1: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:39:10 ID:Ano3
どうしても行きたくなかった
行きたくないと言っても休ませてくれなかったので行くふりをして自転車小屋にずっといた
両親が仕事に行ったのを自転車小屋から確認してからまた家に戻った

親に許可もらってないから当然学校に連絡はしてない

多分そろそろ学校から親に電話がかかる

どうすればいいんや

2: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:39:48 ID:xFyG
今から行け!、!

3: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:39:57 ID:qFi7
言い訳考えて遅刻していけ
まだ遅くない

4: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:40:21 ID:UpJY
チャリがパンクしてましてー!って言っとけ

5: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:40:21 ID:xFyG
おばあちゃん助けてたとでも言えばええ

6: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:40:41 ID:Ano3
おんj民って意外と優しいんやな

7: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:41:07 ID:3wLG
ニートの馴れ合い

8: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:41:17 ID:F4NI
連絡入れとくとええ
後々めんどくさくなるから

9: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:41:20 ID:0Khp
ベランダにネコがいたので
保護しましたとウソを言ってみてはどうか

10: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:41:28 ID:gon9
休みたい時は休めや 皆勤賞が賞賛されるとか正直狂ってると思うでワイは

11: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:42:01 ID:JgbA
別に1日くらい休んでもええんとちゃうか?
怖いんなら今からでも遅くないで

12: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:42:31 ID:Ano3
でもな、「今から行け!」で行けないのが不登校なんよ

15: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:43:02 ID:UYPE
>>12
でも甘えじゃん

13: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:42:46 ID:KYVW
中学なんて一回も登校せずに卒業できるヌルゲー中のヌルゲーやぞ
高校受験で推薦とか狙ってるなら別やが

14: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:42:46 ID:GGOt
全くもってあり得ないと思われるかもしれないですけど、通学路で道に迷いました

これ突き通すんや

16: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:43:20 ID:U1Ys
単にごめんなさいで済む話
後は正直に理由言っとけ
ゆたぽんだか言う糞ガキは論外としても学校にそこまでの価値は無い

17: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:43:25 ID:Hg21
でも行ったらなんだかんだ楽しいで

18: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:44:04 ID:Ano3
今日は喉が痛いから休みたかったんや
でもワイ昔不登校だった経験があるから、ワイの親は「今日一回休んだら明日も行かずにまた不登校になる」って思っとるんや

20: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:46:15 ID:Hg21
>>18 実際そうやで ワイ1日休んで楽を知って今カスみたいな人生歩んどる

19: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:46:01 ID:Ano3
親も最初は優しいんや「頑張って!」とか優しく言ってくれるけど、それでも行かなかったらめちゃくちゃ怖くなる 無理矢理引っ張って外に追い出される

21: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:46:32 ID:OqPg
ワイも昔不登校だったが、カスになったわ

22: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:47:08 ID:688M
自殺した前田仁と同じ事してるやん
そんな事ばっかりしてたら
イッチもああなっちゃうで

24: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:47:47 ID:Ano3
>>22
ひとしぃか…

28: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:48:39 ID:688M
>>24
結局中卒引きこもりで逃げ道無くなって自殺しちゃったからな
学校は社会に出るための第一歩なんや

23: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:47:19 ID:Z7IV
どうせなら有意義な1日にしよう

25: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:47:55 ID:gon9
実際1回休んでずるずる行くのはよくある話だけれど
辛いのに休まず登校続けたところで先は見えてるわ 高校大学社会人とずっと休まないとか無理やし
つまりメリハリと覚えろってことやな・・

26: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:48:31 ID:5ZFI
学校休んでおんjとかイカれてんな

27: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:48:36 ID:Z7IV
ワイもサボってたで
もっと気楽に行け

29: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:48:58 ID:Ano3
お母さんが家に帰って来たらなんで言えばええんや

30: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:49:53 ID:688M
>>29
しゃーない
学校から電話きて面談とかあるかもしれんが行きたく無い理由を正直に言えばええ
周りの大人にもっと相談するべきや

31: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:50:05 ID:znhU
>>29
明日は殺す気で起こしてくれって言う

32: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:50:16 ID:Z7IV
>>29
黙ってろ
先生から連絡があったら正直に言って
でも明日からちゃんと行くと言えば許してくれる

33: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:50:26 ID:3T23
親にあまり期待しない方がええで
全能の存在じゃないんだし

34: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:50:57 ID:688M
中学生で1日休んだ程度じゃ人生終わらんからそんな気にする事ないでイッチ

36: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:51:20 ID:Ano3
>>34
もう今年今日合わせて3回休んでるんやが

35: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:51:16 ID:hNR7
名前忘れたけど校正団体みたいなのなかったっけ
両親が依頼したら
実家の自室に入り込んできて容赦なく連れ出されてるやつ

37: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:51:24 ID:fINv
明日からも行かない日が頻繁にあるかもしれないなら連絡はしない
今日だけサボりたくて明日からしっかり行くなら連絡するべき

38: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:51:31 ID:t7x0
どこ住んでるの?ワイが引きずっていってやるよ

39: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:51:39 ID:Z7IV
大したことやない
どのみち自立して社会人になったら自分で決めることや

40: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:52:11 ID:TaLC
ちなみに何で行きたくないんや?
いじめか?

41: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:52:31 ID:m1s2
ほんとは中学生じゃないんだろ

44: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:53:16 ID:ytGX
こどおじさぁ

45: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:53:20 ID:2QdK
体調が悪いので休むと学校に電話すれば?

51: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 08:55:23 ID:Ano3
こどおじじゃねえよぉ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655681950/