チー牛フォニイ
1: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:23:53 ID:6g1R
「いや作らない」んじゃなく
「作れない」だよね?

3: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:24:33 ID:6g1R
というか彼女にコスパもくそもないだろ?

4: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:24:55 ID:Hur8
作れないのはワイがデブだから

6: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:25:08 ID:6g1R
>>4
痩せるんやで?

5: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:25:03 ID:oTEz
コスパ考えれば死んだ方がええからな

7: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:25:16 ID:u7sQ
同棲すりゃ節約になるのになあ

8: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:26:03 ID:VcMQ
作ったところで大した相手じゃないからってのもあるやろ
割れ鍋に綴じ蓋は嫌なんや

13: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:27:32 ID:6g1R
>>8
いやちゃんと適切な努力すればめちゃくちゃかわいい彼女見つかるよな
ワイが見つけた彼女地雷系ファッションだけど全員メンヘラやなく
むしろ割と控えめの子でめちゃくちゃかわいいこみつけたわ

11: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:27:00 ID:cTTj
作ろうとする時点でコスの部分がなぁ
しんどいわあ

12: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:27:10 ID:FlJ6
彼女を作ろうとして複数人に告白してokもらえるまで自分のメンタルが削られるコストの話やろ

18: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:28:52 ID:6g1R
>>12
告白って確認作業だからな
大体はいい雰囲気になって攻める

20: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:29:50 ID:rPfL
>>12
そんな一か八かで告白するバカがいるか

14: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:28:04 ID:CwMR
リスクにリターンが見合わないのは確か

17: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:28:36 ID:rPfL
>>14
恋愛楽しいよ

26: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:31:34 ID:CwMR
>>17
楽しいやろなぁ
けどワイには恋愛はもう遅いんや
結婚相談サイトに登録して結婚相手探すで

29: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:32:32 ID:rPfL
>>26
相談サイトも上等やろ
恋愛感情なしに結婚なんか無理やしさ

15: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:28:23 ID:rPfL
コスパが悪いってことは欲しいは欲しいんやな・・・

22: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:30:04 ID:6g1R
>>15
大体は欲しいもんやろ
でもスペックに見合わないからいらないふりをするんやろな
チー牛で彼女いらん人はたくさんいるけど
イケメンはほぼ0みたいな話や

19: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:29:25 ID:mwzD
コストが人によって違う

24: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:31:08 ID:roNY
コスパでもの考えてるような奴がおんJやってるのがまず矛盾してる

27: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:32:01 ID:6g1R
>>24
ワイは非モテに忠告してるんやで
そのおかげでワイは優越感感じれるし
非モテくんはモテてwinwinやん

25: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:31:23 ID:r2l5
持てなくても彼女は作れるとは思う
ただイケメンよりもはるかに多くの金が必要になる上に、そういう金目当ての女しか彼女にできないから
コスパが悪いっていうのも的を射てると思う

28: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:32:04 ID:roNY
>>25
顔で選ばなければそんなことはない

32: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:34:08 ID:r2l5
>>28
非モテはその顔の時点で脱落しとるんでしょ
逆もまた然り

30: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:33:31 ID:6g1R
>>25
まあイケメンよりはやっぱりスタートダッシュが遅れるわな
ワイは元から顔が整ってたから
女に苦労したことはないけど
非モテブサイクだったIくんでも適正な努力したら彼女何人も作れたで

37: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:38:22 ID:r2l5
>>30
実際、顔がすべて出ないっていうのも事実やと思うわ
ブサメンでも彼女ができるのも普通やし、顔がすべてではないし金がすべてでもないってのも事実やと思う
あくまで結構大きなところを締める要素の一つってだけやね

ちなみにイッチ、おんjでその言い方は自分がブサメンっていっとるようなもんだからやめといた方がええで……

34: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:35:46 ID:32MA
>>25
ワイはブサイクで金もないし面白いことも大して言えんけど
二十歳過ぎてからは彼女おらん期間の方が短いで

自分ではそういうワイみたいな男でも受け入れてくれる女を見い出すセンスはあると思っとる
理解のある彼女くん最高や

35: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:36:20 ID:DJZV
>>34
どこで出会ってるん?

36: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:38:07 ID:32MA
>>35
学校
職場
友達の友達

って感じやな
人類の半分は女なんやしその辺に山ほどおるやん

40: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:40:03 ID:DJZV
>>36
友達から紹介してもらうわ
情報サンガツ

33: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:35:13 ID:wcUV
ワイ「作れないんやで」
敵「努力してないだけだろ」
ワイ「そもそも作りたくないし」
敵「そもそも作れないだろ」

どうしろと?

41: 大物Youtuber速報 22/06/12(日) 11:41:10 ID:INju
他人が彼女作るかどうかでこんなにレスするなんて随分暇なんやな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655000633/