持ち悪いって言われてもなあ
そもそもこういうことが小さいことって受け止めてる時点でやっぱまともじゃないわ
そんなんだから他人にバカにされてキモいって言われんだよぼっちコミュ障カス

26: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:48 ID:yOmx
>>20
いきなりこんな奴に絡まれるとは
ニーとか生活保護か?

18: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:23:07 ID:a5Ky
でも経済学的にみると
税金を市民に使うという行為は弱体化には繋がらないよ
特に貯蓄制限が課せられてるだけでフローによって税金は戻ってくるやん
問題は企業による税金の中抜きや内部留保、コストカットによる市場のマネーフローの減退やろ

22: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:17 ID:a5Ky
国家の弱体化って
マネーフローと若年人口の減退やろ
価値創造が失われるし

23: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:28 ID:Xn3V
次は長文云々言われそうやな

24: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:46 ID:HNZk
ひろゆきがなんか言ったとこで弱体化しないよ日本

25: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:24:47 ID:EqxS
ひろゆきいなくても勝手に弱体化してる定期

31: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:25:40 ID:TUYz
西村博之日本衰退担当大臣

35: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:21 ID:yOmx
>>31
ありがとう

32: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:01 ID:hgtx
まさかおんjでひろゆき動画見てる奴居ないやろな

36: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:26 ID:TUYz
>>32
ものまねと比較するために見てるゾ
エンターテイメントとして普通に好き

34: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:26:16 ID:a5Ky
そもそも役所が審査とおした時点でかなり苦しい生活やぞ
生活保護がましになるレベルの

39: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:27:08 ID:a5Ky
受けますって言って審査がとおる制度じゃないよ

41: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:27:22 ID:yOmx
ただの承認欲求おじさんが論破王とかメディアに出てるのが腹立つわ

42: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:27:29 ID:0Gp3
フランス語喋れなくて現地の子供たちから馬鹿にされてるってマジなん?

43: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:27:48 ID:hgtx
>>42
フランスに差別なんか無いぞ

45: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:28:01 ID:lXP6
>>43
チャイニーズゴー

51: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:28:53 ID:nSGx
>>42
子供じゃないけどフランス人からすれ違いざまに差別された動画はみた

44: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:27:52 ID:HAan
僕の言葉信じるやつって全員馬鹿なんですよ

46: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:28:15 ID:YngX
今のひろゆきは替え玉やぞ
昔の写真は別人やった
誰かあの画像持ってないかな

48: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:28:32 ID:Wjq7
それ真意じゃなくてあなたの

49: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:28:36 ID:TUYz
昔はうざい論理的()おじさんみたいな感じだったけど今はただのおもしろなんちゃって論理的おじさんになってテレ朝が面白がってアメバ系の番組に出してるよな

50: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:28:51 ID:yOmx
ひろゆきって人間は
ただの頭の回転早い承認欲求おじさん

動画みてもなんの価値もにもならない

58: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:30:39 ID:TUYz
>>50
ひろゆき「僕の動画を参考にしてる人って馬鹿だと思うんすよね
ひろゆき「僕って最近は論破っていう仕事でお金もらって生活してるだけなんで別に真にに受けてるひとって頭悪いと思うんすよね、ハイw」

52: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:29:03 ID:2Z5d
ひろゆきとか嫁さんの言いなりなんやろ
おフランスに住んでるのもそうだし
要は女に捨てられるのが怖いんやワイと一緒で

53: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:29:03 ID:lXP6
ひろゆき、スネ夫説
・どちらもおフランスが好き

54: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:29:29 ID:a5Ky
ひろゆきが正しいとは言わんがこのイッチは国富論もよんでないだろうし
制度を理解してないから
論理的ではないよ

55: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:30:26 ID:XFdG
ひろゆきはただアホなだけ
アホを利用して人間を退化させようとしているのはメディア

56: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:30:38 ID:yOmx
でもひろゆきって人間はフランスだと自分の承認欲求が満たせないんだろうな

だから配信でお金もらってみんなに凄い凄いって言われたい

57: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:30:39 ID:a5Ky
なんつーか無能な味方だよねイッチは

59: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:30:50 ID:lXP6
・頭の悪い人は~
・話変えるのやめてもらっていいっすかぁ~
・要は~
・僕の知り合いの死んだ目をした~

64: 大物Youtuber速報 22/06/03(金) 21:31:35 ID:yOmx
あとひろゆきの論破ってただの揚げ足取るだけなんだよな

最近そういう揚げ足取りでレスバしてくる奴がおんJに多いから
本当にひろゆき見てる奴が多いってことやな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654258690/